FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

仕事に支障が出る練習量でした(^▽^;)

今日はあんまり頭働かず、
いい仕事が出来たとは言えないなあ。

時間でなく成果出してナンボな職業なので、
頭が働かない時間は無駄でしかない。
30分どっかで寝て復活した方がマシ。

でも、場所が客先だとそうもいかんのです( ´・ω・`)

寝られない時は軽く運動すると脳に血が回って復活するので、
5階分くらい階段登るといいんですが、今日は体の疲労が強くてその気も起こらず。


この土日の練習は、確実に仕事に影響が出る量やったなあ~。
5月だけ特別オペレーション、と言えども、これ毎週やったら週の2日は仕事の効率が落ちるわ(^^;)

やるなら睡眠時間1時間増やすとか、なんか対策考えなあかんな。



今日は会議がちょっと長引いて帰りが遅くなり、
かつ息子が般若心経みたいな意味の無い書き写し宿題に苦しんでいたので代わりにやり(笑)
気がついたら10時~汗

慌てて30分だけローラー乗って風呂ざぱーんしました。




慌ただしいのは無駄に過ごしてる時間が多いから。

明日は午前中にちゃっちゃと片付けるぞ!



今は仕事が一番たのしーので、趣味は仕事に影響出ないように気をつけて楽しみます( ̄▽ ̄)
そんな年も応援宜しくお願いします(´>∀<`)ゝ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : トレーニングネタ

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する