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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

もう水分塩分補給に気遣う時期だね~

昨日はラン90分、バイク回復走25分。



に対して1900kcalしか取れておらずまた450もアンダーカロリーになっている訳だがorz



トレーニング後の糖質はちゃんと取れたんだけどね!
やっぱり脂質が足りんのなー。

糖質制限×持久スポーツ、の成功のためには、
「油飲めること」が条件に入ってくる気がします(笑)


ランは5'50~'40~'30って程度で上げて行ったんだけど、
途中これまでになかった脱水感を感じました。
もうそんな季節かwww



こりゃまずい、と自販機でスポドリ買って給水&ミネラル補給。
公園の水で済ましたいから塩タブ買っておきますかな。


ラン前は低糖質にしてたんで、いつも通り最初の30分は超重たい(笑)
多分ここで「糖質抜いたら練習できない!」って辞めちゃうんだな。
その30分抜けたら身体が動くようになってくるんで、長めのアップだと思って気持ち抑えて動けばいい感じです。

あ、ただし、糖質制限最初1週間くらいは30分過ぎても楽にならない可能性ありますが(^^;)


まあまあ気持ちよく走れました(^^)
次から水分と塩分気をつけよう。



今日はお友達と食事の予定なのでオフ(^^)
女二人で通天閣で串カツ食うねんwww



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