FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

若い娘さんのハミチチが気になる!(笑)

今日は帰って1時間ほどで五島の荷物をまとめました。

梱包するのはまだ先なのでとりあえずまとめただけ。
毎年使っている自分の持ち物リストを見ながら種類別に袋に入れていきました。



大体スーツケース1つ分位。
バイクケースの中にぜんぶ入れてしまうこともできるんですけど、
そうするとどうしてもテトリス作業になって、梱包作業に時間がかかるんですよねー。
特に帰り。

なのでバイクケースにはバイクとホイールとあと緩衝材がわりにふわふわしたものだけ入れて、
後はスーツケースに詰めて持っていっちゃいます。

移動中ほとんど階段を上り下りすることもないし、
大した負担にはならんでしょう。

バイク送ってからもランシューは本番のフローを使いたいしな。


特に足りないものはなかったです。
よかった。これから購入となるとあせるもんな。



水曜日のマスターズ上級参加。
今日も満員御礼。
AコースもBコースも8人ずついました。

迷わずBコース。
この人数だとAの後ろよりBの先頭の方がいい練習になります。


アップ 50×6
キック 25×6×2(uw)
プル 25×6×2
スイム 25×6×2(hard)
スイム 25×4(allout)
ダウン



強めのスプリントばっかりで、ちょうどよかったかも(^^)
Aコースの人達がマスターズ大会前なので、
スピード系で組み立ててるんだろうね。



いやーしかし今日はAコースの若いお嬢さんの胸元が気になって気になって(笑)

激しいスプリントだし、小さめの水着はずれてくるんだよね~。
あああ、も、も、もうちょっとで、乳輪見えちゃうんじゃないの!??って所までズレてて、
オバハンはお母さんな気持ちでヒヤヒヤなんですよwwwwww

周り男性ばっかりだし、もう、気になって気になって(;´Д`A

たまに直してるから、ズレてるなってことは気づいてるんだろうけどなぁ。
完全に水泳部な感じのお嬢さんなので、そんなことは気にならない感じで過ごしてこられたのかもしれないけど、
一般人はほんとヒヤヒヤです(笑)


まあ、そういう私もパッド無しの競泳水着だし、
Bコースで泳ぐマダム達もほぼ全員パッド無し。
くっきり乳首浮き出てる方もいる。
それはね、もう気になんないの(笑)
気になったのはもう10年も前のことでした(笑)

でも、ポロリはダメ、ポロリはーっヾ(・ω・`;)ノ

(芸能人水上運動会は多分幼稚園時代にリアルタイムで見たw)


あードキドキした(笑)


集中して練習しなさい、ってポチっとしてってください(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : スイム

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する