オカン、30を過ぎた頃から、イライラする

いや、30の頃はオカンどころか結婚もしてなかったけどw

いとうあさこ、最近見ないな。



結構のーてんきで楽天家なオカンでも
さすがに我慢ならずイラっとすることもある。

FC2ブログが重い(笑)

あたしゃーブログ見られる時間が限られてるっつーーーの!!
今見たいのよ、あのブログやあのブログが!!!

自分のブログも見ようとしてくれる人をイライラさせているのか。くそー。
他に移ればいいのかと思うけど、
今までもらったコメントが移せないらしい。
嫌だ、それは嫌だ。

有料版にすればいいのか?
月300円でサクサクになるなら払うけど、
そういうわけではなさそう。


サーバー増強お願いします、FC2さん。


それだけ(笑)


あと、旦那の帰りが遅いとか、
ガノーのバイクが来ないとか、
仕事が異常にあって終わりが見えないとか、

そんなささいなことでイラ付いている、オカン38歳。


息子の笑顔に癒されて一日終わるけど(*´Д`)ハァハァ

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

そうねーイライラするよね
体調がすぐれない時は特にね〜。

お酒飲めない人は不便だよね〜。

チーズでも食べちゃいますか?
オハヨ━━(。・∀・)ノ━━ゥ

常に重いのですか?

他所に比べれば、FC2はかなり軽いという話を、他所から移ってきた人に聞いた事があります。

実際、私は特に重いという感じは無いですね
>Tosh-8さん
お酒、飲めなくはないんですよ。
飲んだら意識が散漫になって子供との会話が適当になるから
わざわざ飲もうとは思わないけど。

ストレスでドカ食いするタイプなので、
冷蔵庫に好物は入れておりませんw
>ronさん
おはようございます(o^^o)

アクセスが集中する時間が重いですね。
重いというか、エラーが出て表示されないのです。
コメントも書き込めなくなるし。。。

軽い方なんですね。
むー、自分の環境のせいかしら。
でも、家も会社もスマホも重いんですよねw

管理者のみに表示

トラックバック