感謝の気持ちを胸に、行ってきます!

今日はもう完全に上の空でした(笑)

忘れ物はないか不安で不安で(^-^;

まあほとんどの物は宮古島で入手できると思いますので、
万が一「ぱ、パンツがないっ!!」となっても買いに走れます(笑)

----------------------------------------------
明日以降はバタバタしていると思いますので、
今日のうちに書いておきます(^^)


これは、宮古島に行く前に読み返したいなって思っていた文章です。
白戸太郎さんの著書「仕事ができる人はなぜトライアスロンに挑むのか!?」より。

トライアスロンは決して楽にできるスポーツではありません。
たしかに、誰にでもできますが、それなりの努力をするという条件つき。
だからこそ、大会のスタートラインに立てた時点で、その人は勝者なのです。

そこに来るまでにたくさんの努力をしてきたことでしょう。
未経験者が畏怖する「トライアスロン」に挑戦することを決意し、
覚悟を決めてトレーニングに取り組んだはずです。
自分の生活サイクルを変え、専用グッズを買い、周囲の人を説得し、
早起きしてプールに通い・・・。
幾多の努力を重ねて、あなたはスタートラインに立ったのです。

そう、それでもう十分。
トライアスロンに挑むことで、スポーツを習慣化させ、身体が変わり、
ビジネスにも人生にも前向きに取り組むことができ、新しい仲間もできた。
それだけで十分にやった価値があったはずです。

さあ、ここからはご褒美です。
地道な努力をクリアしてきた者だけが立てる舞台で、レースの醍醐味を味わって下さい。
レースは苦しむところではなく、それまでの努力を発表する場。
その発表会を楽しめばいいのです。
トライアスロンの真のゴールはフィニッシュすることにあるのでなく、
トライアスロンをやろうと思って取り組んでいるその過程にあります。
皆さんもその過程で、自分自身の変化を、喜びを、発見して下さい。




そっかー、ご褒美なんだ!って最初読んだ時は思わずニコニコした(^-^)
そうだよな・・・頑張ってきたもんな・・・。

でも、何度も読むうちに一番心に染み込んだのは、

「トライアスロンの真のゴールはフィニッシュすることにあるのでなく、
 トライアスロンをやろうと思って取り組んでいるその過程にあります。」

というとこ。

宮古島に出ようとエントリーしてから今日まで、
本当に本当に、学ぶところの多い過程でした。



トライアスロン2年目にも関わらず、覚悟を決めて申し込んだ宮古島。
幸運にも参加する機会を頂きました。

最初はそれはそれは意気込んで!(笑)

過去のリザルトを見ながら目標タイムを決め、
トレーニングメニューも自分で作成。

トレーニングの時間は、マラソンだけの頃の1.5倍。
朝と夕方の一日2部練習が当たり前、土日の午前中はロング練習で潰れる。
時間がもったいないしもっと速くなりたいからと詰め込んで、、、

結果はご想像の通り。
いつもいつも疲れてて、パフォーマンスはどんどん落ちていく。
焦りがストレスを生み、心も身体も疲労困憊。
ついには、3kmも走れなくなった。


でもそのおかげで目が覚めました。

今年だけじゃない。
これからずっとこのスポーツをやっていくんでしょう?
ずっと続けるために大事なのは、メニュー消化や心拍数やタイムじゃなく、
心も身体も健康で、やっていることを楽しめてるかってことでしょう?

って、このブログを通じて、たーーーっくさんの方に教えて頂きました。


おかげで、2月の泉州マラソンでは、タイムじゃなく、ペースじゃなく、
走ることや大会そのものを、すごく楽しむことができました。


あの時休めと言ってくれたみなさん、ありがとう。

「リラックスリラックス」「楽しんでなんぼです」
「ストレスを抱えて練習しても強くならない」「身体と対話せよ」

皆さんから頂いた言葉は、私の宝物です。
本当にありがとうございました。



そして、宮古島に参加することで再確認した大事なことがもう一つ。

私は旦那に愛されているなあ、ということ。
幸せだなあ~~(*^_^*)ゞ

お父さん、りょうくん。
お母さん頑張ってくるからね(^□^)ノ


今回、何よりも強い気持ち、
それは「感謝」です。



皆さん、ありがとう。
心から楽しんで、頑張ってまいります。

-------------------------------------------
応援してくださる方へ。

こちらでリアルタイムに確認していただけます。
ゼッケン番号 1075 です。

<宮古島トライアスロンレース速報サイト>
PC
http://www.mspo.jp/systemway/13miyako/

携帯
http://www.mspo.jp/systemway/13miyako/i

途中で途切れないように祈ってて下さい!!!

