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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

なつやすみがほしい

今日のトレーニング、筋トレとバイク。

今日の筋トレのメニュー

Whole Body Strength:
1. Squat: 3 x 12 (Exercise 1)
2. Single Leg Squat: 3 x 8 (Exercise 3)
3. Bulgarian Squat: 3 x 10 (Exercise 4)
4. Bench Press: 3 x 10 (Exercise 14)
5. Tricep Kickback: 3 x 10 (Exercise 16)
6. Bent Over Row: 3 x 10 (Exercise 12)
7. Mountain Climber: 3 x 8 (Exercise 24)
8. Reverse Crunch: 3 x 12 (Exercise 28)
9. Plank: 1 x 3 (Exercise 21)

本日もログ取りました。


おおおっ、なんか判別できるもの増えてるやん!?



ん、、、、、?

最初3×3はスクワットやな、、、
まあ、ダンベル下ろして片足スクワットやから
たしかにデッドリフトと軌道は変わらんかな、、、

ベンチプレスは正解!

あとは、、、相変わらずやなw




まあ、アップデートの度に良くなっていくことを楽しみにしとくわ!笑

研究室にまとめておきましたー。

Garminで筋トレのログを取ろう(Garmin945筋トレアプリレビュー)



終わってバイク。

大した内容じゃないですが、
糖質制限中はこれでも歯をくいしばるキツさです:(;゙゚'ω゚'):



心拍は大して上がらないんですが。。。



酸素を送っても動かんもんは動かんし(笑)
脂肪をエネルギーにする方が酸素を必要とするはずなんですけどね。

そもそもそんなに生み出してないからか。


いい汗かきました(^^)


たった28TSSですけどねっ(笑)




ああ、、、まだ火曜日か、、、。

仕事が詰まってて、息つく暇がありません。
なつやすみはいつでも取れるんですけど、
いつ取れというのかと?(笑)


割り切ってやすんじゃえばいいんですけど、
今休んだってどうせ糖質制限中で大して運動できないしなあ。

休んでやることが運動しかないのか(笑)


休んでふらっと遠出でもしようかな?
息子と2人で東京とか?


どこ行きたい?って今聞いたら、北海道って言われたwww

1日休むだけじゃそりゃもったいないな(笑)


よし、ちゃんと計画しよう。
そしたらそれに合わせて仕事も前倒しにするやろ(笑)



たまにはトレーニング忘れて息子とデートします(o^^o)
夏休み計画が上手くいくようポチッと宜しくお願いします(笑)
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