ユリカモメ、ゴールできませんでした

更新)
すいません、タイトルを変えました。
走り終わってすぐでちょっとおかしな感情になっていて
なぜか謝ってしまいました(笑)


-----------------------------------------

60キロの関門に引っ掛かってゴールできませんでした。

応援してくれたみなさんありがとう!ごめんなさい!


60キロは走ったよ!



序盤から腹痛と下痢、吐き気に苦しめられ
またもやトイレとお友達でした。

40キロでリタイア決めて一度ガーミン止めたんだけど、
やっぱりあと10キロ、あと10キロって走っちゃいました。

DSC_0362.jpg

ドロドロだあ。


ゴールできなくて悔しいけど、これが今の実力です。

丹後に向けて


死ぬ気で走りこんだるわぁーーい!!


応援ありがとうございました!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

いやいや
60キロも走ったなんて…
やっぱりオカンスゲー!

体調戻せるようゆっくり休んで!
宮古島の後に60km走ったんですから!
お疲れ様でした☆
体調どうですか?
不調で60kmなんてスゴすぎですよ!
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
がんばったね〜
おつかれさま!!

関門、あと15分か…なかなか厳しい(汗)
やっぱウルトラみたいな長丁場は
体調次第でどんどんタイムが変わると
客観的に考えて思ったよ。

今日は9〜10時であの暑さだったら
昼からもっと暑かったでしょ?(×_×)

しかし、やっぱり関門までやってしもたか…
よっぽどじゃないとリタイアしないんだろな、って思ってたw
連休の残りは、家族サービスだけ頑張って
あとはゆっくりね〜(^_^)b
今日はお疲れ様でした♪

はじめましてだったのにずっと前からのお友達のよう(笑)

しんどそうなのは分かってたけど『死ぬ気で走らんかい(゜Д゜)ゴルァ!!』はお約束?
失礼しました( ̄∀ ̄)

それにしても…
宮古島のトライアスロンから1週間で60km走るとは☆

すごいです♪
今日はお疲れ様でした。

体調の悪い中、自らDNFするのではなく走れるところまで走ったRUMIOKANさんは立派だと思います。

まずはゆっくりと体調を整えて、次の目標に向けて頑張って下さい。

お疲れ様

完走できなくてもいいのいいの
むしろ60kmも走れたなんて・・・ビックリ(*_*)

ホンマよくやった
すごいわ・・・

宮古島の疲労に疲労を重ねてるから
ゆっくり休んでね
ごめんなさいじゃないって!

宮古島から時間だってなかったもん。
頑張ったよーー!
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆!
おつかれさまです。
宮古島後の万全でない体調は、みんなわかってると思います。
でも、DNF決めてから、それでも走り続ける気持ち。すごいです。
まずは、ゆっくりお休みください。
お疲れ様でした(゚∀゚)!!
宮古島の後なのに、よくぞそこまで…!
頑張りましたね。
ゆっくり休んで下さいね~(・∀・)ノ
お疲れさまでした!

この体調で60kmはさすがの一言です。
あえて言うならば、敗因の1つに
おっさんシバく(30%)
抜けてたのが原因だったりして(笑)

今度こそホンマにゆっくり休んでください。
いい靴の色してるやん。。。

それが頑張った証拠やね。。。

お疲れ様!
(^Д^)ゞ ァィ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
想像していたより、小柄で女性らしい女性で\(◎o◎)/!

どこから、パワーが出てるんですか?

宮古島の後、60kmも走れるなんて尊敬します~。

ゆっくりしてくださいね。

って言いながらも、ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツの発送手続きをして頂く訳で、すみませんm(__)m
宮古島の後で体調も万全でないのに60㎞も走れるなんて、すごいの一言です。
またまた、パワーを頂きました。
十分疲れを癒してください!
お疲れ様でした!
体調不良の中での60キロお疲れ様でした☆☆☆
Tシャツのおかげで一目見て、るみおかんさんだとわかったのですが、
真剣な姿にはじめ声をかけられませんでした。
ちょろっと応援で返って邪魔してしまったのではと…
死ぬ気で走り込む前に、ゆっくり休んで下さいね~。
いやいやいや、誰に謝ってるんですか?(笑)
よく60km走りました!宮古島明けで素晴らしい回復ですよ!