--------------------------------------------
なお、宮古島でもブログは更新しますが、FBっぽいチョイネタになると思います(笑)
宮古そばの写真だけ、とか(笑)

コメントにお返事するのは帰ってからにさせて頂きますが、
時間を見つけてちゃんと読んでおりますので、
応援メッセージなど頂ければとってもとっても元気が出ます!


行って参ります(^-^)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

チャゲもさっさと帰宅!
明日の準備もさっき完了(~^^)~

6月から12月まで毎月通ってる沖縄!
( ̄ー+ ̄)

しかし・・・今回ばかりはちと違う!
┓( ̄∇ ̄;)┏
めっちゃ慎重な荷造りでした!

後追っていきますからねぇ~!
ワイドパーティーで・・・ジンベさん着てるのチャゲですよ。。。
(~^^)~
がんばれ〜

東京からも応援してるよ〜。

オカンファイトー。
がんばってください。
女子でおかんで、仕事して、、

全国自転車乗りの鏡です。
応援しています。がんばってください!
オカンちゃん、スタートラインに立ったときに何を思うのかな?!

オカンちゃんだけの大会だと思ってファイトでエンジョイだよぉ!!

そして宮古島の大会にでる方すべてが自分のための大会と思い
ファイトでエンジョイです!!

みなさんケガのないように!!!
(´・∀・)ノ

これはとても沁みる良い文章ですね(´∀`*)

自転車乗りとしては、「トライアスロン」をそのまま「自転車」に置き換えても良いかな。

勿論、自転車だけなら、トライスロン程大変では無いですけども(;´∀`)


リラックスと言っても緊張しちゃうでしょうから、そこはもう諦めてw

宮古島迄何km離れているかも知れませんが、同じホイールを使う物として、遠く千葉県から応援しております。

完走目指してファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

私も、いつか「ツール・ド・宮古島」に出てみたいなぁ(´∀`*)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆―
なにはともあれ、頑張って楽しんできてください。

色々考えて悩んでたどり着いたスタートライン。
何を思うのでしょうね。

愛知の空の下から応援してます。

ぼちぼち、自分も頑張らんとねぇ (^_^;)
ご褒美、発表会、良い考え方ですね(^o^)
今まで努力してきた分思いっきり楽しんできてください!!
当日は柿ピー食べながら応援させて頂きます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宮古島って単語が出てからあっと言う間にレースの日がやってきましたね。
ぐわぁして、ぐわぁで、ぐわぁだと思うので、ぐわんばって下さい。


頑張って!
めっちゃ応援する
死ぬ気で応援せんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
な感じで21日は過ごす

だからレポで泣かせて(←こら。笑)

楽しんで苦しんで
忘れ得ぬ最高な一日となるように・・・
心より祈っております
今までさんざがんばってきたんだから、十分楽しんできてください!最高の発表会の舞台を最高の笑顔で駆け抜けるオカンさんを速報にらみながら応援します。
いってらっしゃい♪
無事に帰ってきてくださいね
とうとうですね。

1日ぐらい帰るの遅れてもいいので、楽しんで来てくださいね。(いや帰るの遅れる訳にはいかないでしょうけど・・・)


帰ってきて一番時間がかかるのは・・・。ブログの返信だと思います。
るみた~~~ん!!

るみたんの頑張りは絶対に報われるから思い切り楽しんどいで~
生きて帰ってこ~い
宮崎から応援してるよ\(^o^)/
ず〜~っとこの日の為に一生懸命に、
頑張り過ぎる位ガンバッテきたんです
から、その分だけおもいっきり楽しめる筈ですよ。
憧れの舞台のヒロインになった気分
で、しっかりアピールしてきて
ください。

ごあんぜんにー(笑)
いよいよですね。

宮古島、あたしも飛んで行ってるみオカンや友達の応援にかけつけたい。でもここはメキシコ!ドラえもんでもいない限り無理ー ←アホ

その代わり地球の裏側からも応援している奴がいること、そいつも同日がんばってハーフマラソン走ります。

今までの多大な努力と緻密な準備があるからきっとゴールできます

がんばってくださいね!
富士五湖から応援してますよ~!!

