☆感謝10万アクセス突破☆


10万アクセス突破しましたー!!!


*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪


去年の6月11日にブログを開設して、約11ヶ月。
最初はブログ村のバナーも貼っていませんでした。

ブログ村に登録し始めてから少しずつアクセスが増え、
今では1日に、平常時で300、イベント時で500人もの方に
アクセスしていただいているようです。

自分の練習記録や感じたこと、
トレーニングについて調べたことをまとめているだけのブログですが、

たくさんの人に参考にしていただいたり、
先輩方にほほえましく見守っていただいたり(笑)。
恥ずかしながらも、本当に嬉しく思っております。

これからも飾ることなく自分の言葉で、
いつもながらダラダラ長く長く長文を書き綴ってまいりますので(笑) 、
これからも御アクセスどうぞよろしくお願いいたします。

なお、ブログの感想などお寄せいただけると大変嬉しゅうございます。
今後の更新の参考にさせていただきます(笑)


皆様有難うございました!
これからもよろしくお願いいたします。

るみおかん

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



すみません、ついでにお知らせです(^^)

<ぐわぁTシャツ関連お知らせ>

無事102枚発注完了♪しまして、納期確定です。
5月25日頃に私の手元に届きますので、
順次発送して、5月末までには皆様のお手元に届く予定です。

楽しみにお待ち下さいませ!

なお、予想をはるかに超える枚数となりましたため、
生産コストが下がり、少し差額が出ております。
Tシャツと一緒に返金致しますのでご了承下さいませ~。


さ、明日ウルトラマラソンなので寝ます(笑)

死ぬ気で走ってくるわ(゚Д゚)ゴルァ!!

・・・嘘です、明日は練習会気分ですw
関連記事

コメント

10万アクセスおめでとー!

明日は死ぬ気で走らない代わりに
死ぬ気でオモロいブログネタ拾ってきてください(←こら。笑)

明日は応援しないよ

ホントは・・・応援したいけどね
今回はやめとく
応援されてるって思ったら自分の力以上に頑張る人やからねぇ・・・

とにかく無事に帰ってきて
るみおかん さん

10万アクセスおめでとうございます。一年もたたずにそれだけのアクセスがあるなんてすごい人気ですね。

ぐわぁTシャツは102枚ですか!全国あちこちでアヒルの大合唱ですね。私も発注しましたが、受け取るのを楽しみにしています。5月26日の初トライアスロンで着てみようと思っていましたが、今回はちょっと間に合わなそうですね。

明日のウルトラマラソン頑張ってください。でも宮古を終えてすぐにウルトラマラソンとはタフですね。爪の垢を煎じて飲ませていただきたい・・。

バンザーイ!
おめでとう!
このブログ大変参考にさせてもらってます。長文なのがさらに良い(σ≧▽≦)σ

さて、マジレス頂いたのを参考にホームセンターで六角レンチを入手し、コンベックスと電卓片手にいろんなネジをいじりたおしてみたので、明日走ってみますね♪
(初心者がやりがちな間違いかも…)
まあいいや…やってみよっと。(こんなだからなんか色々ダメなんだろうなww)
ちなみにサドル2センチ強上がりました。

明日報告させてもらいますねー。

明日は無理しないで楽しいランをして下さいな(* ̄∇ ̄)ノ
10万アクセス、おめでとうございます。
ブログ村に登場された時に、これは人気が出てブレークすると
思っていました。
これからも、楽しく熱い記事と、息子さんのほのぼの記事(個人的にかなり好き)を期待しています。
武庫川は良く知っている場所なので、皆さんのレポも楽しみです。
初めてコメントさせていただきます。
10万アクセスおめでとうございます。
子育てしながら、トライアスロンしながらのおもしろいブログの更新、いつもパワーをいただいております。
明日のユリカモメ、ぐぁTのみなさんと楽しんでください!
私もぐぁT注文させていただきました。
お忙しいところお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。m(__)m
◎壱拾萬アクセス!!!

次は弐拾萬アクセスだね。更新するのにもパワーが必要だと思いますが、楽しみにしてるよ。

今日は、怪我や故障しないようのんびり楽しんできて下さい。

いじょ〜
おはようございます(^-^)/

10万アクセスおめでとうございます!

