[速報]宮古島完走できました!!!

バイク関門2分前、

ゴール制限時間15分前、

ほんとにほんとにギリギリで完走できました。

ものすごく、ものすごく苦しかった。
何回も足を止めたくなったけど、
皆さんに完走の報告をしたい一心で前に進みました。


ありがとう、
皆さんにもらったメダルです!!!
DSC_0267.jpg

ありがとうございました!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

おめでとう
ゆっくり休んで下さい
完走おめでとうございます。

まずはゆっくり休んでください。
御疲れさまでした m(__)m
良かったよお
おめでとう、とにかく良かった!
すべてはオカンの努力の賜物ですっちゃ!
完走おめでとー
バイクはドキドキでしたねw

ゆっくり休んで、しっかりレポお願いします(笑)

お疲れー。
がんばったねー。

無事に帰ってくるまでがレースやで。
とりあえず、ゆっくり休んでくださいな。
完走メダルかっこいいよ。おめでとう!
メダル最高〜
チャレンジャーは美しい〜
輝いてます*\(^o^)/*ようがんばったねえ〜♪
おめでとうございます。そしてお疲れ様でした(^-^)/
気をつけて帰ってきてください(@^∇^@)帰って来たら山でしごいてあげます(≧▽≦)ウソ(^-^;
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
完走おめでとうございます!!!
レース速報とるみさんがUPなさってた完走のペースのやつ見比べてドキドキしてました~~~Fのところにタイムが上がってちょっとウルウルしちゃいました!!!
もちろん体力気力的に私には想像を絶するよな厳しい大会の中、さらに関門に追われるとトランジットも余裕なくなるだろうし・・・本当に凄いです!!
おめでとうございます!!!ヽ(^o^)丿
おめでとうございます!
メダル掲げたお写真、
ただただ感動いただきました!
今日のるみおかんさんの全てが
表れていたとおもいます。
今は存分にお休みください。
本当にお疲れ様でした(≧∇≦)♬

O(≧∇≦)O おめでとうございます!!

バイク関門2分前(^_^;)本当にスリル満点
逃げ切ってのラン
本当にお疲れ様でした


完走おめでとう!

DNFのお知らせが出ない事を祈っておりました(´∀`*)

興奮してそうもいかないかもしれませんが、体を少しでも休めて回復に努めて下さいね。

今回のレースは、トライアスロン人生の始まりの終わりでしかないのですからね。

兎に角おめでとう&お疲れ様でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


おめでとう!!
バイク、本当に強風でとっても大変だったと思います。
無事に完走してくれて、こちらも感動しました。
ありがとうございました。(^◇^)
そして、お疲れ様。
初コメです。
お疲れ様でした(*^^*)

家事や仕事に子育てと両立どころか何通りもこなしながら時間をつくってトレーニングに励む姿をとても尊敬しています。

完走、本当におめでとうございます!!!
お疲れさまでした。

8時に上がる花火をどんな気持ちでみていたんでしょうね?

思わず考えてしまいました。


でも、確実に順位上がっていってましたね。

おかんつよしです。
完走おめでとうございます!!
宮古島のレース速報でるみさんの完走を知って涙出ました。
本当におめでとうございます。
今日は私も夕方ロング走してましたが「今頃るみさんも走ってるんだろな」とずっと思いながら走ってました。
スイムが中止になったようでちょっと残念でしたね。
予想外にいっぱい走って脚が大変でしたでしょうね(笑)
ゆっくりお休み下さい!!
おめでとうございます。苦しいレースだったでしょう?
しかし見事に果たした完走。一生の思い出になるはずですよね。

しばらくは体調管理に気をつけてゆっくりしてください。
あと無事にお帰り下さいね。
おめでとうございます♪
朝から速報追いかけてました♪
すごいですね~☆
メダル掲げた写真に感動・・・

お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね~ってできるかな?
報告待ってました!
無事にフィニッシュ出来て何よりです!
今はゆっくり休んで下さい。
とても美しいご報告ありがとうございました、
おめでとうございます!
本当おつかれさまでしたー!
そして完走おめでとうございます!!! 
堪えられない一瞬ですね。本当によかった...。

想像していたとおりの楽しさでしたか??
暫くは休養に専念しながら余韻を満喫してくださいね。
すごいっす!
おめでとう~
完走おめでとうございます!!
完走おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!今年のレースは大変な気象条件で本当によく戻ってこられたと思いました。しばらくは余韻を楽しんで下さいね!!
完走おめでとうございます!!!
表情が今までの努力を物語っています。
今まで頑張ったご褒美をご自分でつかみ取りましたね。
お疲れ様でした☆
やばい・・・
この写真見てたら画面が霞んできた
な、泣いてなんかいないんだからね!
泣くのはレポを・・・以下略。笑

