しばしのシーズンオフ、なう。

すっかり風邪をひいてしまいました。

うーーーん、大会の後に風邪をひかなかったことがない(笑)
弱いなあ・・・。


病院のきつい薬を飲んでるので
仕事中もボーっとしてブログの更新どころではありませんww

そんな時に限って、仕事はGW開けで山盛りどころか特盛り状態!
旦那も同じくで帰りが遅く、息子のお風呂も私が担当。
喉が痛くて声が出なくても、息子のひらがな練習は全力で誉めなくては!(笑)


ってことで、トレーニングできなくて焦る余裕すらないので
しばしシーズンオフです。
5月後半から徐々に取り戻していきたいと思います。


あーー、6月の残酷マラソンとかスプリントレースとか申し込まなくてよかったー(>_<)




そうそう、9月の丹後ウルトラのアクセスを考えとこうと検索したんですが

バス往復(新大阪~丹後)で16000円は高すぎないいいい???

たしかに前日夜出発で当日夜に帰れるのはありがたいけど
あまりに高くてびっくり・・・。

自力で行ったらどうなるかなぁと調べたら、

一番安い高速バス利用だと往復7500円くらい、
素泊まり2泊で12000円で計20000円いかない。


・・・・取っちゃった、ホテル(笑)


7月に入ったら旦那に申請します(^-^;


さ、完走できるようにがんばらなくちゃ♪


ブログランキングに参加しております。
走らないネタも多くなりますが、たまにぽちっとして頂けると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

あっ!
風邪でしょぉ~・・・・
チャゲも昨日から・・・何だか左の鼻の穴がclothes!
(-д-`*)ウゥ-

やっぱ・・・身体弱ってるのかしらんっ・・・_| ̄|○
7月向けて6月から本格的スイム強化月間の予定で。。。

ティップさんから小波さんへ6月から鞍替えです!
バイク通勤の帰り道・・・さくっと寄って。。。さくっとスイム練習の
習慣を付けたいのですが・・・さてどうなる事やら・・・
(。┰ω┰。)

体調管理慎重にですねぇ~。。。。ふぁいと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『ほめて育てる』とても大変なことやのに。。。トライアスロンはもくもくと出来、達成感というご褒美くれるけど子育ては自分勝手に出来ないし、イライラもあるし。
そやのにスゴイわ〜
素敵なママに育ててもらって、息子ちゃんは将来何に出会うんかな、楽しみやね☆
家庭内感染に気をつけて
病気は神様が「休みなさい」といっているようなもの、家族にうつさない様にして下さい。

子供ってすごいと思うのは「今日はしんどいとか忙しい」という時を見計らったかのようにヤラカシテくれます。いらいらせずのんびりのんびりお過ごし下さい。

こんばんは♪
泊まり、うらやましいです。
京都着だと13000円なんでだいぶ違うんですよねー。
加えて、嫁ほったらかしの罪悪感。あ、決して愛妻家ではないです。争い事がキライなだけです( ・∇・)
ちなみにいとうあさこは毎日ワタクシのTwitterに登場しはります。
>チャゲさん
あらチャゲさんも?
やっぱし枯渇するような練習やレースの後はどうしてもねぇ。
アミノ酸しっかり摂ったんだけどなぁ。

お、コナミさんにしましたか。
まあどこに行ってもラッコマダムはいらっしゃいますが
コースが分かれてることを祈るのみですなw

あたしもコナミにしたいー!!!
でも遠い。。。うう。
今のプールでは通う時間を変えない限りまともに泳げないなあ。

風邪引いててもできる練習はいっぱいあるんで
ボチボチいきまっさーw
>秘密コメさん
そーなの(~_~;)ちょっと咳してたっしょ?

うんうん、スキル練習が主になるねー。
今までないがしろにしてきたところだから楽しみ(o^^o)
一人でもくもくと8の字ターンとかするぜw

半年以上先のことだけどわくわくするねぇ。
お互い体調に気をつけて過ごそうね。
穏やかに過ごせますように(^_−)−☆
>恵美さん
うちは褒めて育ててますよーー!!(笑)
ささいなことでも褒めまくったら、ひらがなもカタカナも足し算も
あっという間にできるようになっとるwww
息子単純過ぎてかわいいwww

あたしも皆さんにこうして褒めてもらってるじゃないですか(o^^o)

息子は何に興味を持つのかなー。
できるだけやらせてあげたいです(^o^)
>Tosh-8さん
家の中でもマスク着用ですヽ( ̄д ̄;)ノ

やらかしますよねーw
まあでも、あかあさんしんどいって言うと
ちゃーんとお手伝いしてくれるいい子ですよ(ノ_<)
>カブトムシさん
昨日さっそく旦那に言ったら、

気にせんと好きな時間に行って好きな時間に帰っておいで、

ってまたもや神発言でしたーーーー!!ひゃほーーーい!
宿泊けってーーーーい!!

あ、うちもたぶん争い事がいやで穏やかにしてくれてるタイプw

いとうあさこフォローしてるんですねww
結構好きな自虐芸人ですが、40前にして共感することが多く胸が痛いですw

管理者のみに表示

トラックバック