行ってきます!!!

おはようございます!

あんまり眠れませんでした。

でも何故か、眠らないと!!ってあせりや不安もなく、

ずっと目を閉じて瞑想してました。


大丈夫、頭はすっきりしてます。


風がめちゃくちゃ強いです。
スイム、なくなったりして。。。
まだ時間あるし、弱くなるのを祈ります。


じゃあ、集中します。


行ってきます!!!!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

行ってらっしゃい

おはようございます。

気になっていて目が覚めました。

おかんファイトー
無事にゴールまで帰ってきて下さい(^o^)/
オイラも起きちゃったよ・・・・

関東は雨でございます~
行ってらっしゃい!

ハバ・ナイス・ディ!
おはようございます!
京都は今、雨があがりました。

緊張しますね、、、。

パワーおくります

いってらっしゃい!

がんばれー!

・・・死ぬ気で(←違うか。笑)(
スイム中止に無っちゃったんだね

残念だけど、気持ち切り替えて行こー。

足を使いすぎないように。

デュアスロンになっちゃったのは残念ですが、おもいっきり楽しんで来てください(^O^)
順位も上がってますね

残りランだけになりましたね

がんばれー
バイクFお疲れ様です!
あとはラン!

焦らずじっくり行きましょう!
後5km!

頑張れ〜!
こっちが泣きそうだ(T_T)
もう
もう、すでに泣いております!
おまえ誰やねん、って突っ込みは無しでよろしく( 〃▽〃)

もうね、良いんだ。きっとゴールするだろうけど、努力する姿勢とかがひとを感動させるってことを再認識させてくれたオカンに感謝です。ありがとう(*´ー`*)
あともう少し!
私もすでに泣いてますヽ(;▽;)ノがんばれ〜ゴールは近い
ただただ応援してるよー

おかんファイトーがんばれーもう少し
祝!完走
完走おめでとうございます!お疲れ様でした。ゆっくり帰ってきてくださ~~い。
おかえりー

お疲れさま。

完走おめでとうございます。

本当に良かった。
記録速報キタ━(゚∀゚)━!

やった!
完走おめでとう!
仕事終わってからずっと見てたよ
鳥肌立った・・・

すごい!すごいよっ!
自分のことのように興奮してるwww

でもまだ涙は出てないんで・・・
レポでお願いしますね(←またか。笑)
やったね〜
完走おめでとうございます☆彡ぶちえらかったじゃろう(山口弁)よかったね
完走おめでとうございます!

お疲れ様v(^_^v)♪
必ず完走出来ると思ってました。
おめでとうございます。
あたかも自分のことのように涙が流れました。

かっちょいー!! ほれてまうやろ!!
感動をありがとうございました(T_T)

ランの入り20km2時間30分!?
なんか凄まじくて凄まじくて…
>Tosh-8さん
目覚めるほど気にして下さってたんですね!
本当にありがとうございます。

お会いしたことのない方達からこんなに親身になっていただけるなんて
そんなにないことですよね。
ブログ、すげーな(笑)
>yoshiharunagatomiさん
無事、は無理だったわ(笑)
血尿と大きなマメで済んだけどw

でも落車して運ばれてる人もいたし、
タイムアウト以外のリタイアもいっぱいいた。
だから、ちゃんと自分の足でゴールに帰れたことをほんとに感謝してる。
慎重に行きすぎたことを後悔することもある、でも、
やっぱり慎重でよかったんだろうなとも思うんです。
>みりんさん
全国的に寒くて天気が悪い日でしたね~。
関東のレースは特に可愛そうだったな・・・。
かすみがうらとか富士とか。

ま、まあ宮古島も結構可愛そうだったけどな!(笑)
スイム中止とふっ飛ばされそうな強風www

いやー、いい経験しました(笑)
>恵美さん
緊張しました・・・。
会場に移動するバスの中が一番緊張しました。
窓の外見ると、突風吹いてましたからねwwwwww

会場についてからはもう大混乱だったので
緊張の暇もなかったですけど(^^)
それもよかったのかも!

パワーありがとう。
みなさんの応援パワーで走りましたよ!!!
>ぽじさん
いやいやいや、まじでラン25kmくらいからは
ほんま死ぬ気で走ったって(笑)
足の感覚が、なんとも味わったことない状態になってたわw

ぐわぁTで走ればよかったな~。
まあ来週ぐわぁTで70キロぐわぁってくるわwww

あ、そうそう、こんなとこでなんだけどさww、
昨日送ったメール、会社のトイレからだったのよ。
さすがに仕事中に携帯いじれないからさ。
だからタイトルが以前もらったメールの返信のままになってたね。
ごめーん、決してめんどくさかったわけちゃうで!
さすがにこれ以上トイレに籠ってたらまずいって焦っててんww
>Tosh-8さん
まさかの中止で、びっくりしたなあ。
一回見に行ったら、波は高くなかったから、
これなら大丈夫だろうって思ったんだけどな。
でも、かなり流れは速かった。
やってたとしたら、押し戻されて体力の消耗がすごかったと思うよ。。。
>蘭丸さん
中止が残念で泣いちゃったぜ(笑)泣き虫オカンだなww

