宇宙刑事ギャバン見てきたw

※今回、トレーニングの話一切出てきませんw


子供の日の今日は、これ見に行ってきました~。

「スーパーヒーロー大戦Z」

仮面ライダー×ヒーロー戦隊×宇宙刑事の夢のコラボですよ~。


ネタばれになるんでちょこっとにしときますが、

ヒーロー山ほど出てくる割には、ストーリーすっきりしててよかったですね。
ただ、子供よりは子供のお父さんがターゲットな感じだなあ。

メインがギャバンですからね。

ギャバンとシャリバンとシャイダー出てきましたw
ナツカシスwwwwww
uchukeijis.jpg
(画像は拾い物)


過去数回の「昔のヒーローごちゃごちゃ出てきましたシリーズ」の中では
一番よかったかな。
前作のウィザード×フォーゼもよかったけど。


1時間半もあって、息子もつんかいな~と思いましたが
食い入るように見てました。




そしてそれ以上にオカンも食い入るように見てました。



次々に出てくるイケメンをwwwww(おい


一番のお気に入りは彼!
haruto.jpeg
仮面ライダーウィザード操真 晴人役の白石くん!!!!


この子もかわいい!
B3aVK.jpg

キョウリュウレッド桐生 ダイゴ役の子!(名前知らんけど)


この子もかっこいいなぁ~
00394_1.jpg
キョウリュウブラック、イアン役の斎藤くん!


あ~~ニヤニヤした(笑)


みんなあたしの半分くらいの年やでwwww
いや~~我ながらオバハンになったなあ(笑)


さ、現実に戻ろう(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

息子ちゃんくらいの年ごろに見てました~!

ギャバンとシャリバンとシャイダー(^o^)
萌えまくるwww
ギャバン、シャリバン、シャイダーと言えばもうかれこれ25ねんくらい前のヒーロー達ですね(^o^)/

福岡では夕方からゴレンジャーの再放送があってて私はキレンジャーになりたくて毎日カレー食べてたらじんましんが出たことがあります(^_^;)
彼の名前は
竜星涼 http://ja.wikipedia.org/wiki/竜星涼
えぇ〜、身長183cmで体重60kg????マジで?
るみおかんがハグしたら折れる、絶対www

宇宙刑事シリーズは全く知らないが、その原点となる
ロボット刑事Kは観てました。知らんでしょ?
やっぱり男の子はヒーローもの大好きだよね。
家に帰ってから変身ポーズとかやりまくり?

ところで遅くなりましたがブログへのリンク貼ってもよろしいでしょうか?
そうそう・・・
KS活動も大切ですよね。。
(家族サービス)
( ̄ω ̄)。

そろそろチャゲもスケジュール決めてトレ再開ですわ・・・
>ちゃららさん
そだね、それくらいかな。
あたしが小学校に上がるかどうかくらいだもんね。
あばよ涙よろしく勇気www

萌えたでー(笑)

最近、テレビは戦隊と仮面ライダーしか見てないオカンです・・・。
>yoshiharunagatomiさん
ゴレンジャーも出てきました(笑)
アカレンジャーだけですけど。豪華な映画だった・・・。

息子さんは戦隊とか興味なし?
うちはトミカ>>お絵かき>プラレール>戦隊、な感じ^^
>Akiraさん
わざわざ調べてくれたんですかwwwwwww
180cmで60kg!!!???
いやまあ確かにめっちゃほっそい子なんですが
そんな軽いんかwwwうん折れる折れるwww

もちろん変身ポーズや変身ダンスやりまくりですよ~~。
普段からグッズ(指輪なんです)を身に着けてキメポーズするしw
かわいいやっちゃw

リンク、どうぞどうぞご自由に(^^)ありがとうございます♪
>チャゲさん
お母さんが家族サービスって言うのもおかしいんですけどね(笑)
まあうちは平日あたし、休日旦那メインでバランスが取れてると思います。

そろそろ再開しなくちゃですねぇ。
でも60km走っちゃったから今週いっぱいゆるゆるです(^-^;
家もそうだった
長女が戦隊もの好きだったな〜。
毎年、後楽園へショーを見せに連れて行きました。
まだ『素顔の』※※ショーが始まる前で、JACの皆さんしか出てなかったけどね。
永井大・勝村美香・山本梓なんかが出るんだったら、お父さんお母さん大興奮だったのに残念です。今は追っかけ母とかいるみたいだもんね〜。
ご子息には、是非プラモデル→ラジコンor鉄道模型と正しい道に進んでいただきたく思います。
ギャバン分かんない年齢ですわ~(。>д<)

でも仮面ライダーフォーゼの福士蒼太がめっちゃ好みです!ヽ(*´▽)ノ♪
>Tosh-8さん
へー!娘さんも!
男の子ばっかりでもないんですねー。

いやー、親が夢中になるのも分かりますよ。
人間くさい感じとか恋愛もちょっとからんだり、
なによりみんなカッコイイ!!ww

息子は今のところ何やらせても楽しそうなので、どこに行くか予測つきません。
踊るのや歌うのが特に楽しそう。
趣味で止めといてやー、と願う毎日ですw
>むーみんちゃん
だよねー、1986年だもん。

福士くんかっこいいね!
フォーゼやってる頃はそんなにだったけど、
制服脱いであの変な髪型止めたらカッコイイってことが分かったw

映画も出てきてたけど変身後だけだったかな?
はじめまして。いつも読み逃げ失礼しました。

普通であればトレーニンネタにコメントすればいいのですが
思い切ってこれにしちゃいます。

自分もみました。それも公開初日に!
いやーーギャバンとか宇宙刑事シリーズまでコラボしてくると
カオスですねw
自分もブログ記事にしましたが本当に楽しかった。
懐かしいの一言でしたね。
個々数年はライダー系、戦隊系はすべて映画みていますが
これが一番よかったです。もちろんイケメンもいいですが
女性陣もカワイイですね(笑)
>bgさん
bgさんキターーーー!!ww
こちらこそ読み逃げ屋ですすいませんw
私も勇気出して書きに行きますw

面白かったですよね!!!
前々回がごちゃごちゃ過ぎて胸焼けしたんで期待してなかったですが、
テーマもすっきりしてたし、
出てくるゲストヒーローも適量でw

強いて言えば最後のロボット部分が間延びしてるなあと思いましたが、
子供の印象はそこに集中してましたので、
あれは必要な場面なんですなあ。

えーと、長くなりそうなのでこれくらいにしときますw

管理者のみに表示

トラックバック