ここから丹後に向けて出発。
頑張りましょうね~(*^_^*)
お疲れ様でした。
応援はがんばれましたか?
体調悪くて大変だったのに60Kmも走れるなんて さすがオカン。
ゆっくり休んでくださいね

もう頑張らんでよかーー!
十分だよオツカレ☆(o・ω・o)ゝ
お疲れさま!!!
体調不良のコンデションでよく頑張りました。

頃からやらなきゃいけない事は、『コンデションを整える事』だよね〜。

がんがんトレーニングしたいとは思いますが、休む事・気分転換を図る事もトレーニングじゃないでしょうか?
今日の結果は十分に実力あります!疲れ、疲労が問題点、とどめにプラス生理中(笑)

てか60kも走れましたか⁈
当分は回復に力入れて下さい( ^ω^ )
倍かかりますよ!重症ですょ(笑)
いやいや!
スタートラインに立っただけでも充分立派やと思いますよ(^_^;)

私なら一生チャレンジしないと思います(・_・;
お疲れ様でした~!

リタイヤを決めてからまだ20キロ走れる気力が凄いです。
自分なら即走るのやめてる気がします。

ゆっくり休んでください!

>ポチへさん
ありがとうございます~。
40キロで完全に止めようと思ったんですけどね、
そこからの20キロは根性出してみました(笑)

はい、しっかり休養します。
ありがとう^^
>むーみんちゃん
普通にしてたらなんともないんやけど、
走り出すとすぐに不調って分かったわw
やーっぱ生理中に走るのはよくない!
特にウルトラは(笑)
次はちゃんと調整しようと思いました・・・。

ありがとー^^
>まやさん
まやさ~~~~~~ん(;_;)
超ビッグサプライズでした!感激したよ~~(T^T)
ほんとありがとう!
足止めて抱きつきたいくらいだったわ!(笑)<迷惑w

うん、20キロ、30キロと、貯金すべきところで
ストップタイムが長くて貯金できなかったし
後半ぜーんぜん足出ないしでこりゃ厳しいなと。
丹後本気でやばいので集中して頑張ります(笑)

お昼暑かった~~~><
でも夕方はかなり冷えて筋肉ガチガチ。
こういう自然環境の変化に耐えられる体を作らないと
長丁場のレースに対応できないね。
ほんと内臓弱いのしんどい(;_;)

えへ、走っちゃった(テヘペロ
いやでも今回は本気でリタイア決意したよ。
意識がだいぶ飛んでた。記憶ないとこあるし。
でも、でも、やっぱり「リタイアします」って言うの
嫌だったんだよーーーーーーーーー!!(笑)

うん、今日はみっちり息子ラブの日です♪
実家帰るんで大阪城でも行こうかな。
って、筋肉痛でロボットみたいな動きしかできへんけどw

ほんとにほんとに嬉しかったよ!
お疲れ様会もしようね!
ありがとーーーー!!!!
>かおりんさん
ありがとうございましたーーーーーー!!!
冷え冷えフルーツ美味しかった~~~><

「死ぬ気で走らんかい!」さいっこーでした(笑)
無理~~~今もう無理~~~(笑)
ヘロヘロでしたけど、ものすごく元気が出た(笑)
効果抜群ww

ちょっと間が短かったですね(^-^;
そもそも練習のつもりで入れた大会なので
さほど気負わずに出られたんですが、
40キロで止めると練習としてもイマイチだと思ったら
止めるのやーんぴ!って思って走り続けちゃいましたw

バナナチップもクッキーも美味しかった♪
ほんとにありがとうございました!!!!
>Team☆Mオーナーさん
応援&写真ありがとうございました!!

だいぶ意識朦朧としていた区間もあり
反応できてなかったらごめんなさい!
応援、元気頂きました~~!
ありがとうございました!!!