家族に感謝ですねv-300

行ってらっしゃ~いv-422
さあ、収穫の時です♪
ついにここまで来ましたね〜

ご褒美…似たような考え方なのですが
マラソンランナー・谷川真理さんの座右の銘で
「忍耐は苦しい けれどもその実は甘い」
という言葉が、いいなぁと思うんです。

努力の先には、好記録や自身の満足感など甘い果実が待っているという。

るみさんはロング初参戦・初完走が目標ですし
僕も2回目とはいえ、ウルトラ100kmの完踏と道中楽しむことが目標です。

これまで大事に育ててきた果実の収穫の時ですね。
お互い、楽しみ尽くしましょう!健闘を祈ります(^_^)b
素敵な記事です!
るみさんの心意気がすごく感じられました。
きっと素晴らしい一日になると思います。
がんばれ~~~!
あああ
もう泣いちゃうぢゃないかあ!

追跡出来るの、ちゃげさんとこから今日知ってブックマークしたさ(*´ー`*)

日曜夕方は離れたとこから、乾杯って
してるから、泣きながらゴールしてのー( 〃▽〃)
よかったねぇ。
もう後は楽しむだけだ。
ツライことは何もないよ。

ご無事で~♪
旦那さんに感謝ですね。
精一杯楽しんで来て下さい。
自分も故障の脚で楽苦しく走っています。
補給食がキーかな。
いよいよですね~(゚∀゚)!!!
記事を読ませて頂いて、自分も富士五湖へ向け気が引き締まりましたよ!
感謝の気持ちが持てるって素晴らしいことですね。
富士山の周りをウロウロしながら応援してますからね~(゚∀゚)!!!!
待ちに待ったご褒美の日がやってきますね~!
読み返したらRUMIさん本当めちゃめちゃ頑張ってるなぁ(←今更w)

極上のスタートラインに立つんですね!
頑張った自分への感謝も忘れずに、楽しんで来てください!
もうここからは、気負わず、マイペースで楽しむだけ!
島民の方々、運営の方々、ボランティアの方々、一緒に練習していただいた方々、そして家族や職場の方々、全国で応援していただいている方々がみーんな、おかんの背中を押してますよ。
安心して、宮古島観光(泳いで、転がして、散歩して)してきてください。(^^)/
いってらしゃい☆
無事に帰ってきてくださいね♪\(^-^)/
かすみがうらでも応援しています!
おはよーございます
ひと足早く、宮古島入りしています。今、ガンガン雨です…
ワイドーパーティーで会えるのを楽しみにしています!
今までたくさんがんばって、たくさん楽しんできましたもんね。
さらに、がんばって、さらに楽しんでくださいね。
チェックイン終わったでしょ?

大好きだけど、なかなか実践できないこの言葉を送ります。

NO GUTS,NO GLORY,GO FOR IT!

がんばれー
ハズレてしまって、そのスタートラインに立てなかった私の分まで
楽しんでもらわんと~~!!

そこまでの道のりは遠くても始まってしまえばアッ!ちゅうま・・
(朝泳いだ事、バイクの時は忘れてるもんねぇ~)
しっかり全身で感じて、感動して、感謝してね!!

今まで頑張ってきたトレーニングをここぞとばかりに出せるご褒美のトライアスロン、やっと始まりますね♪
頑張り過ぎず、思いっきり楽しんできて♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
応援してます!そして、あたしもルミさん見習って、もう少しだけ頑張ってみるよ(^^;;
青森からも応援してます~(@^^)/~~~

同じ21日、私もシーズン初レース、足首はまだ本調子じゃないけど
楽しんできます!

レース終わったら、るみさんの速報チェックしますね~♪

今まで積んだ練習、知識、シミュレーション、そしてみんなの応援、全てをぶつけて臨んで来て下さい!
走りながら応援してます!
いってらっしゃい!!
怪我にだけは気を付けてくださいね!