お疲れ様
ゆっくり休んでください

感動をありがとう!
初コメです。
お疲れ様でした。

出発前のブログを読み通勤電車で泣き、今日の完走報告でも泣いてしまいました。

これからのブログは、"オカン、アスリートになりました"に変更ですね。(笑)

感動をありがとうございました。
完走おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
写真の顔、メチャクチャ素敵ですね(^o^)/

私、実はバイクのフィニッシュタイムをみた時に
『これは…』
と思ってしまいました…

このペースだと夕方からの冷え込みでかなり厳しいだろうと思ってしまって…
申し訳ないです。

RUNの20kmラップが来た瞬間と35kmのラップみて本当に感動で泣きそうでした(T_T)

メチャクチャ闘っとる応援せないかんー!
て!

ありがとうございました!
悪天候の中、やりましたね。
最高のメダル、おめでとう!
完走おめでとうございます!

メダルを持っているお写真に
また元気をいただきました(^▽^)

ゆっくりと休養してください。
るみさん、めっちゃかっこいい!
本当に本当に本当に、おめでとうございます(#^.^#)!!!

自分の事のように嬉しいのは何でだろうw
感動をありがとうございます。

レポ、楽しみにしてまぁ~す!!!
るみさん、お疲れ様。疲れたでしょう?

ほんとにほんとにお疲れ様!
2年前の自分の宮古島を思い出して
速報チェックして応援していたよ!

バイクで何かがあったのでしょうか?
思いもしなかったバイクフィニッシュの時間を見て正直・・・、心配でした。
でも、何とか完走して欲しい!千葉から祈っていたよ☆

とにかくとにかくおめでとう!!!
メダルも輝いてます。
同じようにるみさんも!

とりあえずは少し休養してまた再起動だね!

今後免疫力が弱くなるから風邪等引かないようにご自愛くださいね。


今後ともよろしくー!!!
お疲れ様でした!!
夫婦で参加の者です。今日のコンディションは風が強くて最悪でした。そのため、関門で足切りに合う選手続出だったそうです。そんな中、無事に感想を果たし素晴らしい!!!

うちら夫婦も最終ランナーで子どもと一緒にゴールしました。
感動でしたよー。
来年の記念大会には是非ともご家族で参加されてはいかがですか?
私は、宮古トライアスロンに病みつきになりました(笑)
おめでとうございます!
るみさん、本当に良かった(*^_^*) めっちゃかっこいい!
めっちゃ素敵です!
おめでとうございます!!!
写真にジーンと来ました!
ゆっくり休んで無事に帰ってきてくださいね♪
るみさんカッコいいです(*^^*)
おかえりなかいm(__)m

あの風の中!
バイクフィニッシュは頑張ったねぇ〜(・ω・)ノ
男性でも根をあげるのに!
ほんとたいしたもんだ!

良くやった!

また会いましょう!
完走おめでとうごさいます。ここまでの
事を思うと、こみ上げてくる物もあったと思います。お疲れ様でした。今後もブログを楽しく拝読させていただきます。
完走おめでとう!! 過酷な状況でのレース、そんな中でゴールできたのも練習を頑張ったルミさんの日々の努力の賜物。 十分休養取ってご自愛下さいね。 しかし、関門2分前・・・、ドキドキだったよね? 心臓に悪おます!
〈祝〉完走\(^o^)/
完走おめでとうございます!
強風の中のレースは大変だったと思います
スイム中止でランに変更になって、脚も予想外に使って、かなりの疲労だったでしょう、強靭な精神力の賜物です。
感動を有り難う御座いました(^人^)
何も言えません。よう頑張りました。その根性、見倣います。
おめでとう
ゴール前でオカンの姿をみて安心したよ!
きっとぎりぎりだとは予想していたけれど、花火があがってからは
ドキハラだったよん。
あの最悪の状況ではゴールできただけで上出来ですよ。

おめでとう!
残りの宮古島滞在を楽しんで帰ってね。
あとで写真アップします。
完走おめでとうございます。
僕も最後まで居たのですが、、気がつかなかった…m(._.)m
ホントに良かったです。アワードでお会いしましょう。
お疲れ様でしたー
るみこさん、お疲れ様でした。そして完走おめでとうございます!
密かに応援させていただいてました。
同じ大阪におられる同世代の女性で、誇らしいです!
ゆっくり休んでください!
苦しいレースだったみたいですね。
でも無事完走、ほんまにおめでとうございまーす!

るみさんのメダル写真こっちまでウルウルきましたよ。
後は体をゆっくりやすめて、少し宮古島観光でもして
最愛の家族のもとへメダルもって帰ってください。

しかしバイク関門2分前って、相当焦ったんじゃないですか?

