FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

心の余裕って大事だなあ

昨日は帰りが遅くなったので、スイムは諦めて直帰しました。
まあレスト週なのでガツガツしなーい、です。


仕事も落ち着いているので、今日は有給取ってやりたいことやってます。
最近「あれもこれもやりたいのにやれてないストレス」に悩まされていたので、

「別に毎日会社行かなくてもよくね?」と思って休んだ(笑)
まあ、今はチーム業務がなく単独案件しかないからできる技なんだけど。


今日はトレーニングや用事詰め込んでもないし、
朝ものーんびりしてたわけ。息子と晩御飯何食べたい~とか言いながらゴロゴロ。



もうさぁ、息子が明らかに嬉しそうなわけよ。
いつも忙しそうなかーちゃんが朝から話聞いてくれる!
好き!ちゅー!よ(笑)

ああ、こういう隙を作ってなかったんだなあと思ってさ。
反省というか、ちょっと後悔すらしたよね。

ああ、今しかないんだから、もっと息子の方見てないといけないよねぇ、って。

と言っても、別に見てないわけじゃないよ。
毎日帰ってその日のこと喋ったり、宿題見たり、
毎日ほめたりしてるよ。

でも、朝は喋ってない。自分のことで精一杯。
余裕ないもん。
一時みたいに朝から仕事してはしないけど、
その日のスケジュールの組み立てとか、晩御飯の準備とか。


心の余裕がいるねえ。
時間もだけど、心の余裕だわ~。


かと言って毎日有休とってたらクビになるんでw

でも、息子が登校する前10分くらいはお喋りする余裕を持とうと思ったのでした(^^)



おしらせー。ブログ書きました。

YouTubeプレミアムのメリットを実感!高いけど安い自己投資です!

はい、私もそう思ってました!(笑) でも無料お試ししたら3日で手放せなくなりました!YouTubeプレミアム、使い方次第でめちゃくちゃ価値が爆上がりします。 そのメリットを解説します。 スポンサードサーチ 1番のメリットがこれです。 家のWi-Fi環境でダウンロードしておけば通信料を気にせず見放題。 また、電波状況が悪くて止まってしまうストレスから解放されます。 ...




先月からYouTubeプレミアムのお試し利用してるんだけど、
これがめっちゃ良くてさ~~。
こりゃ是非シェアしないとと思って書きました。


今日は家事も読書もいっぱいできて超満足w
そろそろトレーニング始めます~。


最優先はどんな時も息子だぞ!忘れんな!って
応援のポチっとしてやってくださいませ^^
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : 雑記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する