とても今日100キロマラソン走る前日のノリとは思えなくて読みながらびっくりしてました!(◎_◎;)

今日はTしゃつの事は忘れてレースに集中して下さい(^_^;)
祝!
10万アクセスがどんなもんかわからんが偉いぞぉ〜〜〜〜!www
るみおかんのブログは笑えて、泣けて、
応援したくなるので人気なんでしょうねぇ。

息子さんとご主人の*愛*を感じながら
これからも頑張ってくらんしょ!(^皿^)/
10万アクセスおめでとうございます☆

ルミオカンさんの記事を拝見できるのが嬉しいです(^^)
家仕事、外仕事、お子さん、だんなさんがいて
連日更新とは、時間のやりくりに関心です。
チャキチャキな(←え?死語)感じがします♪

お忙しい中、100枚強の受注で慌しく
恐縮ですが、Tシャツ届くの楽しみにしてます~
10万アクセスすげえw
早い早いwww

ユリカモメ、ゆるゆる楽しんで来てくださいよ!
天気いいみたいですね、Good Luck (*^_^*)!!!
すごいすごい!
だってるみオカンさんのブログ面白いもんねぇ!
すごいためになるし・・・(トライアスロン初心者には特に・・・)
これからもながーーーーーーーくてこまかーい日記楽しみにしてまーす

ウルトラ無理のないよう楽しんでくださ=い
すごいアクセス数!
おめでとうございます!

武庫川ユリカモメは予想通り第一号の速報を僕がだしときました^_^

20kmで大事をとって棄権しました。
残念ですが、お出会い出来たし良かったです。
さっそく
報告します。
20キロ47分11秒、アベ25.5キロでした。

…んー、単純に2倍なら一応40キロ100分はクリアだけど、後半バテるのとトランジット入れるとやっぱり間に合わん(T^T)。
20キロ走なら40分目標だなあ。頑張って練習しようっと。

グワァTは目立ってるでしょうな♪頑張り過ぎずに走ってねー(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ぽじさん
おもろいネタはあとの3人に任せます(笑)

>応援されてるって思ったら自分の力以上に頑張る人やからねぇ・・・
これね、思い知ったよ、今回(笑)
わざわざ遠くから応援に駆けつけてくれた数人の友人に感動したし
力もらったんでもう一回走り出しちゃった(テヘペロ

怪我はどこもないよ!
筋肉痛が癒えた頃、パワーアップするよ!(笑)
ありがとう!

今日打上げでぽじさんの話でちょっと盛り上がった(笑)
超いい人だよね~~ってw
>Speedromさん
ありがとうございますーー!!
はは、トライアスロンブログ、女性少ないので(^-^;
競技レベルも低いし、練習時間も大したことないので、
絶対女性ってだけで得してると思います(笑)

5月26日ですか!間に合うかも!
一番最初に発送しますね!!

今回はちょっと甘かったです。
12日空いてればいけるかなって思ってました。
筋肉疲労は抜けてたと思うんですけど、
内臓疲労はまだ残ってました。
勢いでポチるのはほどほどにしないと(笑)
>ポチさん
ありがとうございます(^^)

あまり脱線しないようには心がけてるんですけど
なんか長くなっちゃいますね(笑)

ポジション調整してだいぶ速くなりましたね!!
公道走ってアベ25.5km/h出るのはたいしたものだと思います。
レースは信号ストップないのでもっと出ます。

次はぺダリングスキルとギア選択でしょうか。
片足ペダルでカクンカクンしないで回せるように練習します。

とか言いつつ私もまだ初心者の域でえらそうに言えません。
いろんなトレーニング理論を読んでますが、
バイクはなかなか習得が難しいです(>_<)
>たのくるさん
ありがとうございますーーー!(^0^)ノ

最初にコメント下さったのがたのくるさんでした!!!
え、どこからここをお知りになったの??と仕組みもよく分からずで、
教えて頂きましたよねぇ~。
ありがとうございました(^^)

最初はたのくるさんのようなブログを目指していたんですけどね、
理論・実践・成果、って。
なかなか成果が伴わず苦労しております。
自分の進む道もだいぶ迷っています。

息子の記事は全て自慢です(笑)だって可愛いもん<親バカ
楽しみにして下さる方がいるということで
堂々と息子の記事を書かせて頂きます(笑)

いろいろ思うところありコメントしておりませんが、
記事は全てじっくり拝見しています。
サブ3.5の記事なんて印刷して線引きましたからね(笑)
これからも参考にさせて頂きます!

