FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

猛烈に自己肯定感が下がっている

今日はあんまりいい仕事できなかったなー😔

ゴール設定が合ってることは確認済みなんだけど、
時間かけずに形にしたいって気持ちが強すぎんのかな?
もう手順が100%見えててあと作業なもんだから、
さっさと終わらせたい感が半端ない。

から、詰めてやっちゃう。
お昼、コンビニで買った蕎麦すすりながらパソコン打っちゃう。

良くないねぇ。
ほとんど席立つことも無く、GARMINに「move!」って言われても無視したわ。


案の定帰る頃には疲労感半端なくて、

「あれ?この仕事、こんなにいそいでたっけ??」

って思ってアホやなぁ、と。

最初詰めて8割方完成させてあとゆっくりする、ならいいけど、
詰めて完成させてすぐ次行くねん。
だからいつも疲れてる(笑)

旦那に「疲れたって言ってない日がない」って言われたわ。

それじゃあかんのな。
戦略的にサボる、
8割で完成、
納期まで出さない、
あえてそういう仕事のやり方をして、
長く安定して続けるのもひとつ。

でも、
そういう「上手くやる人」ってもう間もなく崩壊ちゃう?って思ってるとこもあって、
どんどん数回してチャレンジしてこそ
楽しいんちゃう?って葛藤ある。


で、そんな風にああだこうだ考えてたら、
「下手な考え休むに似たり」で動きが遅くなったりするわけ!(笑)


と、停滞しております。
気持ちも、どこに向かいたいのかも、
何やりたいのかも、
トレーニングも、パフォーマンスも。

あ、断捨離も今週進められなかったな。
週末ゴミセンター行ってスッキリ捨ててこ!!


そんなモヤモヤな感じだったので、
会社帰りにスイム、1500だけ。



速めに泳いだのは2-300だったけど、
なかなか気持ちよかった。
呼吸も荒くて、負荷をかけて刺激を与えてる感が心地よい。

が!

実は全然心拍上がってなかったわなw



どんだけ有酸素能力落ちてるのかと。
底だなorz


帰ってのランも酷かった。
5分切って走ることが維持出来ない。
なんとまあ、、、。


と、いろいろ落ちちゃってるところに
あまりにパフォーマンス悪く、
自己肯定感が激落ちなのでした。


寝る(笑)


寝ろ(笑)ってポチっと応援してやってください(笑)
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

関連記事

* Category : 練習日記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する