いやーほんまによかったよかった。
完走おめでとうございます!!
速報見ながらハラハラドキドキして応援してました。
MTVでも応援してたけど、ゴールシーンは見逃しちゃったよ( ; _ ; )/~~~
今までのトレーニングの成果をありったけ披露してくれましたね。
あたしも2年後にはあのゴールをくぐりたいって思いましたw
本当によく頑張りましたね!しばらく休んでね♪
おめでとうございます(゚∀゚)!!!!
凄い凄い!
るみさんカッコ良すぎ!
様々なことを乗り越えての完走!素晴らしいです!
おめでとうございます。
るみおかんsanのパワーはスゴイ!
まずは、お疲れさまでした。
おめでとうございます!
私も頑張らなくっちゃ!と勇気をいただきました。
まずはゆっくりとお休み下さい・・・
おめでとうございます。

やっぱり、すごい。
ほんま、人として、女として、オカンとして
リスペクトします!

こちらこそ、勇気もらいました(>__<)
完走おめでとうこざいます!
やりましたね。
私も同じく制限時間ギリギリでしたが、ゴールできました。
お互いいい日になりましたね。
初コメです
いつも拝見してました。

完走おめでとうございます!
メダルの写真をみて胸が熱くなりました!
本当にお疲れ様でした!
サイコーです。画像から感動が僕の胸に突き刺さりました。

”勇気” ”努力は力なり”いただきました。

ありがとうございます。

かっこよすぎる!!
おめでとうございます!
なんかPCの前でこちらまで心臓ぎゅってなるくらい、嬉しいです
完走おめでとうございます!
ほんまに尊敬します!(>_<)
これまでの努力の成果ですね!
その苦しさの先にあるゴールと達成感、私も味わってみたい…なんて思ってしまいました(^^;;
勇気と感動をありがとうございます!
ほんまにお疲れ様でした(^_^)
とても綺麗な笑顔…。
すごく素敵です。写真みて感動します。
全ての準備から日常から本番につなげての完走、ほんとうにおめでとうございます☆
この感動priceless!
お疲れ様でした
完走おめでとうございます。
私もギリギリ、タイムも同じぐらいなので、
前後にいらしたんですね。。。
最後の沿道の応援でフィニッシュができたような気がします。
宮古サイコー、今度は泳がして!
お疲れ様でしたーー(。>д<)るみさんの完走おめでとうございます♪♪ヽ(´▽`)/
この為に堺浜の強風の中でも我慢して走ってたんですもんね!!
自分も嬉しくなりました!
>Tosh-8さん
祝福コメント1ゲットありがとうございます(^-^)

もちろんゆっくり休めるはずはなくw、
テンション高いまま祝杯上げに行きましたっ(^^)
チューハイ一杯で瞼が重くなりましたがw

ずっと見守って下さりありがとうございました!
>O@MBKさん
ありがとうございます!!!

疲れました、、、ほんとに。
肉体もですが精神疲労がすごくて立っていられませんでした。
でも、勝った!勝ったんや!って充実感がものすごかったです!
>ポチさん
ありがとうございました(T^T)
全てが実っての完走、満足です。

でも私の努力なんてかわいいもんです(笑)
次はもうちょっと欲張りたいので、もっともっと練習頑張りますね!

課題まとめて、しっかり克服するぞ!
>ヨッチさん
ありがとーー!
ごめんねぇ、冷や冷やさせて(笑)
休んだら忘れそうだったから、先に書いた!(笑)
時間が経つと美化されるからなぁ~(^-^;
あの時実は余裕あったんちゃう?とか、
きついって思ってるけどそうでもなかったんちゃう?とか
逆に事実以上に環境のせいにしたりね。。。

今の実力ではこれが精一杯!(^^)
>あやたさん
頑張ったよーありがとう(T^T)
バイクの最後20kmとラン後半はほんま死ぬ気で走ったわw
脚、根っこからもげるか思たwww
メールもほんまありがとう!!!「はいぃいい」て口出したわw

ユリカモメ、ちょーーっと微妙やけど、
できるところまで頑張るし!
>ひよこさん
このメダルが欲しかったの~~~(>_<、)
帰ったら息子に「金メダルだーー!!」って
そっこー取られましたけどwww

うん、がんばりました!
応援もお祝いの言葉も全部ありがとう!!!
>蘭丸さん
ありがと~~~(^-^)ノ
うん、ほんましごいてもらったほうがええかもw
でもね!1周目も2周目も、登りは抜きっぱなしやってん!
その後の下りや平地で抜かれるけど、
また登りで抜いた。
夏のショートはいや~な短い登りが14回あるんで
ゴリゴリで登ってく練習をしたいと思ってます。
お付き合いよろしく(^^)
>みぅさーーーん!
ありがとう~~~(T-T)
競技内容変わってるわ、
スタート時間変わってるわ、
でもゴール関門時間いっしょやわ、
最初から最後まで頭混乱してたよ~~。

いつもExcelで関数駆使して計算してるけど
焦った脳みそはまさに幼稚園児並みwww
冗談抜きで、「あと8キロで60分やから、、、あれ?キロ7分じゃ間に合わん!(間に合います)」って程度の脳みそやったwww

もうね、これからロングのトライアスロンは、どんなに練習積んで自信があっても絶対関門時間を見えるトコに貼っとく!!(笑)
>なおさん
ありがとうございますーっ!

