FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

トライアスロン&ブログやってて得してるなーと思うこと

今日(昨日)はトライアスロン関係のお友達と飲みに(^^)
東京からご出張でいらしたので、誘ってくれました。


あー楽しかった(o^^o)

前にも2人で飲んだんだけど、ほとんどトライアスロンの話しなくて、
ずっと仕事の話してたんだよね。

今回も9割方仕事の話でした。


ちょっと弱気になって腰が引けてるところに喝入れてくれて、
前を向かせてくれました。

「迷った時は困難な方を選べ」だよ、

って。

胸に刻んだよ~。ありがとYさん。
次会った時は、チャレンジしたよって報告できるように頑張るね(^^)



一緒に写真撮ってfacebookにアップしてタグ付けしようと思ってたのに拒否られた(笑)
トライアスロン仲間に何言われるか分からんって(笑)

しゃーないから食べたものの写真だけにしとくわw

肉っ!




きっとね、凄いエリートビジネスマンなのよ。
仕事で会ったらマトモにお話させてもらえないような立場の。

でもこうして、トライアスロンつながりで会って仲良くなって、
2人で飲みに行って、私なんかの仕事の話も聞いてくれる。
迷っていることに、経験を話してくれて、前に進めって教えてくれる。


私すごい得してるよな~(*´ω`*)ホクホク



そういえば最初の出会いって何だっけ?って
Messengerの始まりみたら、ブログ参考にしてますってご丁寧なメッセージ添えて友達申請してくれてた。
その後、ブログに書いてたことについて質問というかご依頼頂いたことがあってお会いして、
それからFacebookのコメントでやりとりとか五島とか。


ブログなんだよね、やっぱりここ。
ここで発信している事が目に留まり、トライアスロンじゃなかったら会えないような人と知り合えて、
今日みたいに人生の貴重なヒントを貰えたりする。


発信することで、それ以上の情報を得られる。


最初からそんなつもりで書いてる訳では無いけど、
リターンがたーーっくさんあるのがこの発信活動です(^^)


なかなか書く時間が取れませんが、
トライアスロンと同じくライフワークと捉え、
書き続けよう、と思ったのでした(o^^o)



東京でおかん囲む会企画してくれるってー(笑)
楽しみにしときます\(^o^)/


さあ、喝入れてもらったから、
明日からもお仕事頑張りまっす!!
迷ったら困難な方を選べ!シビれるー!(笑)
皆さんからも喝入れクリック、宜しくお願いしますーっw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : 雑記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する