ガーミン910をレース用にセッティング!

昨日の晩ご飯・・・

豆腐チャンプルー、スパムごろごろレタスチャーハン、もずくスープ。



もう心は沖縄におるがなwwwww

おいちくできました(^人^)


朝から補給食の羊羹作りました。ついでに塩もパッキング。
DSC_0139.jpg
保冷材と保冷バッグで一緒に現地入りです♪

フライト番号を印刷したり、トランジションバッグの中身リストを印刷したり。
DSC_0140.jpg
トランジションの流れも印刷。機内でシミュレーションするんだー。

------------------------------------------------
さて大事な準備もう一つ、ガーミンの設定をしておきました。

スイム
【時間】【距離】
DSC_0142.jpg


バイク
表示したい物が4つに絞れないので、2画面にしてオートスクロール。

【時間】【距離】【速度】【ケイデンス】
DSC_0145.jpg

【心拍数】【アベレージ】【速度】【ケイデンス】
DSC_0146.jpg

10kmオートラップ。補給食の目安に使います。
DSC_0143.jpg

ラン
【時刻】【距離】【ペース】【時間】
DSC_0141.jpg

マルチスポーツモードの、トランジションありモードを使います。

あ~~~~~~~今度はうまくいきますように!!!
(前回失敗してしかもレース中にフリーズしたw)


よし、準備万端!
今日は一日仕事頑張ってできるだけ前倒しにしてきます!!(^-^)v

---------------------------------------------

「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」の購入申し込みが50枚を超えましたwww

かなり想定以上なんですがwww

もう次は作らないと思いますので、
迷ってる方は勢いで買っちゃって下さいね(笑)
購入についてはこちらをご覧ください。

もちろん宮古島でも着ますよーん!
オカン発見の目印です(笑)気軽にお声かけくださいませ!!!


ブログランキングに参加しております!
ついに明日出発です!!!!ずっと心拍数が高いです!!(笑)
オカンに応援クリックおねがいしまーーーーっす!!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

わかるわかる・・・
このガーミン910XT・・・・
前回の美ら島トラの時も・・・ラップとスタートボタン間違って・・
トランジット・・・(-д-`*)ウゥ-

毎回間違ってます・・・・_| ̄|○

そうそう・・・それと。。よくスイムのバトルの時!
付けてた時計が飛んで海中に・・・・って話聞いた事ありますが・・

まさかぁ~って・・・( ´∀`)つt[]

それが。。。。実際前回の美ら島トラの時!
ちょこっと腕が当たって何だか手首に・・・

びろろぉ~~~んって違和感????

????んん!

はずれかけてるぅ~~~~((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ

あるよある!

いいなぁガーミン♪
朝起きたら私の枕元に
誰か置いておいてくれないかなぁ(・∀・)
お会いした時にぜひ見せびらかして下さいね!
・・・ってパーティー会場には持ってこないか(;´∀`)

いよいよ明日ですね。お待ちしております。
私も明日の午前中まで仕事の予定ですが
ヘタしたら土曜日も月曜日も仕事が入るかも・・・地元って意外と辛いです。

今日の宮古島は朝すっごいもやで前が見えないぐらいでした。
今はたいそう蒸し暑いです。(;´Д`)ヤダこんな陽気。

明日のパーティーでもし「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」を着ている人が
複数いたらどうしよう・・・と悩んでおります~
>チャゲさん
でーーすーーよーーねーー><
「スタートボタンとラップボタンの押し間違い」か
「押せてるかどうか分からず2回押し」

両方やっちゃいましたし(-_-;;

しかもレースペースで動いてたらもう衛星捕捉しませんでした(笑)

なぬ!バトルで外れますか!!
うわー、しかもマウントベルトに変えてるし怖いなあ・・・。

できるだけバトルに巻き込まれないように泳ぐ!

って、それができたら苦労せんわなぁ~(^-^;;;;
>ゆぃさん
明日のお昼にはもう宮古島ですーーーっ!!!きゃほー!
メールお送りしましたが、届いてますでしょうか?
届いてなければ教えて下さいませ~。

土曜も月曜も仕事!???
め、めちゃくちゃ厳しい~~~(-_-;
私去年のウルトラマラソンの翌日、5m進むのに1分かかった記憶があります(笑)

だいじょーぶ!
今あのTシャツを持っているのは世界中探しても16人だけ!<1回目購入者
その中にトライアスリートは私一人です!(笑)

ついにお会いできますねー!!
横断幕見ましたよ!!!すっげーーーー!!!(笑)かっこいいーー!
一気にテンション上がりました!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あーいよいよカウントダウンですね。
僕は何かと準備が適当になってしまうので、この一連のエントリはとても参考になりました。そして、RUMIOKANさんほど準備し尽くしてもワクワクドキドキ・不安・緊張は続くんですねー、僕もロングに挑戦したくなりましたよー(笑)

直前はお忙しいでしょうから先行の壮行です、思いっきりに楽しんできて下さいね!!!
レースのエントリ楽しみにしてます(笑)
>Crispさーん!
ついにですよついに!!!
自戒走をしていた頃からもう何か月もたちますよ!(笑)
早かったわぁ・・・。

いや~準備すること多すぎますよね、ロング(笑)
ショートは着替えないし補給もほとんどしないからいいですけど、
ロングの準備は何回も何回もシミュレーションして、それでも絶対忘れるものありますね(笑)

今回、ロングの準備品の参考にっていろんなサイトを検索しましたが、
多分私のこのシミュレーションが一番詳しい自信があります(笑)
ただ未経験なのでただの妄想だってところがネックです(笑)

次はご一緒できるといいですね(^^)
ま、予算の都合でしばらく皆生のみのエントリーになるかと思いますけど(笑)

ありがとーーございます!!!
楽しんできますね!!(^^)ノ

管理者のみに表示

トラックバック