FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

再スタートに向けて買ったもの『ピクノレーサー』

五島で出会ってすごくよかったので買ったものがあります。


これ、サプリのピクノレーサー。




レース中、飲んだら呼吸が深くなったと感じたんですが、
それってこれの血管拡張効果によったんじゃないかなと思って。

だとすると時間かけてアップする代わりになるし、
高強度練習の時だけでも使おうかなと思って買ってみました。


回復系以外のサプリを買うのは初めてです(笑)

あ、持久力アップを狙ってVAAMを飲んでたことはあるか。
(持久力アップはクエン酸で充分という結論ですが)


こういうパフォーマンスアップ系(血管広げるとか酸素行き渡らせるとか)にはあまり興味がなかった。
それは、そもそも強度の高いことをしないし、
楽な域でしか運動しない自分には関係ないと思ってたんだよね。


でも、五島で飲んで、実際実感があって、
ゾーン2の運動であってもパフォーマンスアップすることで楽に気持ちよく走れるのが分かったし、

それによって心地よい運動強度が上げられたら
自ずと無理なく身体能力アップをはかれると思ったんだよね。


なので、来シーズンに向けて、
スピードを上げていくために自己投資をしたわけです。


昨日もバイクトレーニング前に飲みました。
2週間休んでたのに全く低下を感じずちゃんと上げられたのは
こいつのおかげかも?と思いましたよ。

あ、もちろん個人の感想です(笑)


五島でサンプル貰って飲んでない方、
ちょっと強めの練習前くらいに飲んでみてください。
お?って思う人もいるかも。
私は思ったので。


1包300円だからかなり高いけどね( ̄▽ ̄;)
(初回半額で30包4500円でした)

インターバルだと週2回しかしないんで、
とりあえずその前だけで試してみます。
それなら4ヶ月分あるんで安いもんだ。


Amazonとか楽天には出てなくて、公式サイトしかなかった。

価格コムでも公式サイトしか出てこんw



Amazonでは扱って欲しいなー。



継続して効果ウォッチしてみますー。
インプレ期待ポチーっ!っと宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : グッズ・ギア

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する