FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

いいプール見つけた!!\(^O^)/

入ってるスポーツジムのプールがまともに泳げん!!

と他のプールを探索開始しました。

もう、家から近くなくていい!
仕事帰りに寄るから通勤経路にあって、
会社帰りの時間が空いてればいい!と範囲を拡げたら、


あっさりいい所見つかった(笑)


4コースしかないからダメ元で見学に行ったら、
スクールもほとんどなくて、常に3コース泳げる。
シニアがメインなのはどこも一緒だからしょうがないけど、
50mコースで泳いでれば自然にコース移動してくれるm(_ _)mアリガトウ

単独の時はクイックターンOK、
カバーしてればGARMINもOK。
水温31℃って言ってたけどもっと低く感じた。

惜しいのは水深が1mってことくらいで、
あとなんの問題もない!


とりあえず鬼安いキャンペーンやってて、
2ヶ月4000円使い放題、退会縛り無し、だったので
さくっと入会してきた。
たまたま今日が良かったのかもしれないんで、
暫く通って様子見てみる!
乗換駅なので、30分だけちょい泳ぎとかもアリだわ。


とにかく、今のジムじゃ夜遅い時間じゃないとできなかった、
100のインターバルが普通にできるー!
って超嬉しい!!\(^O^)/




ただ、更衣室にはめちゃくちゃ人おったんで、
恐らくジムエリアはめっちゃ混んでる(笑)
今度覗いてみよ~。


あ!あと、プールガードが、


めっちゃマッチョやった



ってのはポイント高いよねwww

フリーウエイトもありそうだ(笑)


仕事帰りが楽しみになりそうです(^^)


環境改善されたならしっかり練習せえよーっ!!って
尻叩きのポチッと宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : スイム

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する