楽しい思い出になることを祈ってます(*^^)v
こんにちは、2度目のコメントです。

オカン様ほんと尊敬します。仕事しながらご家庭も持ってらっしゃるのに、独身の私よりもトレーニングしてて。いつも「私も頑張らなあかんなあ」と思いながらブログ読んでます。

宮古島は海がとってもきれいでしょうね。ランもバイクも景色良くて気持いいでしょうね。是非是非楽しんできて下さいね!無理せずファイッ!!!
51.5だけの経験しかない私が、アイアンマン北海道にエントリーしました
完走するためにトレーニングを続けています、苦しいし、疲れも溜まっています。
時折バカなことをしてしまったと後悔することもあります、ブログ村のトライアスロンのブログを観てもなんと自分の情けないタイム、トレーニング時間、そして望む気持ちの弱さ、スミマセンこのブログで少し元気つけられました、スタートラインに立てればいいのですスタートラインに気持ちよく立てるように日々努力します、その過程が大事だと気がつきました、そして後は楽しめるように。
有難うがざいました。
応援してます!
群馬からも応援してます!!
すべてを楽しんできてください!!!
発表会、楽しんで!
僕まで高ぶってます^^ 

素敵な言葉ですね・・・。僕なんて走ってるだけなので、トライアスロンを志す方たちには到底及ばないですが、努力を重ねたからこそ立てるスタートライン、もっとかみしめていいんだと励まされました。「さあ、ここからはご褒美です。」こみ上げるものがありました。そこに立てる喜びを僕も次はしっかり味わいたいです。(トライアスロンは無理ですが(^_^;)

るみさん、発表会、めいいっぱい楽しんできて下さいね!!
がんばれ〜
ブログ読んで、涙でました。。。山口県から応援しています(^O^)/ぜひぜひ笑顔でゴールして下さいませ
>チャゲさん
いっぱいお話できて楽しかったですー!
ワイドーパーティで一番最初に声かけて下さったのはチャゲさんでしたよ(^^)

とにかく疲れましたね・・・・。
レース中もですけど、レース前の準備や、
ヘトヘトの身体でのバイク梱包や・・・

少し休みましょうね(笑)

お疲れ様でしたーーーー!!!
>Tosh-8さん
応援の声しっかり届きましたよ~~~><

辛くてしょうがなかったバイク120km地点と
ラン25km地点、
持ち直せたのは皆さんの応援のおかげです、ほんとに!

ずっと気にして下さってありがとう!!!
>とある女子ちゃりさん
自転車、自分では練習したつもりでしたが、、、
全然足らなかったみたいです(^-^;

これからも自分を甘やかさず、
練習に励みたいと思います♪
自転車レースも出ます!(^-^)

応援ありがとうございました!!!
>harumaroさん
何を思うんだろうなあって思ってたんですが、
スイムが無くなってランになって、
現場は大混乱!
スタートの号砲も聞こえなかったし、
いつの間にやらスタートでした(笑)

エンジョイしました!203km中15kmくらいは!!(笑)
あとは苦痛でした(笑)
でもその苦痛を乗り越えることをめっちゃくちゃ楽しみましたよ!

楽しかった!
応援ありがとうございました!!!
>ronさん
ものすごく緊張しました。
スタート2時間前までは(笑)
でもスイム中止の決定からは、ただただ混乱だけでしたね。
スタートしちゃえばもう真っ白になりましたし(^^)

今回ホイールのおかげで完走できたと言っても過言ではないです。
詳しくは後ほど書きますが、
体力が無くなってからでもFFWDの転がりっぷりは見事でした!!!

ツールド宮古島、今回とほぼコース被ってますね!
楽しいと思いますよ~~~~!
絶景ポイント多数!超高速コース!
とにかく海の色が最高でええええええっす!!!