改めて自分で見ると、消耗しきってるし
もちろん修正もしてないし(笑)、
いつもの自分なら絶対アップせーへんなーって写真やねんけど(笑)、
でも、我ながらいい写真やと思います。
やりきった感が溢れてる。

毎回こんなひやひやレースは嫌だけど、
毎回こんなやりきった顔したいなって思います。
>女将さん
ありがとうございます!!
逃げ切りましたーーーーーー!!!(笑)

トランジット、移動が結構かかるんですね。
バイクシューズでの移動だしバイクのラックも探すし。
あと更衣テントが結構いっぱいで居場所を探すのも少し手間取りました。
少ない女子でさえそうなんだから、男子はギューギューだろうなあ。
そりゃ着替えないわw
着替えなくていいように、
強靭なお尻肉を育てようかと言う気になりました(笑)

全国のみなさんにスリルを味合わせてしまいました(^-^;

応援ありがとうございましたーっ!!
>ronさん
ありがとうございますぅううーーー(T^T)
絶対に、絶対に帰るって強い気持ちで頑張りました。

レース後ここまで消耗するのも回復に時間がかかるのも初めてなので
若干焦りというか、気持ち悪い感じはあります。
考えたいこと整理したいこともいーっぱいあるのに
日常生活を元に戻すだけで精一杯で。。。

でも今年はもうロングレースはないので、
長い目でみていけばいいんですよね。
これからまだ20年は続けられますから!(笑)

のんびりいきます。
ありがとうございましたーっ!!
>いわっさんさん
わーん、いわっさーーーん!
完走できましたよーーーー!!
うれしいよーーーーー!!!

でも、バイクの間はいっぱい反省して頭ぐるぐるにしながら走ってました。
どうしてもっとバランス力を鍛えて片手で支えられるようにしておかなかったの!とか
アップダウンのシフトチェンジのタイミング、もっと研究しておくべきだった!とか。
全部次につなげます!がんばる!

スイムクリニック、行っておいて本当によかったです。
結局最終日も泳げなかったので、
あの1時間だけが宮古島の海を味わえた時間でした。

これからもロング続けたいと思いますので、
是非今後もご指導下さい。
ありがとうございました!!!
>tomoさん
ありがとうございます!!!

いえ、私はそんな尊敬に値する人間ではないですよ!
むしろ、好きなことやれて羨ましいな!くらいに思って下さい(笑)
でも、時間の使い方は上手かもしれないです(^^)
サボるのも上手かも(^皿^)

応援ありがとうございました!
これからも挑戦頑張ります!育児の次に!(^^)
>えーかわさん
ありがとうございます(^^)

1時間前の花火は、もう競技場のすぐそばにきてましたので
「あー、間に合ったー、大丈夫だー」って感じでした。

制限時間の20:30の花火は。。。放心状態でしたね。
旦那と子供に電話で報告が終わって、
さあ次何するんだっけ、ってボーっとしてました。
思考が完全に停止してましたね。

その後、花火を見ながらひとしきり泣いて、
皆さんにお礼を言わなくちゃ、と写真を撮りました。

ランは結構抜きっぱなしでしたよ!(^^)
ほぼ歩かなかったですからね。
エイドで止まらなければもうちょっと早く帰れたんですけど、
エイドを頼りに走ってたのでそれはできませんでした(笑)

ユリカモメで会えますね!
楽しみにしています!
>ハイドレーションの中身は焼酎さん
ありがとうございます!!
わあ、走りながらも気にして下さってたなんて感激です(*´`)

スイムはほんとに残念で悔しくて泣いてしまいましたが、
後から聞くと私の泳力では泳ぎきれるか危なかったみたいですし
結果的にはよかったかもしれません。

一日に50キロ近く走ってしまいましたw
もうしばらく走りたくない、、、ってまた来週70キロ走るわwww

応援ありがとうございました!!!
>マユゲマンさん
マユゲマンさーーーん!!!
完走できましたよぉーーー!(;Д;)

苦しかったです。
風が怖くて怖くて。。。
練習より心拍数も高くて、しんどかった!
でも慎重に行ったので脚が潰れることなく無事ゴールできました。
あれ以上でもあれ以下でもゴールできなかったと思うので、
今の実力の一番いいところで走れていたんだろうと思います。
反省も後悔もありますが、それを糧にしてまだまだ頑張ろうと思えます。

これからもロングを続けていこうと思いますので、次の大会でお会い出来ると信じております!