いやー、楽しかったよ、突風wwww
って楽しくないわ!!!!!(笑)恐怖よ、恐怖(笑)
くそぉ・・・これからは強風でも堺浜行ったんねん。
あ、でも登り強化が先決かもって感じなので
ほんとに登り練習つきあってねん(^^)
>えーかわさん
お、コメント15:21ってことは、ほんとバイクフィニッシュすぐあとですね。
ひやひやさせてすいませんほんとwwwwwww

ランはね、気が楽でしたよ。
バイクで結構心拍数が上がってて、
ランになったら心肺はきつくない(キロ6分半~7分なので)から
早くランに入りたかった。

心肺は最後まで気持ちいい感じでしたよ~。
足がもうとんでもないことになってましたけどもwww
>yoshiharunagatomiさん
あ~ずっと見てくれてたんだねえ、ありがとう!!

速報ご覧くださいってリンク貼っておきながら、
あたし自身は全然見れてないから
どんな風に表示されてたのか分かんないんだけどね。

きっとみんな更新ボタンクリックしまくってたんだろうなあwwww
>ポチさん
うわーん、我がことのように泣いてくれてありがとう(T^T)
凄く嬉しいです。
自己満足の世界ではあるけれど、
こうしてたくさんの人に気にしてもらえてて、
そしてたくさんの人に喜んでもらえて、
なんて幸せなんだろうって思います。

これからも頑張る勇気をもらいました!
ほんとにありがとう!!
>ひよこさん
19:40か~。
もう35キロ過ぎたくらいだ~。
この辺からはずっと笑顔でしたよ!
痛みはすっかり消えて、ただゴールを目指してました。

泣いてくれてありがとう。
諦めずに走って来れたのは皆さんのおかげです。
>まちゃさん
21分にはFマークが更新されたんだ!
14分台のゴールだったから、5分ちょい。
すごいなあ、コンピュータって(笑)<なんのこっちゃw

表示されるまで、あと制限まで10分切ってたわけで、
みんなヒヤヒヤしただろうなあーーー(笑)

ありがとうね!
ゆーーーっくり座りこんで、ゴールや競技場や空を眺めてました。
>Tosh-8さん
ほんとありがとうございました。
Tosh-8さん朝早くからずっと見て下さって疲れたでしょうねえ(笑)
ひやひやさせるしねえ(笑)

心配かけてすいませんでした(^-^;;
>ぽじさん
ひやひやさせてすまんかったwwwwwww
なんてドラマティックな展開wwwwww
何度も言うが計算ではないwwwwww

だがレポ書いている時は、
この辛さと感動をどう伝えたらぽじさんを泣かせられるかと
若干意識していたのは秘密ですwwww
>ひよこさん
改めてありがとう(^^)
ぶちえらかったーーーーーーーーーー!!!(笑)
>恵美さん
ありがとうありがとう(T^T)
こんなに完走するのが大変だとは思いませんでした。
軽く見ていたわけじゃないけど、
ここまでの自然環境とはなあ・・・って。
でも、自信になった!課題もたくさん見つかったけどw

これからもいっぱい頑張るよ(^^)
>harumaroさん
私も必ず完走できると思ってました、前日までは(笑)

制限時間の実質短縮と、
強風で前に進めない焦り、
関門時間との戦い、

そんな甘くなかったですわー(笑)

でも勝った!自分に勝ったよーーー!
応援してくれてありがとうございました!!!!!
>45歳たけちゃんさん
うう、ここにも泣いてくれた人が(T^T)
ありがとうございました!!!!

惚れる~~~?(^皿^)
残念!あたし旦那ラブ!(笑)

応援ありがとう!!!!
>yoshiharunagatomiさん
感動してくださってありがとうございました(T^T)

20km2時間30分って出てました?
あーじゃあやっぱりトランジットがランに入ってますね!

ガーミンではバイク→ランのトランジットが8分か9分くらい。
折り返しまで6'50ペースなので
トランジットもうちょっとかかってるのか~。
テントに入ってからガーミン押したもんな。

あんだけ焦ったのにトランジット10分!
ワセリン塗ったり靴下ゆっくりだったら何分かかったんだろ。
これも課題の一つですね。

ずっと見てて下さってありがとうございました(^^)
来週の自転車レース、頑張って下さいね!!

管理者のみに表示

トラックバック