応援ありがとうございましたああああ!!!
>O@MBKさん
相当頑張りました(笑)
踏ん張った、って感じでしょうか。

たどり着くまでも大変でしたが、
これほどまでにゴールするのが大変とは><
あの気象条件でゴールできたことを誇りに思います。
と同時に、やっぱり大口叩いて超かっこわりぃwwwとも思ってますww

応援ありがとうございました~~~!!
>helloweenさん
ご褒美、激辛のハバネロ味でしたよ!!!!!(笑)

いや、苦しんで苦しんで帰ってきたゴールの風景は
それはそれはご褒美以外の何物でもありませんでした。

helloweenさん、辛かったですね(T_T)
でもアスリート人生は長いのです!
取り返しのつかない怪我になってはもう一生ご褒美はないのです!
来シーズンいっぱいご褒美を味わいましょう(^^)
>秘密コメントさん
あ~、覚えてらっしゃるかな~、ここにコメントしたこと(笑)
遅くなってごめんなさい(笑)

数日中に、完走のご報告に参りますね(^-^)ノ
>ヨッチさん
ほーーーんとあっという間でした!
ガッツリ練習し出してから5カ月かな~。
もう終わっちゃった・・・・寂しいです。
またあんなに熱くなりたいなあ。

一番ぐわぁだったのはね、
レース翌々日、今日の筋肉痛ですwwwwwww
一つ一つの動きが、超ぐわぁwwwwwwww
>ぽじさん
ただいま(^-^)ノ

死ぬ気の応援ありがとう(T^T)
めっちゃヒヤヒヤしたやろなあ、ごめんなぁ(笑)
まさかあと2分とかねwwwwもう嫌wwwww

レポは今晩じっくり書くわぁ。
どっかの誰かさんみたいに、その1は走らないとかないよ?(笑)
15時間分、一気にお届けする予定です(笑)
泣ける内容になるかは分からんっ(^-^;
でもあたしはいっぱい泣いたわ~~~><

一生の思い出になったと思います。
苦しい思い出でした(笑)
>まちゃさん
ほんと、練習の成果を発揮して楽しもうって気分で行ったんですよ。

とんでもなかったですwwwwwww
練習内容があまっちょろかったことを痛感しましたwww

でも自分を誉めたいと思いました。
頑張って練習してきたから、ギリギリでもゴールできた。
これはこれからの私のトライアスロン人生の基準になると思います。
練習しなきゃ、楽しめないって(笑)

応援ありがとうございました(^^)
>うーぱぱさん
ただいまですーーー!
そしてお帰りなさいですーーーー!!

無事完走できてよかったですね、お互い(T-T)

秋には私も100kmに挑戦です。
レポじっくり読ませて頂いて参考にしますね!

まずはお互いゆっくり身体を休めて傷をいやしましょう^^
>えーかわさん
いやほんとにもう一日いたかった><
あの素晴らしい海で泳ぎたかったですよ。。。

でも、帰ってきて息子の顔見て
息子が一生懸命しゃべってくれて、
おかーさんよく頑張ったねって言ってくれたの聞いたら
早く帰ってきてよかったって思いました。

ブログの返信・・・3日くらいはかかりそうな感じです・・・・
嬉しい悲鳴です・・・・(笑)
>なもちん
なーーーもーーーーちーーーーーん!!!!
ゴールした!ゴールしたよ!!!!!!

あのね、あのね、風速7.5m!
どんな風だと思う!???

バイクごと横に移動しますwwwwwwwwwwww

死ぬかと思った○| ̄|_

あと登りもちょこちょこあってね。
脚が全然だめだなって痛感した。
登りもっと練習しなきゃ。

でもでも、頑張ってきたからゴールできたんだもん!
すっげーしんどかったけど、めちゃくちゃ楽しかった!
また来年もやりたい!!!とちゃんと思えたよ^^

応援してくれてありがとねーっ!
>ガブさん
完走おめでとーーーーーーーーーーー!!!

よく頑張った!あたしも!(笑)

同じ時間、大阪でぐわぁってるガブさんのことを
しっかり思い出したよラン中に!!!(笑)
よかった、よかったねえ(T-T)

安全を保つことが非常に難しい気候でございましたので、
それはそれは疲弊致しました・・・。
全国的に大変な日だったね!
でもその大変な日にレースに参加して、
ギリギリでもゴールできた自分達を超誉めようぜーーー!!!

おつかれさまーーーーー!!!
>paquiさん
無事、怪我もなくゴールできました!!!
ただ身体中めちゃくちゃ痛いです!!!(笑)

過酷な状況だったけど、
沿道の応援が温かかったし、
何よりこうして日本中どころか海外からも応援してくれる人がいて
風なんかに負けてたまるかああああ!!!って踏ん張れました。
ほんとに応援ありがとうございました!!!

