FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

マスターズスイムが荒波で海練ぽいw

うー、今日は忙しかった、、、。

ミーティングを入れない時間帯って作っておかないと
一日あっちゅー間に終わるよね(笑)


なんとか20:50からの水曜マスターズには参加出来ました。


しばらく出てなかったらメンバーが様変わり。
30代40代中心の程よくマッタリガチなメンバーだったのに、
いつの間にか20代ガチスイマーズがメインになってました(笑)

40代のマスターズスイマーですらないトライアスリートは後ろの方でついていくしかございませーん(笑)

でもねー、、、
マスターズクラスって、前3人まで位で泳がないと強度が下がるのなー。
まず25m泳ぎきれないしね。壁付近詰まって。

今日はほとんど25mってスプリントメニューだったんで、
余計そう感じたのかもですが。


アップ 50×6
メイン
25×2×8(行きkick、帰りpull)
25×2×8(pull、行きhard、帰りeasy)
25×6×4(swim、set1 form、set2 12.5hard、set3 25hard、set4 easy/allout)
down 300

total2000



心肺的には練習になったの最後のhardとalloutだけでしたが、
まー皆さんざっぱんざっぱん泳ぐもんだから、荒波がスゲースゲー(笑)

思いもよらずOWS練習っぽくって、いろいろ発見がありました。

真っ直ぐ泳げない、とか😱


芯ができとらん感じ、、、。
こりゃ、今年はヘッドアップ多めがいいかもー(笑)


むむー、さすがにAコース9人とか入るとちょっと練習しにくいね。
毎週行くけど、人数多かったら入らないで自分のメニューやろっと。


不完全燃焼でした。
週末ガッツリ泳ご!



20代の若者スイマーのカッコイイ身体に見とれてしまうオバチャンなのでした(笑)
もちろん男女とも( ´艸`)

邪念は捨てて集中しなさーい、ってポチっと応援宜しくお願いします( ̄▽ ̄)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : スイム

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する