ありがとうございました!
>かおりんさん
ありがとうございますー!
うう、見ててくれたんてすね(T^T)
ヒヤヒヤさせてすいませんてした。

やり切った顔してるでしょ?w
ランで5時間かかったのは悔しいですが、これが精一杯、今の実力です。

応援ありがとうございました!!!
沖ショーさん
ありがとうございますー!
ほんとドキドキさせてすいませんでした^_^;

もう五日経つのに身体がきついです。
どれだけ強いストレスだったんだろう。。。

無事完走できて幸せです!
応援ありがとうございました!
>井出さん
美しくねぇwww
化粧ボロボロwww

いやでもありがとうございます(^O^)

はぁー、でもユリカモメは厳しいと思います。
筋肉の損傷がひどく、まだ痛みもあるし。
できるとこまで頑張りますね!
>Crispさん
ありがとうございましたー!!!
厳しかったですーーー!!!(;Д;)
まさかあんなにギリギリになるとは思わなかったなあ。
過信でしたね。

でもバイク終わった時にそんなに足の疲労感がなかったんで(精神疲労はひどかったですがw)、
強度はちょうどよかったんだと思います。

Crispさんも早くロングの世界へー(^O^)

ありがとうございました!!!
>ハンサムネコさん
わー、ハンサムネコさんだー!(^O^)

ありがとうございます!!
ウルトラの方が多分きついでしょうけどね。。。

楽しかったです(*´`)
来年もやっちゃう♪
>かずさん
ありがとうございます!!!

本当に厳しい気象条件でした・・・が!
それはみんな一緒ですからっ><
しかも暑いなら暑いできついですからっ(笑)

なので、どんな環境でもちゃんと完走できるように
これからもいろんな状況を想定した練習をしようと
心に誓うのでありました。

余韻、楽しんでおります(^^)
思い出いっぱい♪
願わくばこの筋肉痛が早く消えてくれますようにw

ありがとうございましたーー!!
>華さん
ありがとうございまーっす!!

「やりきったわあたし・・・・」って言ってるでしょ、目が(笑)
化粧直ししてから撮れよとwww

ほんと、ゴールの感動とその後の祝福は何よりのご褒美。
ああ、きっとみんなこれに魅せられて続けてしまうんだ、って思いました。
例にもれず続ける気満々な私ですw

応援ありがとう!!
>ぽじさん
やばかった?やばかった?(笑)
いやー、ひやひやさせた後やもんね~(^-^;

渾身のレポお読み頂けましたでしょーか。
7割くらいは君に向けて書いたと言っても過言ではないw

いやね、なっがいブルべの最後とか、
おんなじ感じになると思うのよ、想像だけど。
近い将来、ぽじさんも味わうことになるよ、この感動!
ってかなんならあと泳ぐだけだしトラの世界へいらっしゃいませw

応援ありがとう!!
死ぬ気で走ったぞ、(゚Д゚)ゴルァ!!!!
>わしさん
初コメありがとうございます(^-^)

ああ~泣いて下さったんですね~~(>_<、)
嬉しいです、ありがとうございます。
こんなにたくさんの方を泣かせることになるとは全く思ってませんでしたw
どんだけギリギリで戦ったんやと(^-^;

アスリートになり、ましたかね~~??(^-^;
いや~まだまだあと3回くらい完走したら堂々と名乗らせて頂きます(笑)

祝福の言葉、ありがとうございました!!
>yoshiharunagatomiさん
えへ、ありがとうございます(^^)
今見ると化粧ボロボロで恥ずかしいんですがw

あ、そうですよね、普通バイクギリギリだと間に合わないと思いますよね。
でも、バイク間に合えば絶対いけると思ってたんで、
ランスタートの後は結構気が楽でしたよー。
まあそれもバイクで脚が終わってなかったからですけどね。
なので、バイクは成功だったと言えると思います。
超ギリギリで心臓に悪かったですけれどもwww

ロングの練習は、やっぱりバイク中心にすべきだ、そう思いました。

応援ありがとうございました!!!!
>ヤッジーさん
ありがとうございます!
やりました!やりましたよぉーーー!!
ほんとヘロヘロでしたけどもw

いろんな気象条件があって、みんな得意不得意がありますよね。
私は風はかなり苦手なので厳しかったですが、
もともと風が強いレースと聞いていたので
風が強い場所で練習していてよかったです。

応援ありがとうございました!
>トモさん
ありがとうございます!!

うう、私こそ皆さんのコメントで元気もらってるんですよぅ(>_<、)
でも、そう言って頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございました!