ハーフどうでした?楽しめたかな?(^^)
またよかったら教えて下さいね!
>kantokuさん
惜しかったですねぇえええ(T-T)
とんでもない気象条件で、
命の危険すら感じるほどだったんじゃないですか?
私なら確実にやらかしてます、低体温症・・・。

身体のダメージは相当なはず。
ゆっくり癒して下さいね。

お疲れ様でした!!!!!
応援ありがとうございましたーーーーっ!
>まやさん
収穫ばんざーーーーーーーーい!!!(笑)
100km収穫おめでとーーーーーーーーー!!!
203km収穫よくやったあたしーーーーーー!!!(笑)

もうね、書いててくれたタニマリさんの座右の銘、
まさにそのまんまの一日だったよ。
努力してなかったら、今回絶対完走はなかった。
一人で延々バイク乗ってなかったら、
今回の完走はなかったよ。

ま、もうちょっとちゃんと山練習とかもしとけば
もう少し余裕あったかもしれんけどw

とにかくお互い完走できてよかった!
感動感激の涙を流せてよかった!!!

どっかで祝杯あげよっか!!!!
心からおめでとう言いたいよーーーー!!!
サシ飲み行こーーーーーーーーーー!!!
>華さん
記事を誉めてくれてありがとう~(^^)
フル以上の距離の時って、やっぱしなんかテーマができちゃう。
その方が、覚悟もできるし楽しめるし、ゴールした時の感動も大きい。
今回は自分一人では絶対に立てなかったスタートラインだし
絶対に、絶対にゴールしたかった!!!

予想よりは厳しかったけど(笑)
素晴らしい一日には違いなかったよ!
頑張って来てよかった、って思った!!
燃え付きそうにないわ、よかった(笑)

応援ありがとう!!!
華さんのこれからのことも、応援しています!!!
>ポチさん
ずっとずっと気にしてくれてありがとう!!!
ほんとヒヤヒヤさせてごめんなさい(^-^;
過酷なレースでした・・・・。
でも佐渡の暑さはこれ以上に過酷なんだろうなあ。。。

しーっかり泣きながらゴールしましたとも(笑)
ゴール30mくらい前からかな、うるうるきて。
終わって着替えてる時に、ぐぐっとこみあげてきて
(T^T)←まさにこんな感じwwwそれが速報写真ww

楽しかったな。
終わってみればそう思える。
やってる最中は辛かったけど。
ゴールの後のあの感動を味わいたくて、
また挑戦しちゃうんだろな、ロング。
しっかりはまった気がする(^^)

応援、ありがとうございました!!!!
>あやたさん
死ぬ気で走らんかいメールありがとうwwwww

ほぼ同じ文面のメールが、ガブさんとパパさんから来ましたwww

めっちゃ嬉しかった(^-^)
ありがとね!!


辛いことはなく楽しむだけだと思ってたんだよ、前日まで。
当日朝外にでたら、まさかのまさかの突風ねwwwww
苦しみました、しっかりwwwww
でも楽しかったよ!自分の根性、見たわ!!!

応援ありがとう!

あ、超特大のマメ作った(しかも左右とも)んで、
治らなかったらユリカモメやばいですwwwwww
>たのくるさん
故障の中そのタイムで走れちゃうたのくるさんは凄い!!!(笑)

旦那と子供にほんとたくさん感謝です。
飲んでる最中、ついつい旦那の自慢話しちゃうくらいの
旦那ラブです(笑)

補給はほぼパーフェクトに成功しました!!!
決めた時間通りに摂れたし、
エイドで何も食べなくても最後まで枯渇せず。
まあランはもうキロ7分の世界なので糖比率が低かったんでしょうね。
脂肪ならたくさん蓄えてますから♪

お疲れ様でした!
しっかり休んで回復させて、またレースを楽しみましょうね!
あ、そろそろダニエル買います(笑)
>たーはるパパさーーーん
完走おめでとう~~~~~~~!!!!
とんでもなく寒かったんでしょ??
雪の画像見てドン引きしましたよ!!!

すごいすごいすごい!!!!!

死ぬ気でメールもありがとうございました(T-T)
めっちゃ嬉しかったです。

9月に一緒にウロウロ大会ですね!
今度は猛暑www極寒か猛暑wwwやっぱ持ってるわぁ、パパさん・・・w

ほんっとお疲れ様でした!
挑戦たのしいねーーーーーー!!!
>ちゃららさーーーん!!
ご褒美もらって帰ってきたよぉおおおお!!!

