FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

内臓温めるとシアワセ~(*´˘`*)

昨日の15時頃から朝9時まで
スーパー銭湯のオールナイトで過ごす、という
中年丸出しの過ごし方をしてきました(笑)

息子も一緒に(^^)

小さい子だと無理だけど、全部屋小4から利用可能だったので、
一人でほったらかしにしなければダイジョーブです。
寝る時は隣にいるしね。


いや~気持ちよかった~(*´˘`*)♡

岩盤浴めっちゃ気持ちいい~。

45℃くらいの設定の部屋で、
うつ伏せで寝てるのが一番好き。

こんな部屋なんだけど、




じわーーーーーーーって温まって、
じっくりサラサラの汗がドバドバ出てくる。

発汗自体には別に効果も何もないと思うけど
内臓がゆっくり温まっていく感覚がとっても気持ちいいのよねぇ~。

あー普段冷えてるんやなー、って思う。
レンジの湯たんぽで内臓温めるの、年中やるべしかしらね~(*´`)


癒しの時間でした(*´˘`*)♡



なお、結局読んだ漫画は、

BASARA全巻(何度読んでも良い!!)





中間管理職トネガワ(周りに人がいても笑いを抑えられない!(笑))





ぼくだけがいない街
(すっごい面白かった!!伏線回収の2回目読みたい!)






(6巻まで読んだ。全部読みたい!)

【中古】岳 <全18巻セット> / 石塚真一(コミックセット)
価格:6813円(税込、送料無料) (2019/9/15時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]




あと、ペラ読みでハマりそうか確認に何冊か読みました。
お勧め下さった皆さんありがとう~!
さすがにスパ銭の蔵書では無いものが多かったので、
いつか漫喫行って読みます( ー`дー´)


チェックアウト後は、
音ゲーやりに行って、




ボーリングして、




帰ってきました。
堺市から出てねえ(笑)

でも、息子はとーっても楽しんでたし、
あたしも旦那もめっちゃリフレッシュできよかった!

夏休み、どこにも旅行に連れて行けなかったけど、
こんな休みの使い方もよかろー(笑)
めっちゃ散財したけど旅行してたら宿泊代分くらいよ(笑)


散々食べたいもの食べたので、
午後からちゃんと消費します~(^^;)


リフレッシュできてよかったね~って
ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : 身体ケア

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する