ゆっくり、、、はできませんが、
じわじわ日常に戻りつつあります(^^)
>ちゃららさん
うわーーん、やったよーー><
ありがとうありがとう~~~><
ひやひやさせてごめんよぉ~(笑)

ランは5時間20分あったからまあ大丈夫だと思ってた。
脚も動いたし、バイクで補給はばっちりだったから
枯渇したって感じもなかったしね。
でも内臓系のトラブルとどこか強い痛みのどっちかがきたらやばいと思ってたのよ。
痛みは強くなる前にロキソニンで潰したけど、内臓トラブルは避けられなかったわ。
次からの課題やね。

課題の分析と対策、こればっかりは経験やと思うのよ。
トライアスロンロングは初めてやったけど、フルはもう10回くらい走ってるから経験が活きたと思います。
ちゃららさんも次のために大事に思い出して分析してね。

とにかく応援ありがとう!!!
丹後、楽しみにしてるからね!!!
>satoさん
疲れたーーーー(笑)
ラン、登り多いね(笑)
ハムがピキピキ響いたわ~~><

バイクね、トラブルは何もないよー。
ただ、これが今の実力なんだってだけ。
強い向い風にはアベ24でしか走れないし、
登りが多ければアベ23でしか走れない、
これが実力でした。
平地で弱風で155kmをアベ27.5で行けたって安心してちゃだめだ~。
また細かく分析して、練習に活かしていきたいと思います。

応援も祝福の言葉もありがとう!
アイアンマンしっかり応援するからね!
>まつかわさん
お疲れ様でしたーーー!!
ゴールされてる時しっかり覚えてますよー(^^)
わー、ご夫婦で最終ランナーゴールなんて素敵ーーーっ!!って。

バイク100km関門でも結構アウトになってたみたいですね・・。
経験したことのないレベルの強風でした。

ご夫婦で出場されて、お子さんも連れて来られてたんですか!?
すごい!他にどなたかいらっしゃってたんですかね?
今回素晴らしい環境を経験できたので、是非旦那や子供も連れて来たいのですが、
旦那の負担が大きすぎるだろうと躊躇してしまいます。
丸一日、土地勘のない場所で、子供を退屈させずに見てられるだろうかと・・・。

でも、小さなお子さんを連れて来ている方に同じ様に聞いたら、
なるようになる!(笑)って言ってました(笑)
来年当たったら、、、説得してみようかな~(笑)

ほんっとにお疲れ様でした!
また来年、出場できますように!
>もっちさん
もっちぃ~~~帰ってきたでぇ~~~(T-T)
大泉での30キロ走が活きたわ、最後(笑)
キロ7分近かったけども(笑)

えへへ~~~、頑張った^^
これからは胸張って大泉緑地でキロ6分半で走るぜ~(笑)
「ロングトライアスロンとウルトラの練習ですから!」って(笑)

応援ありがとねぇ~~!

あ、堺シティは2.5kmファミリーの部だから10:05スタートね!
大仙一周しかしないからすぐ終わっちゃうよw
来れたら黄色いTシャツ探してねぇ~~(^^)
>むーみんさん
あーりーがとーーーーー!!
むーみんちゃんもうかすみがうらお疲れ様!!!
めっちゃ頑張ったね!!
あたしもレポ読んでジーンときたよ~~~(>_<、)

めっちゃ忘れたころにコメント入れると思うけど許してくれw
今はとにかくこのお返事を書くのが精一杯なのだww

ありがとね!
ママアスリート同士がんばろー(^^)
>チャゲさん
お疲れ様でしたーーー!!
めっちゃ速かったですね!!
いや、絶対予想タイムは謙遜、ってか三味線やと思ってたんで
予想通りでしたけどね(笑)

バイクきつかった~~~(>_<)
今ちょっとずつガーミンのデータを見直してるんですけど、
100kmまではまだ余裕あったんですよ。30分以上。
でもそこからの向い風でガタ落ち。
自分でも全然回ってないの分かってたし、
かなり足止めましたからね・・・。
脚は終わってはなかったですが、とにかく全身疲労が強かったです。
強化すべきポイントが少し見えたと思うので、
これから1年かけて頑張ります(^^)

また会いましょう!次は舞洲ですかね?
お疲れ様でした!
道中たくさんお話できて嬉しかったです!!!
>イグチさん
ありがとうございます!!!

込み上げてきましたね~~。
苦労が報われた、という思いではなく、
努力してきてよかった、という感じでしょうか。
あれ?一緒かな?(笑)

いつも面白いことが書けるか分かりませんが
いつも書きたいことがいっぱいあるので
しばらくネタがない日はないと思います(^m^)
どうぞ引き続きお付き合い下さいませ♪

ありがとうございました!!
>ワン子さん
わーん、ありがとうございますーーー!!