いやぁ、迷ったんですよ?
でもね、絶対後悔すると思って・・・。
打上げ楽しむには、今終わったらあかんと思って(笑)
距離は短くても同じ時間までがんばろーと。
おかげで課題も明確になったし、出た意義があったと思います。

無事に帰ってきたからいいものの、
レース中の体調不良がいつものことになってマヒしてるかもしれません。
絶対に止めないと行けない状況は見定めないといけないですね。

ありがとうございました!!
>ぽじさん
ありがとう~~。
なんかね、ちょっと今回は自分でも頑張ったなって思うの。
身体は調整できてないし体力落ちててダメダメだったけど
心がね、折れなかった。
あ、ペース的には完全に折れてるんだけども(笑)
歩かなかったしね。

自分の根性見た。
でも課題もいっぱい見えたし、ちょっとこれから迷ってる。
フル、ウルトラ、トライアスロンも短いのと長いのと。
自転車レースもあるし。
やりたいやりたいばっかじゃあかんよね・・・。
ちょっとほんと迷うなあ。

ぽじさんに相談に乗ってほしいくらいだよ。
次いつ帰省する?(笑)
>あゆさん
なんで謝ってるんだかなあ(笑)
別に誰かのために走ってるわけじゃない、
完全に自分のために走ってるのにね。
なんか初めてのDNFでちょっとナーバスだったんかな。

ありがとね!
あたしガンバッター!!
>kinさん
ありがとうございます。

筋肉疲労と倦怠感は休みまくってだいぶ取れていたと思うのですが
遅れてくる内臓疲労に勝てなかったですね。
2週間弱でウルトラ入れてしまったのがまず間違いなので
舐めてましたね、いろいろと。反省です。

40キロで決断して走り出すまで、2分くらいです。
いろいろ理由は浮かぶんですが、一番は「ここで止めたら後悔する」でした。
その後の10キロ、めちゃめちゃ遅かったですけどね(笑)

はい、ゆっくり休んで疲労抜きます!
ありがとうございました!!
>たーはるパパさん
ありがとうございます!

すべては丹後のためですよ!!!!(笑)

丹後、みんなと一緒にウロウロして
打上げで楽しかったねよかったねって言いたいもん!!

って、そのためには帰りだけでも一泊せねばw
まだこれから調整です・・・。

はい、頑張りました^^
ありがとうございましたーーーーっ!!
>ガブさん
おっさん、シバキネタちゃんと持ってきてやがりましたからね(笑)
バタバタしてシバキは未遂に終わりましたが(笑)

いやー、皆と走るん、おもろいね^^
周回コースもええなあ。
一人やったら&ぐわぁTシャツ着てへんかったら、
20kmで止めてトイレの住民になってたわww

はい、あとお休み3日、ゆっくりします~~♪
>チャゲさん
土のコースだし、疲れて来て摺り足気味になるから
ものすごく砂を巻き上げて汚れるんよね~。

このシューズも引退のタイミングを計ってたんで、
これを機に買い替えようと思います~。

いや~~、終わった後の身体の痛みは宮古島以上でした(笑)
まあ疲労に疲労を重ねてるからだね。。。
さ、あと数日徹底的に休養しまっす!!!
>秘密コメさん
応援ありがとうございました!!!
名前読んで下さってすごく嬉しかったです!!

ちゃんとご挨拶もできずごめんなさい!!

まさかの序盤からの体調不良でした(^-^;
止めちゃうのは簡単なんですけど、
簡単じゃないんですよね~~(笑)
止めなくてよかったです。

ほんとにありがとうございました!!!
>えいたろうさん
どんなマッチョ(死語)を想像していたのかと(笑)

ハイタッチ、元気頂きました!!ありがとう!
もうだいぶ辛かったんです、あの頃(笑)

痛みの方はどうですか?
しっかりアイシングなさってくださいね!!
お疲れ様でした!!
>Tomさん
いや、超ゆっくりですから(^-^;
でも、頑張りました。
歩かなかったし、止めようと思ってからもう一回走り出せたのは
自分を誉めたいと思います。

はい、しっかり回復させます。
ありがとうございました!!
>ゆるりんさん
来て下さってありがとうございましたーーー!!!

