FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

5年生、向き合う時間は減らせない

今日は仕事がすごくいい方向に進んで、
昨日の5倍くらい内容のある1人日だった(笑)

こうでなくちゃ~。
やっぱり仕事がうまくいってなんぼやな、と思った。

もちろん趣味も楽しいし大会で結果出たら凄い達成感だけど、
毎日の仕事がちゃんと前に進んで、
お客さんに改善効果が出て喜んでもらえて、って仕事での喜びの方が、
幸福感としては断然デカい。

給料も上がれば尚良やけどなー( ̄▽ ̄)



今日は19時に帰れたんで、ご飯終わって片付けたらランとスイム行くぜーと思ってたんやけど、
結局ランしか行けず。

理由は、息子が14時に帰宅したくせに19時にも宿題終わらせてなかったんで、
少々説教しつつ最後まで付き合ったから(^▽^;)
5時間何しとってんwww

ダラダラYouTube見てたわけですよ。
もー、YouTubeほんまキリない。


ご飯も食べずにスーツ姿のまま横で一緒に話しながら取り組んだら、
さすがに反省して半泣きになりながらやり切って、
母ちゃんゴメン明日からちゃんとするって自分から言うてきたけど、
これが「さっさとやれ!」一言ではこうはいかんよなー。
まだまだ向き合う時間は減らせんな~。
少なくともあと2年は。


まあ、「母ちゃんありがと。ごめんなさいのぎゅーしていい?」の上目遣いでチャラやチャラ(笑)

くー、こいつ、可愛いのぉwwwwww



んじゃ、チャレンジやっときやー、と一言かけてランへ。
キロ5分ペースを4分7セット、ってメニュー。
4本目と5本目の間にボーナスレストあり。


随分楽に感じられたな~。



脚や背中のハリ感も残らず、
LTペースにしては強度低めでした。

調子が上がってきたのか、
単に体重軽くなったからか?


気持ち良く走れました(o^^o)

終わって22時前、さすがにこれからスイムは無理やな。
明日会社帰りに泳いで帰りましょ。




何もかもうまくいかんと、平日2種目は無理やね~(笑)と痛感したそんな日でした(笑)


明日もビシバシっと頑張ります(´>∀<`)ゝ
ポチっと応援宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : オカンネタ

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する