FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

ドリル記録はGARMINでカロリー加算されない

昨日のしょくじ。



いい感じ( ̄▽ ̄)
やっぱり糖質制限だとカロリーも勝手に抑えられる。

でももうちょっとタンパク質とってもいいのかも?
脂質はエゴマだココナッツだと積極的に取ってこれなので
こんなとこにしときたいのだが、、、。


スイム行って1800くらいだから250くらいのアンダーカロリーやなーと思ってGARMIN見たら、

あ、スイム入ってへん。



スイムアクティビティのカロリー自体は記録されてるねんけど、
その日のカロリーとしては加えてくれなかった。


あー、945にして加速度センサーよくなったから
水着に付けて泳ぐようになったんで忘れてたけど、
ドリル記録の分ってカロリー認定してくれないんだったわ。
いつも脳内で足していた(笑)
手動アクティビティと同じ扱いになっちゃうのだね。

大したカロリーではないのだけど、
そもそも消費カロリーが少ない生活をしているので、
スイム分が入らないとかなり低く出ちゃう。
モチベーションに繋がるのでこれは加えて欲しいぞ(笑)


あー、また付けて泳げるようになんないかな、うちのジム、、、。
きっと「腕時計つけてる人危ないやないの!」って
言う人がおったんやろな(笑)


ま、水着に付けてる分には指摘されてないので、
水着につけて泳ぎますー。



体重落ちて来ましたで( ̄▽ ̄)
スカートもまた緩くなってきた!


本格的に脂肪が減るのは1週間超えてからくらいなので、
今週後半が楽しみです(^^)
トレーニングはキツイけど無心で頑張ろう(笑)



男性の皆さんからは考えられないでしょうけど、
デスクワーク40代女性の一日のカロリーなんてこんなもん。
弁当箱小さいなー?って思われても、これが適正なのです(笑)
たくさん食べられなくて気の毒に、、、と同情のクリックをお願いしますよう~(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : 料理/栄養

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する