FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

悔しいマスターズスイム

昨日はエニタイムでランと、
水曜マスターズに参加。

トレッドミルのスピード走、集中できるし脚にも優しいので嫌いじゃない。
実走の方がいいんだろうけど、環境と時間の問題でエニタイムです。
実行できて、続けられる方が良い。精神的にも(笑)



汗飛び散らせまくったけど(笑)



マスターズは人数多くて、後ろじゃまた練習に
ならんかなーと思ったんでBコースの先頭に入る。


自分のペースで泳げて良かった。
レストが長いからトレーニング強度は下がるけど、
その分アゲたらいいもんね。

ただ、キック練習だけはフィン付きのマダムにすぐ追いつかれるので3番目くらいに下がりました(^▽^;)
めっちゃ速いのよフィンマダムううううう。


アップ 50×6
キック 50×6×2(アンダーウォーター、hard)
キック 25×2×4(板キック、hard)
イージー50
スイム 25×8(hard)
スイム 50×4(allout)
ダウン

だったかな。



AコースとBコースはほんと雲泥の差がある、、、。
途中、スタート一緒でAイージースタート、Bハードなタイミングがあったんだけど、
(同じサークルでA75、B50)

Aコース先頭のイージーが、私のハードと同着でやんの(笑)
くっそwww

50m32秒くらいで帰ってきて涼しい顔してる。
スゲーなあ、、、。



メニューももちろんAの方が断然きつい。
とにかくサークルがきつい。

頑張って最後尾でもついて行きたいけど、今のタイミングは泳ぎが崩れてよくないんじゃないかと思うんだよなぁ(;´Д`)

と言い訳してのBコースでしたw


くやしいけど、今のAコースのレベルにはとてもとてもついていけない。
でも、一緒に練習できるのはチャンスだから、
五島終わったら頑張ってAコースの後ろでついて行こうっと。


必死こいてついていけー!って応援のポチっと宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : バイクメンテ

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する