私の練習量でギリギリ!そう思いました。
週10時間、これでギリギリかと。。。
また自分なりにまとめてみます。

2分前、ほんとドキドキでしたよーー(>_<)
トランジットタイムがどっちに含まれるか、なんで確認しなかったんだろう??って今思えば不思議です。
バイクに含まれると思いこんでました。
今回だけでしょうか???

いやー、疲れました(笑)
もう5日経ちましたが、まだ疲れておりますw

引き続き頑張ります!
そう遠くないですし、女子会したいですなぁ~。
>コロンさん
ありがとうございます(>_<)

本当に目を疑うような突風で、
朝顔面蒼白になりましたww

ラン・バイク・ランになることをまーーーったく想定しておらず
最初のランをどれくらいで走ればいいのか、
走ったらどう影響が出るのか、
不安と混乱だらけでした。
でも多くの方がそうだったと思います。

精神力か・・・うん、今回自分を誉められるのはそこかもしれません。
諦めるつもりは一切なかったんですが
辛くなってからもできるだけ押せ押せでいきました。
体力は思ってる以上になかったですが(笑)

応援ありがとうございました(^-^)ノ
>あつめしさん
ありがとうございます(T^T)

根性ありますかね^^
ま、子供産んでますしね!
陣痛の苦しみに比べたら、短いし楽ですよ!(笑)

応援ありがとうございました!!
>Akiraさん
うわーーん、Akiraさーーーん(>_<、)
ありがとうありがとうありがとう!!!

ゴール前で会えて嬉しかった!!
写真、顔ボロボロだろうなあ~~~(笑)
でも誇りに思います!

選手の写真、感動しました。
素晴らしいです。尊敬します。

またお会いできますことをお祈りしています!
ありがとうございました!!!!
>のぶりんさん
ありがとうございます!
そしてエイジ入賞おめでとーーーーー!!
すげーーーーー!かっちょえーーーーー!!
最高にかっこいいパパですよ!

途中一緒に走っていた方たちと集団でゴールしたんで
気付かれなかったんだと思います。
会ってたら確実にハグまみれにされてたかと(笑)

ありがとうございました!
お会いできてめっちゃ嬉しかったです!!
>ぽよよさん
ありがとうございます(^^)

そうか~、私の知らないところで、
密かに気にして下さっていた方もいらっしゃるのですね。
なんかとても不思議な気分です(笑)

宮古島でも大阪のオカンパワーをさく裂してきましたよ!
オバちゃんとも言うww

ありがとうございました!!!
>paquiさん
ありがとうございます~~~!
遠い地からの応援ありがとうございました!

えへへ、これでもちょっと流れる涙はぬぐってから撮ったんですぜw
まさに「号泣」しておりました(笑)

メダル、息子が喜んで喜んで!!!
いやメダルそのものを、ですけどもね(笑)
しばらく嬉しがって首にかけてました。

焦りましたね~~~~!!!
バイクの関門はまだ10分あったんでそうでもなかったんですが
着替えがもう焦って焦って(笑)
それでも鏡は見たけどwww

応援ありがとうございましたーーーー!!
>ココさん
ありがとうございます~~~!!
うあーーん、苦しかったよーー!!!
ハラハラだったろうねぇww
関門時間過ぎても更新されないとそりゃハラハラだよねぇww
申し訳ない(笑)

うん、ココさんも是非ロングを見据えた練習をしてください。
ものすごい感動を味わえます!
落ちついたら、今までの練習をまとめてみようと思うので
完走の目安にしていただければと思います。

本当にありがとう!!!
>たーはるパパさん
わーん、ありがとうーーーー!!!
パパさんも富士五湖完走おめでとう!!!すごいよ!!!

自分もレース前なのに激励メール、
本当に嬉しかったです。ありがとう。

丹後はまだ完走の自信がないので
これからじっくり研究して練習していきます。
一緒にウロウロ、楽しみにしてます(^^)

お疲れ様でしたーーーーーーー!!!!
>yururieさん
ありがとうございますーーーーっ(T^T)

はぁ~完走できました。。。
いや、完走できるとは思ってましたけど、
まさかここまでキツくてギリギリとは思ってなかった・・・。
自然環境との戦いを甘く見てましたね。
これを教訓に、これからの練習に活かしていきたいと思います。

yururieさんもいつかロングへ(^^)
すごい世界です。1年をここにかける価値があると思いました。

ありがとうございました!!
>azumiさん
ありがとうございます!!

練習を頑張ったから完走できたのだと、
終わって今しみじみと思います。
私の練習量はロングを走る人達の中では少ない方で
まさに完走ギリギリのもの。
これからはもっと工夫して練習量や時間を確保して
強くなりたいと心に誓いました。

練習は嘘付かない、ですね!
一緒に頑張りましょう!

