帰宅してまた感動した(ToT)

無事に帰宅しました。

帰ってドアを開けたら、


「おかあさん、おめでとうーーー!」

って、
旦那と息子のクラッカーに迎えられた(T△T)
DSC_0291-1.jpg



四日も留守にして大変だったろうに(T△T)

おかあさんすごいねすごいねって(T△T)

幸せすぎて息が苦しい(T△T)



速報記事のコメントやクリックや拍手が
ものすごい数になってるよーうわーーーん(T△T)

感動だらけです(T△T)
幸せですありがとう(T△T)


レースレポは明日の夜にでも一気に書き上げます。
記憶がフレッシュなうちに。
コメントのお返事やお礼も少しずつ書きためていきます。

応援下さって、本当に、ありがとうございました!!!

少し休んで、また次の挑戦を楽しみます!!!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

お疲れ様!
ちっとはゆっくり出来ますなぁ~!

しかし・・・久しぶりにお尻の筋肉痛が発生!
これは・・・バイク乗り始めたとき依頼かも・・・
 w( ̄o ̄)w 

しかし。。。。本気っていいねぇ~!
みんなこの日の為に・・・努力して10時間ものレースに挑む・・

皆さんいい顔してましたね!
( ̄ω ̄)。

さて!
次ですね・・・お互い!
おかえりなさい。長旅でしたね(^^)
家族って本当イイもんですよね〜♡

るみオカンさんガンバッたねッ!
素晴らしかったです!
さっ私も、るみオカンさん見習ってトレーニングがんばらな(^-^)
お帰りなさい

まずは、家族へのフォローと『回復』を第一にお過ごし下さい。

Run35km以降の一番きつい所で・・・。ペースアップできるなんて本当にスゴイ。

本当にお疲れさま。
無事完走、おめでとうございます。
家族と喜びを分かち合えて良かったですね!
本当に素晴らしいです。
おかえりなさい(*^^*)
迎えてくれる家族があってうらやましい(T_T)
今日から仕事ですか?ゆっくり休めないですね(;^_^A
また山にヒイヒイ言いに行きましょう(^O^)


お子さんの祝福が一番やろうね!!
僕も初完走のときは涙が出たことを思い出します。
これは頑張ったからこそ出る涙やからね!!
幾つになってもこの涙を流せるような人生を送りたいものです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした!!!!
岩手のともにゃんです。
ホントにお疲れ様でした。
初ロングで、かつあの暴風バイクパートの中での完走は凄いの一言です!
いつの日か、ご家族の皆さんでゴールテープを切れるようお祈りしております。
この後、ボクは6月にウルトラ初挑戦予定です。
お互いに頑張りましょうねーーーーー!
コメントや拍手の数は、それだけオカンが努力してきたからだと思います!
完走できてよかった!とみんながおもっているのは、オカンがそうおもわせてくれたんだと。
頑張っていない人にそんなこと思いませんから!

ゆっくり休んでくださいね!!!
>チャゲさん
お疲れ様~~^^

お尻の筋肉痛か~!
私出なかったなあ。そこは出ないといけないとこですよね。
頑張れてなかったなあ。

いや、頑張りましたけどね(笑)

ほーんと、本気の一日、最高に面白かった!
次はちゃんとトライアスロンをしたいのですがwww

今年はもう舞洲ショートだけです。
ミドルとかも出てみたいけど、ちょっと遠征費が回らんw

後日、お疲れ様会でもやりましょか!
落ちついたら連絡します!
>恵美さん
ただいまです(^^)
ってもう1週間経ってますけどw
遅くなってすいません(^-^;

ほーーんと、まさかのクラッカーお祝い、涙出ました。
息子をぎゅーーーーーーーって抱きしめましたよ。
家族っていいなあ。
家族がなかったら、この感動はなかったもんなあ。
幸せでした。

がんばった!(^^)
応援ありがとうございました!
私も早くトレーニング再開したいのですが
まだ身体が動きませぬ><
>Toshi-8さん
ただいまです♪

回復なかなか進まず苦労しております。
どれだけのストレスが体にかかっていたのかと
痛感する日々です。

35㎞からのペースアップ、あれは確実に脳内麻薬です(笑)
丁度制限1時間前の花火が上がった頃かな?
もう何の痛みも感じませんでしたし、
息が上がってもその苦しさが嬉しかったですね。

あ~でも疲れたぁ~~ww
>じんさん
ありがとうございます!!