いや、レース自体はご褒美ってか罰ゲームみたいな辛さでしたけど・・・・w

極上のはずのスタートラインも大混乱でしたしwwwww

でも、その大混乱と罰ゲームに打ち勝ったあたしスゲエ!!!
あたしスゲエーーーーーーーーーーーー!!!

そして身体痛いorz


あ、そうそう、ぐわぁTのおかげでいっぱい読者さんとしゃべれた!
これは全部ちゃららさんのおかげだよ!!!
ちゃららさんの「ぐわぁTでカフェ」事件がなかったら
あたし持って行ってもいないよ~。
読んでます読んでますっていっぱい言われたよ~~嬉しかった!
ありがとねええーーーーーーーーーーーーー!!!
>いわっさんさーーーん
たーだーーいまーーーーーー!!!
ほんとギリギリでしたけど、完走できました!!!
バイクめっちゃやばかった(^-^;;;;;;

秋のフルみたいな気負いはなかったですが、
リラックスする余裕はみじんもありませんでしたwww
常にブラケット持って風と闘ってましたwww

沿道の応援も、運営の皆さんも、ボランティアの皆さんも素晴らしかった!
スイム中止の決定から大混乱になって本当に大変だったと思います。
ランシュー1足しかない人めちゃくちゃたくさんいたみたいですし。
でも臨機応変に対応して下さって、すばらしい運営でした。
参加できて幸せでした!!

ブログ村の皆さんともたくさんご挨拶させて頂けて
あ~~ブログ始めてよかったなああーーーーって!
いわっさんとも早くどこかでお会いしたいです(^^)

たくさん参考になる情報をありがとうございました!!!
>むーみんちゃん
全身超痛いけど、とりあえず無事には帰ってきた!!!

むーみんちゃんも完走おめでと~~。
めっちゃ寒かったやろぉ~~~???

そしてあの速報wwww最高wwwwめっちゃワロタwwww
すげーGJでした(笑)

お互い数日は身体の痛みと闘いながらの家事ですなw
洗濯物を2階に持っていくのがキツイ・・・・・

お疲れ様あーーーーー!!!
>ムラキヨさん
たくさんお話できて嬉しかったでーーーーす!!
ありがとうございました!!!

何気に4日間毎日お会いした(前日はすれ違ったくらいですが)のは
ムラキヨさんだけかもしれません(笑)

お声かけて下さってありがとうございました(^^)
>アレキさん
だいぶ頑張りました(^-^)
いや、でも折れるところは折れましたね・・・。
エイドで全部止まったりとか。
残り時間はちゃんと計算してましたけど
ずっとヒヤヒヤの一日でした。

富士も悪天候で大変でしたね!
身体冷えたでしょ~~~><
ゆっくり休んで下さいね!

って言う私があんまり休めてませんが。。。w
>Tosh-8さん
あ、Tosh-8さんもいっこあったw

あ~Gutsはあったな~我ながら!!!
何回も何回も折れそうになりましたけど、
絶対諦めねぇ~~~!!って回しましたもんね。

面白かったなあ。
ちょーーーーーー焦ったけどwwwwwww
>Tammyさん
楽しみ苦しみましたで~~~(笑)
やってる最中は苦しいけど、

ああ、あの苦しいのが楽しいのか!!

って気付きました、終わってからw

超ドM祭wwwwwwwww
そしてまた参加したいドMがここにwwwwwww

うんうん、バイクの苦しさ、ランの時は忘れてました。
でも終わってから思い出されるのはバイクの苦しさばかりです(笑)

下半身を苛めぬいた203キロ、楽しゅうございました(^^)
いつか現地でお会いできますように^^
>ココさん
いやもうご褒美が激辛ですよ5辛!!(笑)
あたし辛いの苦手なのよ~~ココイチもいつも甘口w

スパイシーなご褒美に苦笑いしましたが、
最後はしっかり泣き笑いながらゴールできたよ!
頑張ってギリギリだったけど、今の実力はこんなもんだ!
まだ上げて行こうと思えるし、いい経験になりました。
トライアスロンはお預けになっちゃったけどね。