ありがとうございました!
>Tomさん
初コメントありがとうございます!

非常に忙しく慌ただしく、でも充実した日々です(^^)
ネタには事欠きませんw

ユリカモメ楽しかったです!!
周回コースの大会は退屈で心が折れがちなのですが
その分友達とエール交換できて持ち直せます。
機会があれば関西組で一緒に練習会でもやりましょう!

Tシャツ、楽しみに待ってて下さいねー!^^
>Toshi-8さん
ありがとーございまあっす!!^^

そーですね~、書くことはいっくらでも頭に浮かぶんですが、
それを文字にするにはそれなりにパワーがいりますね。
最近は空き時間に手書きでメモして、
まとめてiPadで音声認識入力です。早い!

怪我も故障もないし走り終わった後の体調は悪くないです!
でもものすごい筋損傷。筋肉痛がすっごいです(笑)
>yoshiharunagatomiさん
100キロちゃうw
100キロやったらこんな時間に呑気にブログ書いてへんw
2時起きとかやからねwww

Tシャツ、発送作業じたいは単純作業なのでだいじょーぶ。
ただ枚数が多いから時間がかかるだけです(笑)
面白いので作業写真撮ってアップするつもりw
>Akiraさん
ありがとうございまーっす!
動画届きました!ありがとうございます!
でもまだ見れてないので見たらお返事します~~^^

笑えますか~それは嬉しいな(笑)
大阪人は「面白い」と言われるのが何よりの誉め言葉なのでw
泣けるのは、私が泣き虫だからですよね(笑)
子供産んでから涙もろくなりました・・・。

これからもお付き合い下さい!
ありがとうございました!!
>みそらさん
ありがとうございまーっす!(^^)

常に時間がありません!(笑)
なのでやらなくても支障ないことや
金で解決できることは積極的にサボることにしています(笑)

そうそう、チャキチャキ。あとサバサバねw
たいがいみんな「ブログそのまんまですね」って言います(笑)
文字数も多いがしゃべる言葉もかなり多いw

Tシャツ楽しみに待っててねぇ~♪
でも着て走るの恥ずかしいで~?(笑)
>ちゃららさん
1年未満で10万ってきっと早いよね?
まあ更新頻度がそこそこ高いのと、
トライアスロン、マラソン、自転車と3方向からアクセスしてもらってるんで
それで多いんだと思う^^

ユリカモメ、お天気は最高だったよ!気温もベストだった。
あたしの体調がワーストだったな(笑)
でも楽しんできたよー!!
>paquiさん
わーい、ありがとうございます!
面白いかぁ~嬉しいなあ(*^_^*)

私自身が初心者で分からないことだらけなので
とにかく調べるし考えるんですよ。
それを書いてるだけなので、
たぶんいーーーーっぱい間違ったことを書いています!!
なので鵜呑みになさらぬよう!!(笑)

ウルトラ、無茶は一切しませんでしたが、
ちょっとだけ無理はして頑張ってみました^^
でもそのおかげで充実感あり満足です♪
>えいたろうさん
ありがとうございます(^^)

お会いできて嬉しかったですー!
ハイタッチの頃、すでに体調おかしくて辛かったんですけど
おかげでちょっと気持ちが切り替わったんですよ!
ありがとうございました!

明らかに痛みが出ている時は走り続けてはいけません。
いい決断だったと思いますよ!
ってか20キロも走りすぎですっ!(笑)
今度はゆっくりお話したいですね!
>秘密コメさま
ありがとうございます!!!!

しんどそうですねー、あたし(笑)
頂戴しました!ありがとうございましたーーー!!

管理者のみに表示

トラックバック