旦那はそんなに表現しないので
無関心なのかな~って思ったりもするんですけど、
ちゃーんと息子には「お母さんすごいんだよ」とか
言ってくれてたりするんですよ。
嬉しいなあ。

旦那と息子あっての趣味ですから、
これからも感謝しながら続けていきます。

応援ありがとうございました!
>蘭丸さん
ただいま(^^)

いいだろう~~~?(笑)
結婚、いいぜ~~~?(笑)

ま、自転車趣味を理解して許容してくれる嫁さんは稀だと思うけどねw
しかもホイール買ってくれる旦那はたぶん日本中でもうちくらいだよ(笑)

仕事溜まってたからキツかった~~><

しばらく平地練習はちょっとお休みして、
山強化しよーかなと思います。
短いやつをグイグイと。葡萄かな。
時間が合えば遊んでくださいまし!!^^
>マユゲマンさん
もー嬉しくて嬉しくて!!

月曜の夜22:30くらいだったので、
普段なら寝てるんですけど、
「起きて待ってるよ」ってメールくれたんです。
で、リビングのドア開けたらパーーン!って(T^T)
ああ、今思い出しても涙出る(;_;)

ほんとに!頑張ってやりきったから、涙が出る。
辛いことに耐えたから、涙が出るんですね。
これからもいっぱいいっぱい練習して、
レース中も頑張って、ゴール後あの涙をまた流したい。

でももうギリギリは嫌なんで、もうちょっとスピードアップしたいです(笑)

次は是非現地で!!!
>秘密コメントさん
あ~~さすがに1週間経つとここのコメントは覚えてらっしゃらないかな~(^-^;;
ごめんなさい。

完走のご報告に行けてよかった!
準備のお忙しい時間にお邪魔してすいませんでした。
また改めて家族で食事しに参ります!

自転車戻ってきましたので、今日組みます。
あとで駅前のあのお店持って行こうかなと。

いろいろとアドバイスありがとうございました!!
是非今後とも仲よくさせて下さいませ。
>ともにゃんさん
お疲れ様でしたーーーーーー!!!!!

ほんと感謝します、当日朝のランシューのこと!
完全に頭になかったです。
シューズなかったらもっと焦ってたと思うので。。。

たくさんお話させて頂いて嬉しかったです!
おかげで「子供連れていけるかも!!!」って思いましたw
来年当たったら、旦那を説得してみます^^

ウルトラ初挑戦!!頑張って下さいませー!
びっくりするくらい50km超えてから脚が動きませんww
私も9月に登りのきつい100kmを控えているので
今年はシーズンオフが全くありません!!(笑)

お会いできて光栄でした!
ありがとうございました!
お疲れ様でしたーーーーーーーー!!!
>しまさん
うう、ありがとう。嬉しいです(T^T)

まさかこんなにたくさんの人が
私の宮古島を気にしてくれているなんで思いもしなくてびっくりしました。
ブログすげえwwww

そだね、頑張ってるってのもあるだろうけど、
頑張ったり辛いってのを前面に出してるタイプのブログだからかなとも思う。
男子のトレーニングブログって、もっとクールでストイックな感じじゃない?
メニューとやったことを書き連ねるような。
あたし毎日「きつーーーー!」とか「しんどーーー!!」とか書いてたしなw

でもこれからも、毎回そうしてうるさいブログを続けて行こうと思ったのでした(笑)

ありがとね(^^)

管理者のみに表示

トラックバック