応援ほんとにありがとう!!
ココさんも頑張って!!!(^-^)ノ
>シュガーさん
東北の人ともたくさんお話したよー!
4月の大会じゃ練習が大変だけど、
それでも宮古島に魅せられてエントリーしちゃうんだって(^-^)

レースどうだったかな?
痛みはでなかった?
しっかりケアしてあげてね。

あたしもケアせねば。。。特に巨大なマメを、、、。

応援ありがとう!!!
>沖ショーさん
ぜーーんぶぶつけてきました!
ぶつけてやっと完走!!!
なんて厳しいんだーーーー(笑)

沖ショーさん、水都どうでしたか?楽しめた?
さすがの水都、やっぱり雨でしたね(笑)
走ってる間は降ってなかったのかなあ?

お互い身体バキバキでしょうが、
この痛みすらも楽しんで、ドMの道をまっしぐらです!
さあいらっしゃいませトライアスロンの世界へ!!!(笑)
>san-anさん
富士、超ナイスランおめでとうございます!!!
すばらしいタイム!!!!!!!
あの気象条件で・・・すごいです、さすがバットマン!!!
キャットウーマンも後に続かなくては。。。

とってもとっても楽しく苦しい思い出になりました!
絶対忘れられんwww

でもまた次の大会に記憶を塗り替えられそうなので
その前にしっかりブログに書いておこうと思います。
いや~ブログっていいですね~~~(^-^)
>ハイドレーションの中身は焼酎さん
いやぁ、尊敬されるような人間じゃないっすよ!!(笑)
だって家事時間削ってトレーニングしてるし(^-^;;

私も独身の頃はあんまり走ってなかったです。
遊ぶのと仕事の方が好きでしたね。
結婚して子供ができて、仕事には打ち込めなくなったし
遊ぶのも興味がなくなったからね(^-^;

何であたしこんなに頑張ってるんだっけ?って疑問を感じたこともありますが
今回完走して分かった。このためかと!!!

海さいっこーーーに綺麗でしたよ!大会日以外は!!!(笑)
バイクも橋の上の景色が最高(見る余裕なかったけど)
ランはとにかく沿道の応援が最高でした!

きつくて苦しくて辛かったけど、ぜーーーんぶ良い思い出です!

応援ありがとうございました!!!
>fuuraibou62さん
アイアンマン!いいなーーー!!!
家庭やお金や仕事の問題がなければ行きたいくらいですが、
いつかのご褒美に取っておきます♪

今回、スタート前数日、気持ちよく落ちついてましたよ。
自分なりにやれるだけやった!!って自信があったし。
今回ほんと過酷な環境で、自信は脆くも吹き飛びましたけどw
それでも完走できたのはやっぱりトレーニングしてきたから。

「やるだけやった、あとは今日を楽しもう」
スタートラインに立つ時にそう思えるように、
私はこれからも一生懸命トレーニングすると思います。

是非fuuraibou62さんも気持ちよくスタートラインに立てますように!
>るいじさん
応援ありがとうございました!!

あ、そう言えば私群馬県に足を踏み入れたことがありません。。。
でも嬬恋村のキャベツなら食べたことあります!(笑)

楽しむ余裕はなかったですけど、
苦しい状況に立ち向かっている自分の姿を
たまに客観的に見て「かっちょえ~」と楽しんでましたw
ナルシストには最高のスポーツですwww
>もっちさん
もっちぃ~~~!
ただいま~~~~!
完走できたよぉおおおーーー(T^T)

いやいやいやいや、
もっちのスピードで走るの、あたし一生無理やしwww
どっちがすごいって、ないよね!

ほんと、しっかり努力して、辛さ苦しさを味わってきたから
レースをご褒美に感じられる。いい考え方だなあって思います。
でもフルはそうじゃないかなあ。
やっぱり努力の結果を出す勝負の場所って感じがするよ。

トラブルだらけの発表会、楽しかった!
終わってみれば、ね!!!(笑)
応援ありがとうねーーーーーー!!!
>ひよこさん
ありがとうございます(^-^)
いつもありのまま飾らない言葉で書いているので
記事に共感して下さったり
感動したと言って下さると本当に嬉しいのです。
自分そのものを評価して頂いてるようで。

応援ありがとうございました!
泣き笑いの顔でゴールしました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック