ヒヤヒヤどきどき宮古島

本日やることを全部終わらせ、
ベッドで足を伸ばしてリラックスしております。

もちろん炭水化物mgmgしながら。
雪塩ちんすこう超ウメェwww


今日は大変な一日でした。

朝から明日の荷物のチェックとドリンク作り。
見てこれ。これ朝持っていく荷物よ。
10kgくらいあるかしら。。。
DSC_0249.jpg

あたしだけか?あたしが特別多いのか???
こんなんゴールしてから持って帰れる気がしないのですがwww


10:00頃からバイクチェックを兼ねてスタート場所まで試走。
ホテルすぐ横のビーチのあまりの綺麗さについ足を止めて。
DSC_0237.jpg

なんじゃこの色www
DSC_0238.jpg
ずっと見ていたい・・・・
旦那や子供にも見せたいなあ・・・・


と、観光気分ではいられません。
走り出してすぐ、バイクからカラカラ音が聞こえるorz

と思ったら!!!
あああ、フロント、シフトチェンジでけへん!!!!!!

なんで昨日気付かへんのだか( ̄◇ ̄;)

ワイヤー関係は勉強不足のため自分では見ても分からず。
張りを調節してみてもうんともすんともいいません。。。

観光の予定はキャンセル!急いでスタート会場のメカニックさんの元へ。
小一時間並んで、直していただけました。助かったー!(>人<;)

シマノさん曰く、できたらシフター交換した方がいいとのこと。
お客様センターに送ってください、だそうです。
また帰って詳しく書きますね。


終わったらスイムクリニックまであと15分!!!
急いで海に行っておもむろに脱いで(レーパンの下に水着着といた)
ウエットスーツ着て、着て、着て、、、って
慌てたらウエットスーツって着られへんのよ!!!(笑)
すでに大汗w

なんとか間に合ってスイムクリニック参加。

泳いでる人の上を上手に通り抜ける練習とか、
4人で沈め合いながら泳いだりとかwwww
2人から連続で頭沈められると、ほんま怖かった!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

でもこれで、明日沈められても落ち着いて対処できそうですw
ほんと参加して良かった!!
いわっさんありがとー!!


終わってバイク預託。
ヘルメット預けるの知らなくてナンバーシール貼ってなかった!(~_~;)
シール忘れたら嫌なんでヘルメット持ち帰り。
ヘルメットはさすがに忘れんw(もう入れました)

ラックにかけて、
DSC_0243.jpg
この後カバーをかけておきました。

明日よろしく、愛車よ!!


はぁあああーーーー疲れた!!!(−_−;)


あのね、、、こんだけ準備しててもしっかりトラブル続きよ?
悪いことは言わん、どっかチームに入った方がええ(笑)
一人だと不安と焦りと孤独感が半端ないわw

あたしは現地でブロガーさんとお話できたり
宮古の方に車出して頂いたりとめっちゃ助けてもらってるので
なんとかなっている状態です( ̄◇ ̄;)
皆さんほんとありがとう!!超感謝感謝です!!


さ、今からちょっと散歩がてら一人飯(^-^)
ゆっくり明日のことを考えながら、宮古そばをすすります。

9:00には寝たいな。3:00起きだしな。

ついに明日かあ。

なんとかなるかな。
うん、今までだってなんとかなってきたもん。
なんとかなるよ!

楽しむよ!朝3時から夜中まで、
明日という日を、全部、全部楽しむよ!!


トラブルは今日で終わり!明日はない!ことを祈って下さい(^_^)
オカンの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


明日全国各地でレース参加の皆さん!!!
共に楽しみましょう!!!
最高の一日になりますように!!
関連記事

コメント

大丈夫、ナンクルナイサ(合ってる?)
明日はきっと、オカンにハグされたー( 〃▽〃)ってコメント多数の予感♪ヽ(´▽`)/

ニコニコしながらうちの猫をハグしますわ。
午前中は晴れていたので

東京は午後から明日いっぱい「雨」です。
天気予報通りですが・・・。

雨が降り出す前に、35km程走りました。オカンはあした自転車だけでこの5倍も走るんだね。心からスゴイと思います。自転車こぎながら、「オカンファイトー」「頑張れー」って念を送りました。ケイデンス90RPM、30km/hr位で走ってる時だから、結構元気な念だと思います。

東京から宮古島まで≒1,850kmあります。距離が遠いので到着には時間がかかりますが、あしたの「一番苦しい頃」にちょうど念が届くと思います。

Cool runnings! (良い旅を!)



応援してます
オカンさんのブログ読んでたら、すっかりファンになってしまいました。
明日頑張って下さい!
東京から応援してます。
まぁ、トラブルは当然だと思っていれば、落ち着いて対応できると思います。
まずは、楽しんでる自分の姿を妄想しながら(笑)しっかり睡眠をとって。
明日は、明日の風が吹く。。です。
一瞬の挨拶でしたが、よい笑顔でしたよ。
一人だと不安と焦りと孤独感・・・うんうん 判りますとも
でも ゴール後にはハグの嵐でもみくちゃですね

ブログで正体隠してる女将は旦那様だけが頼りでしたv-238

(*^^*)
頭の中、宮古にいるるみさんのことで頭いっぱいです(笑)

健闘を祈ります。。。

初ロング、、、経験したことのない未知の世界ですね。

なんか勝手に親近感持たせてもらってます、ゴメンなさい。

なんか感無量やな〜。結果も大事やけどさ。

大舞台、悔いはあっても良いと思う。

力抜いて、自然に、思うがままペダルふんで、、、後は、どうなんかな(笑)

ガンバッてきてな☆
夢の舞台、るみさんの凄い努力と運と周りの素敵なサポートで立てたのですから後は楽しむだけです!!\(^o^)/
完走出来ても出来なくても、るみさんがいっぱい楽しめますよぉに!!って遠い空から応援してます☆
ファイトー
ルミさんがんばって!

でも、何より、楽しんできてね!!

応援してるよ☆
初めての宮古島
一生で一回しか無いので存分に楽しんで苦しんで完走して下さいネ〜!
*\(^o^)/*
一生忘れられない思い出ができますね!!
ファイト!
ルミオカーン!
頑張って!! 応援してます!!
ずっと楽しいはずないし、、楽なはずがない。
苦しいからこそゴールで待ってる景色がきっと輝いて
見えるはず!!
明日は仕事だけど、一日 念を送り続けて応援してます!!
るみさんは、僕らが言わんくても頑張るって知ってる!
これまでの努力が、それを物語ってる!

あり得ないレベルのしんどいレースだけど、頑張ってきたるみさんならきっと楽しめるハズ!ご褒美レース、思いっきり楽しんできてくださいね!

丹後でウロウロする時に、思い出話聞かせてくださ~い(*^^)v
僕も初参加です。 なんかホテル一緒?!? サザンxーxーxです。
今は2:30。。。目が覚めてしまいました。。。。

4時間後にはスタートですね、、、 がんばりましょー

完走おめでとうございます!!

今日はゆっくり休んでください。

僕も初出場で完走できましたー

明日は身体が動かないと思います。。。。
>ポチさん
予想をはるかに超えるゴールタイムの遅さのため
ハグする相手が見つかりませんでした!!(笑)

それでも何人かしたけどw
そして翌日のパーティでも何人かに抱きついてやったぜw

はぁ~幸せな時間でした。
苦しんだ後には幸せが待ってる、そう思ったらやめらんないね、トライアスロン!
>Toshi-8さん
全国的に大変な天気でしたね。
富士では雪のウルトラマラソンだったようですし。

155km、長かったけど、全然退屈しませんでした!
恐怖や緊張、関門時間と戦いながら、
楽しく苦しい155kmでしたよ!

応援の念、ありがとうございました!
一番苦しい頃、100~120kmの頃、背中を押してくれました!
見守ってくださってありがとうございました!!!
>ヨシオさん
ファンwwファンですかww
いいんですかいい気になりますよwww
38歳子持ちですよwww<勘違いすんな

これからもいっぱい頑張って、
いっぱい楽しんで、
楽しく熱いブログを書いていきたいと思います。
是非また覗きに来て下さい!

応援ありがとうございました(^^)ノ
>いわっさんさん
予想以上のトラブルでしたwwww
まさかのスイム中止wwww
そして想像以上の風がorz

パワートレーニングは全然できていなかったので
強風に立ち向かう脚がなく苦労しました。
無理に頑張らず軽いギアで回し続けたので
脚はランに入ってももちましたが、
その分関門にギリギリになって精神的に苦しかったです(^-^;

レース前日、全く眠りにつけなかったのも課題に残りました。
次からはちょっと対策した方がいいな、と思いました~(-_-;
>ムラキヨさん
えへ(笑)
ムラキヨさんこそいつ見ても素敵な笑顔でした~~♪

あの東急前ですれ違った時、
バイクの不調を直してもらって胸をなでおろした後だったのですw
本気で焦った・・・・(笑)
>女将さん
ほんと不安でしたよ~一人の時間。
準備これで合ってるの?時間大丈夫?
忘れ物ない?ずっと焦ってた気がします。
先輩がいればその場で確認できるのにな~って。

でももう一回経験したからだいじょーぶ!
次からは初めての人には教えられるぜww
あ、スイムはやってないんで無理ですけどw

正体隠してるんですね~。
私もばれたらまずいことも多々書いてる気がするんですが
気にせずオープンですw
旦那様ラブw可愛いww
>恵美さん
わははは、惚れられましたかしらww
男性から惚れられるのはご遠慮申し上げておりますが
女性は超ウェルカムですwww
是非仲よくさせて下さいませ~(^^)

ええこと書いてくれてましたね~。
前日に見て、「悔いはあっても良い、かぁ~。そやな、完璧はないよ。」って
なんかほっとしたの覚えてます。
ありがとうございました。
なお、悔いは結構残ってますぜ(笑)
なんでもっと踏まんかったん、って。
でもあの時はあれが精一杯やったんですよね~~。

完走できたんで、踏まなかったのが正解だったかもしれないし、
こればっかりは経験積まないと分かんないですね。
毎年出たいなあ、ロング。。。
>みぅさん
夢の舞台で夢のゴールをくぐってきたぜーーーーい!!

ほんとにねぇ、自分の努力と周りのサポートがあって
初めて参加・完走できるものだもの。
自分を誉めて、旦那に感謝して、息子を抱きしめて、、、
帰ってからも充実しまくりだよー。

旦那も最初は無関心だったんだけどね。ランだけの頃。
完走したよサブフォーだよって言ってもふーーん、だった。
トライアスロンでも短いのはあんまり関心なさそう。
だから今回自分のことのように喜んでくれてる旦那が
ほんとに嬉しくてねぇ。あー、ええ人旦那にもろたww

応援ありがとねーーーー!!!!!
>satoさん
楽しかった!楽しかったよーーーーー!!!
向い風とランの後半はめっちゃきつかったけどww
あんな向い風の中走ったのも初めてだし、
周りにバイクいっぱいいてほんと怖かった。
よく怪我なく帰って来れたと思う><

応援ありがとうね!!

次はsatoさんの番、アイアンマンやね!!
力いっぱい応援するからねーーーー!!!
>たけちんさん
一生で一回しかない初ロングがデュアスロンになってしまいましたーー!!(笑)
ってことで、続ける理由ができたので来年もエントリーします(笑)

思い出がいっぱい。最高の4日間でした。

思い描いてた以上に厳しかったです。
ああ甘かったな、って思いました。
たぶん私の練習量(週10時間)ではこれからもギリギリですね。
もっと頑張らないと><

来年はお会いできることを祈っております!!
>ハチマキドリさん
応援ありがと~~!!
ハチマキドリさんも来年はエントリーしよー!
とりあえず今年の夏に舞洲か三木でショート!

いやー、厳しかった><
物凄く厳しいレースでした。

自分は明らかに持久系(というかパワーもスピードもないってだけだが)なので
長時間動き続けることはあまり苦ではないのだけれど、
あの強風の中バイクを前に進めるだけでもすごくパワーがいって
めっちゃ体力を消耗した。
持久系だから、ってパワー付ける練習を疎かにしすぎたよ。
今回最大の反省。

でも完走できて嬉しい!ほんと嬉しい!

早く怪我治して満足いく練習を再開できるよう祈ってます。
サクッとサブスリー復帰しちゃってくださいな!
どこかの大会で会えるのを楽しみにしています!
>ちゃららさん
頑張ってきた(^-^)ノ

いやでも、もうちょっと楽に行けると思ってたわ、ほんまにww
スイムは海中の景色を楽しんで~
バイクは高速コースをグイグイ走って~
ランは絶対しんどいけど、応援が力になるし~
とか。
全て打ちのめされましたけどもorz

気象条件はみな同じ、だから言い訳にはできない。
でも強風はやっぱり女子にはでっかいハンデでした・・・。
だからこそ完走できたことを本当に誇りに思います。

いやー、こりゃはまるよねwwww
また来年もやるわwwww
お金と調整が大変だけど、
その為にいろんな努力しようって思えるよ。
最高の趣味だわこりゃ~~。

たぶんウルトラも同じくらい熱いと思っているので
丹後はすげー楽しみだよ!!!
みんなでぐわぁTでウロウロ、めちゃくちゃ楽しみ!!!
来週から丹後対策に入るんで、
また情報交換させてねーーー!

応援ありがとう!
>のぶさん
あー、近かったですね。アトールエメラルドでした!
コンビニ近いし、バイクコース上だから動きやすいし応援もらえるし
あの辺いいですね!
次もあの辺のホテルにしよ~と思いました。

完走おめでとうございます!!!
初出場、初ロングで、あの厳しいレース完走はすごいよ!って
次の日いーーーっぱい言われました(笑)
スイムが無くなって残念ですが、
風速10mの大会を経験できて精神的にも強くなりましたね(笑)

翌日、身体バッキバキでしたね(笑)
いや、翌々日の方がきつかったかな。。。

のぶさんも来年もエントリーしますか?
こりゃはまるわ~って大会でしたね!宮古島さいこー!
次は是非お会いしましょう!

お疲れさまでした!!!

管理者のみに表示

トラックバック