嬉し恥ずかし宮古島

無事ついております!

DSC_0156.jpg

今日だけでもブログのネタが満載すぎてどうまとめようかとw


昨日の記事に激励コメントを下さったみなさん、ありがとうございます!
めっちゃ、めっちゃあるwwwww
はぁー、嬉しいなぁ、嬉しいです。
ほんとありがとうございます。
レース前に読み返して元気もらいますね!(o^^o)


ワイドーパーティ、出てきました!ぐわぁTシャツで!
たっくさん声かけていただきましたーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルミオカンですかブログ読んでますTシャツ申し込みました
すごく頑張ってますね勉強してますねー
ブログ面白いです参考になりますなどなどなどなど
超身に余るお褒めの言葉をたくさん頂いて、

オカン、嬉しいの通り越して本気で恥ずかしかったです( ̄◇ ̄;)
会場が暑かっただけじゃない、変な汗いっぱいかいたw

皆さん、大人だわ・・・・
素人が奮闘する様を鼻で笑いもせず見守ってくださってるw

うひゃ〜恥ずかしかった(//∇//)

たくさんの方とご挨拶や握手ができて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

ゴール後もたくさんの方と握手できたらいいなあ(o^^o)

あ、ゴール後のテンションだとためらいなくハグしに行きますんで、
着替えてゴール付近の方ご注意をwww
汗臭いオカンに抱きしめられますwww

明日はスイムクリニックとバイクの試走を軽く。
それからバイク預託して最終準備です。

オカンの挑戦、応援してくださると嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

いやいや目立ってましたね。(^^)
ワイドーパーティーお疲れ様でした。(^^)
あれだけトライアスリートそろっているなかでも、Tシャツと一緒に超目立ってましたね。(^。^)y-~
明後日も目立ってください。\(^o^)/
コメント失礼致します(^O^)

宮古島凄いですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

頑張ってください!!

更新楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
オカン、輝いてますね!

目一杯楽しんでください。
ブログ読ませていただきました♪
感動で涙出ちゃいましたよ~~~

いよいよですね。

がんばってください!応援しています♪
オカンの星ーー☆!!

遠くから応援してます!!


楽しんで、そして
◯´∀`)oファイトォ♪♪
後は楽しむだけ

程よい緊張感を保って、目一杯宮古島の「空」「海」「大地」を感じ取って下さい。

思いっきり楽しんでね〜。
オカンファイトぉー(^o^)/
はじめまして(^^)何時も楽しく拝読させて頂いてます。
いよいよやってきましたね、明日の本番ではマイペースで完走される事を願っています(^-^)勇気とチャレンジャー精神溢れるルミオカンさんファイトぉー\(^o^)/
遠くから応援パワー送りつづけまっする!

あっ! サインの練習しましたかぁ!(^▽^*)
共に大阪ですが、ここ宮古ではじめましてm(__)mでしたね!

しかしワイドパーティは凄かったですなぁ〜(; ̄ェ ̄)

これは、人に酔ってしまうとおもって、そそくさと退散でしたm(__)m

今度ゆっくりお話ししたいですなぁ〜(・ω・)ノ

お互い頑張りましょう!
お疲れ様ですー!
初めてコメントさせていただきます。

ワイドパーティお疲れ様でしたー。
ぐわぁTシャツめっちゃ目立ってましたよ♪
あまりに目立っているので、つい声をかけちゃいました。

明日は完走めざしてがんばりましょー!!
うわー、めちゃくちゃ楽しそう。
いよいよですね。
楽しい一日を!
初コメです。いつも読み逃げでした(汗)
がんばってくださいね、応援してます。
前記事感動しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ガオさん
完走おめでとうーーー!!!
ラン折り返しからずっとガオさんのこと探してたよ!
エール交換できてよかった!!!

って、あなたね~前から読んでたなら言ってよ~(笑)

パーティ、いろんな人に「オカンですか?」って
声かけられて面白かった(笑)

また次のレースでご一緒しましょーね!
今年も舞洲出る??
>takaraguさん
いや~今回の環境で完走したのは自分を誉めますが
全然凄くないしトライアスリートとしては駆け出しです。
でも今回のことで続けていけるかなって思えたので
これからもしっかり勉強して工夫しながら向上していきたいと思います。

応援して下さってありがとうございました(^^)ノ
>ヤッジーさん
輝いてますか!(笑)

うん、多分20代の頃より頑張ってます^^
素敵な40代を迎えられそうです♪

めいっぱい、苦しめられてきました(笑)
でも楽しかったーーーーーーーー!!

応援ありがとうございました!!
>かおりんさん
無事帰って来ました!!!
はぁ~疲れたぁあああ~~(^-^;

家庭持っててパートナーが走らない人だと、
練習も大会も遊びと変わらないでしょ?
なのに、うちの旦那はあたしの気持ちを理解してくれて
しっかり応援してくれるのです。
ええ旦那もろたわぁ~www
と日々感謝の連続なのでございます。

応援ありがとうございました!
長居でぐわぁランしましょう!!!
>あゆさーーーん!
オカンの星wwww

せやなぁ、もっとオカンの星になるためには
手抜きメニューの研究をして練習時間を確保せねばw

応援あんがとねぇーっ!
終わってみれば楽しかったよ!
でも頑張ったって方が98%くらいかなw

頑張ったことを楽しんだよ~~♪
次は丹後に向けて頑張るよぉ~~♪
>Toshi-8さん
ほーんと、計画では楽しむだけのはずだったんだけどw

苦しいのは楽しいのうちだったんだけど、
強風の恐怖は計算外だったわ~~~><

泳ぐことができず、そこだけは悔いが残ったので
いつかまた宮古島リベンジ!したいと思います。

お金溜めなくちゃ(^-^;
>コロンさん
はじめまして~^^
応援コメントありがとうございました!

無理せずマイペースでした!
だからこそ足が動かなくなるような事態を防げたので
その点ではなかなかクレバーに進めたのじゃないかと思っています。
ちょっと時間ギリギリすぎたのはビビりましたが(笑)

勇気!そうですね~、トライアスロン3戦目でロング挑戦は勇気ある行為ですしねー(笑)
チャレンジ大好きなのです♪
息子にもどんどんチャレンジを楽しんでほしいと思っています。

応援ありがとうございましたー!!
>女将さん
応援ありがとうございましたああああ!
石垣島の影響は、大きかった・・・。

サインの練習www
そこまで恥知らずではありませぬwww

でも写真にはドヤ顔でいっぱい写って来てやりましたぜ!(笑)
>チャゲさん
たくさんお世話になりました~~!
特にバイクラックではチャゲさんが隣にいたんで
心強かったです。
ほんとありがとうございました!

ランの「死ぬ気ではしらんかーい!」嬉しかったですwww
>すてふさん
お声かけて下さりありがとうございまーっす!(^-^)

いやー、恥ずかしい恥ずかしいwww
38歳にもなってキャーキャー言ってんじゃねーよと
我に返ると恥ずかしゅうございました(笑)

でも、こうしてブログを読んで下さる方と
リアルでお話できる機会はそうないので
テンション上がりましたぁ~~!

またどこかのレースでお会いした際には
是非ともお声かけくださいましーーっ!
>井出さん
楽しかったですよーーーー!
マラソンだとなかなかレース前のパーティってないですよね。
終わってからのプチ打上げみたいなのはやる大会はあっても。
トライアスロンならではですかね~。

今回一人で行ってたので、誰とも話さず帰ることになったら嫌だなーと思ってましたが、
数メートル歩く度に声をかけて頂き、全く寂しくなかったです。

前後含めて楽しかったです!
ユリカモメも完走したいなあ><
厳しい気がしておりますが><
>kinさん
わお、kinさんだ!
ありがとうございます!
読んで下さってるってだけで光栄でございます^^

かすみがうらお疲れ様でした!
同じ日にレースがいっぱいあって、
そこに参加できてて、嬉しいですね(^^)

応援ありがとうございました!
今度こっそりお邪魔させて頂きます(^^)
>秘密コメさん
即締め切られたらしいですね!!!

去年出て面白かったから今年もでようかなーと思ってたんですが
ランサークルから完全に足が遠のいているので
今年は出ないかもしれません(-_-;

あの雰囲気はすげー好きなんですけどね!!

管理者のみに表示

トラックバック