序盤、いつも心拍が上がって辛いのですが
今日は少しそれが長かったので
声をかけて頂いた時点でもまだちょっと苦しかったんです。
真剣と言うか、必死?(笑)

邪魔なんてとんでもない!
ものすごく嬉しかったですよ!!!

はい~死ぬ気でゆっくりします~~(笑)
事前のアドバイスもありがとうございました!!
ちょっと意識しましたよ、走り方変える。できなかったけどw
>ちゃららさん
本当に誰に謝っているのかと!(笑)

しかも今回はリタイアするかもって言ってるし
自分も絶対ゴールとは考えてなかったんですよ。
でも、続々と応援に来てくれて感激しちゃって
それに応えられなくて、って思ったのかな?
なぜ謝ったのか今はもう分からない(笑)

あいっ!丹後に集中して頑張りますぜ。
コース攻略とかしていかなきゃね。
情報共有しましょー!
会えるの楽しみにしてるから、

絶対に丹後までに故障治さんかいゴルァ!!!

ありがとねー!
>ヨッチさん
ありがとうございます(^^)

結構声かけできましたよ!
そんなんしてるの誰もいなくてちょっと恥ずかしかったけどw
声出すと自分も元気でますね!

疲れた状態からでも粘れると分かりました(笑)
でも、おっそいよ~。
丹後も制限時間との戦いになりそーです。

はい、しっかり休みます!
ありがとう~~♪
>ココさん
今日はでも頑張ってよかったよ!!
根性ある!メンタルは大丈夫!
あとは身体じゃ~~~~!(笑)
>Tosh-8さん
ありがとうございます(^^)

ほーんと仰る通りです!
ここ数レース、ずーっとお腹こわしてるしw
特にウルトラやロングレースは直前の体調管理がめちゃくちゃ大事ですね。
今回は宮古島後、かなり休養しましたが
それでもやっぱり残ってましたね。

次の目標を悩んでいるので、
しばらく身体を休めて脳みそをつかいます。
>恵美さん
生理中が一番きつかった(笑)

はい~とりあえずGWはあとずっと休養(^^)
みんな練習してる時に休むのは焦るけど
この全身ロボットみたいな身体で練習できまっせーん(笑)

息子を愛でてあと3日過ごします^^
>yoshiharunagatomiさん
いや~次の目標のための練習レースなので
DNSでもよかったんでしょうけどね。
でもスタートしないって決めるほど体調悪くなかったんですよ。

走り出して体調の悪さにちょっとびっくりしたけど(笑)

ウルトラ、楽しいですよ!
自分の心との戦い、精神鍛錬ですね^^
おつかれ~っす!
宮古のあとすぐやのに60km、素晴らしい記録だと思います。
生理なんてもうあがってまえって思うのはわたしだけかな??
レースに当たるほどつらいものはないですね。

よくがんばりました
ゆっくり休んでくださーい
>NGさん
ありがとうございまーす。

うん、今回誇れるのはそれだけです!(笑)
完全止める気から2分で思い直して走り出したというw
そしてそこから20キロw
根性ってか、意地かなぁ~?
いや、何か掴んで帰りたかったんですよ、次のために。

はい、しーっかり休みます♪
ありがとうございました~!
みんなが応援してるくれてるから、それに応えようとして頑張ってしまうんじゃないかなぁと思ってたのて、スタートの前にあんまり頑張りすぎないでね!って書き込もうと思ってたのにユリカモメ終わっちゃってた(T_T)体調のよくないときは無理しないでDNSしてもいいとおもいます(^_^;)
ありがとうございます(o^^o)

あがってしまえwwww
いやまあ思いますけどもwww
更年期も怖いし(^-^;

身体中が痛くて動けませんっ!
ゆっくり休みますー。
いやいや、今回はさすがに誰一人頑張れとは言われてないと思うのでww
自分の練習として意味あるようにしたかっただけですよ!
心配してくれてありがと(o^^o)

DNSするほど悪くなかったのよー。
走り出したら意外と悪かったけどw

管理者のみに表示

トラックバック