応援ありがとうございました!!
>みりんさん
ありがとーーーーーーーー!!!

いや、みりんさんのブログの面白さも尊敬に値するぜw

ほんとにありがとう(^^)
あたし20代前半まではずっとインドアな人で、
10代なんかしっかりヲタ女だったしな~(笑)
だから40間近にしてこんなことしてるのが
自分でも信じられん(笑)

応援ありがとね!!
またブログ遊びにいきます!
>さぶろうさん
さぶろうさーーーん!!!
ありがとうございます!
そして富士五湖完走おめでとうございます!!

ギリギリ、心臓に悪いwwwwwww
もうやだwwwwwwww

ほんと、忘れられない日になりました。

これを書いてるのはもう1週間後の日曜ですが・・・
まだレポが書き終わらない・・・w
そして疲労が全然抜けていない・・・w
壮絶な一日だったのだと、しみじみ思います。

お疲れ様でしたーーーーー!!!
ありがとうございました!
>NGさん
初コメありがとうございます(^^)

あ!ブログ拝見したことあります!
ハムちゃん可愛いです~~~!!!!
癒される。。。

やりきった顔してますでしょー(笑)
ほんまにやりきりました・・・
もう一週間経つのにまともに身体が動かない。
どんだけ酷使したんやろと思います。

ありがとうございましたーーー!!(^-^)ノ
>45歳たけちゃんさん
ありがとうございます!!!

サイコーですか!
また惚れそうですか!
残念、あたし旦那ラブ<もうええ

はぁ~しんどかったです~~~。
しんどかったのが表情に現れてます~~~ww
努力したから完走できたと思いますが
それは自分一人の力では全然ないので、
いろんなことに感謝してこれからも努力していきます。

応援ありがとうございました!!!
>しまさん
ありがとうございますーーーっ!!!

いやーきつかった(笑)

でもね、バイクは楽しい区間も結構あったんだ!
追い風の超高速コースとか、50km/hくらい平気で出たし、
登りは短いからダンシングでグイグイ抜いていけたし
80kmくらいまでは結構楽しかったよ!
そこから地獄でしたけどww

もうちょとしたらガーミンのデータをアップするんで
100kmからタレまくってる様子をご覧頂けますww

応援ありがとね!!!
>えりこさん
ありがとうございます!!!

もんのすごい達成感ですよ!!!(笑)
味わってみたいですか?
えりこさんなかなかドMな発言ですそれはwww

いやでも一度やるととりつかれるんだろうなあと思います。
達成感も感動も、きっと唯一無二のものです。
また来年もチャレンジしたいと思いました。

ありがとうございましたーーー!!!
>ローラさん
ありがとうございます~~~!!!

いろんなものが抜けきった表情ですよね(笑)
実際に抜けきってました・・・。

あ!終わって一息ついて、お腹すいたな~って思った時に、
頭にうかんだのがankakeだったんですよwwww
ほんまもん食べたことないのにwwww
なんでやねんwww

今度おっさん達が集まる時は私もお邪魔したいです^^

ありがとうございましたーーーー!!!
>ハービーさん
ありがとうございます!!

感動はpricelessですが、
ここに来るまでにかかったお金は結構えげつないですwww

なぜこんなにお金がかかるスポーツを皆続けるのか、
それはゴールして分かりました。
お金や時間をつぎ込んでも、この感動を味わいたいのだと。
>アイアンマンを目指す部長さん
あ~こんにちは~~!
ありがとうございます!&おめでとうございます!!
いやー厳しいレースでしたねーー(笑)

お、近くにいらっしゃったんですね!
宮古島に出られることはブログで見て知ってたので、
事前にご挨拶させて頂いてればよかったですね~。
また別の機会にお会いしましょう!
来年お会いできるといいですね(^^)

最後の応援すっごかったですね!!!
鳥肌立ちました!!

お疲れ様でしたーーーー!!!
>細身さん
うわーーーーーん、細身さーーーーーーん!
完走できた!完走できたよ!!!!!
バイクめっちゃきつかったよーーーーー!!!

ほんと、堺浜で向い風を経験しといてよかったです。
レベルが違う強風でしたけどw
それでも、向い風を走る時のギア選択とか、
練習したことがめっちゃ活きました!
あと堺浜ぐるぐる155キロの変態練習も確実に活きたw

でもパワー不足をひしひしと感じて大反省のバイクパートでもありました。
ランに脚の影響がなかったので結果的には成功なんだけど
今のままでは何回出てもギリギリタイムになるだろうと思います。
平地も登りももっと強度を上げて練習しないといけないなあと・・・。

・・・また堺浜で引きずりまわして下さい(笑)
今度は5周くらいついていけるように頑張りますw

ありがとうございましたーーーーーー!!!

管理者のみに表示

トラックバック