FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

やりたかったことをいっぱいやる日

今日は早速午後休1回目をとって、
午後はやりたかったことに時間を使いました。

ランチはサラダビュッフェを条件に、
雰囲気が良くて落ち着けそうなところを探して行きました。

野菜たっぷりいただいて大満足(^^)




食後にコーヒー飲みながら11月12月でやりたいことのプランニング。
数値目標も決めて行動に落とし込んで手帳にも書いた。

1時間くらいかけてみっちり。
こーゆー時間が欲しかったんだー(^_^)


その後エニタイムへ。
東梅田店に初めて行ってみました。



初めて行くエニタイムってまず構造を把握するのが難しいよねw

更衣室が1階で、ジムエリア2階という構造でした。


ラックは3台。
この辺学生街なので学生さんらしき人がいっぱいだったなー。

みっちり1時間。
スクワット
デッドリフト
クリーン
リバースランジ
オーバーヘッドプレス
ベントオーバーロー
腹筋系何種類か。

デッドリフトは今日から90kgに。
しかもグリップなしですが何か(笑)



全然上がるんだよねー(^^;)困ったもんだわ(笑)
たぶん100kgも上がると思う。
やらないけど(笑)


プロテインゴクゴクしてから、40分イージージョグして終了。

スッキリした(o^^o)



その後ずっと来たかった店に。
梅田エストの中のイヤホンの専門店です。



とんでもない数のイヤホンとヘッドホンが試せる店w

私ねー、別に音楽聴くわけじゃないから、
(オーディオブックとかKindle読み上げ)
音質は別にどうでもいいんですけど、
耳のフィット感が満足いくものがなくて
今までワイヤレスイヤホン6つぐらい失敗してるの(笑)

どうしても落ちそうな感覚が気持ち悪くて
聞いてる内容やトレーニングに集中できないよね。

こればっかりはネットではわかんないから実店舗で探すしかなく、
イヤホン大量に置いてる店ないかなぁと思って探してたんです。


50個ぐらい耳に突っ込みました(笑)

で、分かったのは完全ワイヤレスは重いからあんまり好みじゃないっぽい。
左右がつながっている方が安心感があるしね。
ポロッといって無くすのやだもん(笑)

てことで、耳のフィット感と、
軽さと、完全防水の3つで選びました。
4000円位の安いやつだけど充分!

買取もやってるので、これまで失敗したワイヤレスイヤホンを今度売りにこよう(笑)


満足(o^^o)

やりたかったことがいっぱいできた!


11月はこんなふうに過ごせる平日を何日も作ってあるので、
とっても楽しみです(笑)
10月頑張ったご褒美だね。


週末は読みたかった本をまとめて読もう。
あと、TrainingPeaksでトレーニングプランを立てる!

トライアスロンブログに戻しますよwww

充実の11月になるよう頑張ります(^^)
応援ぽちーっと宜しくお願いします~。
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : 練習日記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する