FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

気遣い気遣われ不要のお泊まり会( ̄▽ ̄)

今日は我が家でお泊まり会です(^^)

いつも遊んでいる仲のいい友達2人を呼んで、
2日のお昼から3日の夕方までうちで預かります。



これが、キャンプに行くとかになると大変ですけど、ただ泊まってもらって3食くらいなら大したことない。

客布団も用意しない(笑)
うちに寝袋5つあるんで、それでリビングで寝てもらうのだ( ̄▽ ̄)
ちょっとキャンプっぽくて楽しいでしょ?(笑)


お風呂は夕方にスーパー銭湯に連れていきました。
もー、3人でキャッキャウフフ楽しそうで楽しそうで!!(笑)


ご飯はホットプレートでもんじゃ焼きにしました(^^)

準備も楽チン。キャベツ刻んだだけ(笑)




お友達二人とももんじゃ焼きを家で食べるのは初めてだって。
美味しい美味しいって物凄い勢いで食べてくれた~*\(^o^)/*



予想以上に食べてくれたので、我ら夫婦の分が無くなったという問題が発生しましたがwww

旦那にはカップラーメン食べてもらいました(^▽^;)


寝る環境はこんな感じ(笑)




今から「転生したらスライムだった件」を一気見するんだって(笑)

AmazonプライムやFireTVって一般的なサービスだと思ってたけど、
息子の友達にはその環境の家はないらしい。
そーかそーか、存分に楽しむがええ(笑)

24時消灯だぞ!(笑)



明日も勝手に遊ばせて、
お昼はマクドナルドに連れていく予定です。


お風呂代とマクド代で1000円徴収してるので、
うちの持ち出しはほとんどなし!
気もお金も手間も遣わず、これだけ息子が楽しそうにGW満喫してくれれば最高やわ(笑)

夏休みもやろかな(o^^o)



ちなみにお友達のお母さんとはあったことも無いwww(メールと電話のみで連絡)
今どきなお付き合いでしょwww


さ、台所片付けて、ちょっと走りにいってきまーす( ̄▽ ̄)


どこにも連れていかず、息子の満面の笑みを見られて大満足のおかんでした(笑)
その手があったか!のポチっと宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
関連記事

* Category : オカンネタ

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する