今度こそ痩せます!(何回目だwww

咳も収まってきたので、様子見がてらジョギング開始です。

ユリカモメウルトラの筋肉痛は4日後くらいには完全になくなってましたが
その後の風邪・気管支炎により、結局丸6日の完全休養となりました。
やーっぱりそれぐらいのダメージがあるってことですよねー(>_<)


さて、トレーニング再開と言っても、2~3週間はまだ回復期でしょうか。

丹後をターゲットにすると来週が17週前でもう時間がないのですが、
焦らずにとりあえず毎日のEペース走を習慣化し、
間にスイムのドリルやバイクのスキルトレーニング、
週末のロング走(120分程度)を入れて、
またイチから身体を作っていこうと思います(^-^)


Eペースのペースは、私の現在の走力(フル4時間20分程度、VDOT34)でみると
キロ6'30~7'30。
まあ「息が乱れず会話できるペース」だということなので、
そっちを意識して走ってきました。

だいたい6'20くらいかな~。
はー、落ちたなぁ。ベスト3時間48分の見る影もない。
まあそれが現実、また積み上げていけばいつか戻れると信じて頑張ります。

実施内容:ラン 50分 8km (Av.6'15)

----------------------------------
しつこく今日も子供ネタを織り交ぜますよ!(笑)

興味が日替わりの4歳児。今朝は折り紙でした。

国旗や国名書くのは一人でやるんで
キッチンカウンターの向こうから見て褒めてればよかったんですが
折り紙はそうはいきません。
折り方を見て4番くらいまでやったら分からなくなるので「おかーさん折ってー」。

その度にキッチンからリビングに回って折って・・・

・・・ねえ、国旗にしとかへん?ww


でもまあ、なんとか朝のうちに二つ折り終えました。
今朝の作品、「梅と桜」
DSC_0378.jpg

だいぶ季節おわっとるがw

嬉しそうに保育園に持っていきました(^-^)
みんなの前で紹介させてくれるそうです。

夕方誇らしげに「前に出て紹介した!」って言う顔がもうたまらんwww

--------------------------

そうそう、宮古島後、回復食と称して食べまくっていたため
だいぶふっくらしてきてしまいました(笑)

意を決して体重計に乗ると、

体重はさほど増えてなかったのですが、

体脂肪率がえらいことになってました|||||凹[◎凸◎;]凹|||||

全く持ってアスリートではない数値wwwwwww


こ、こ、今度こそダイエットします!!!!(笑)
いやまじで笑ってる場合ではなーーーーーーいっ!!!(>_<;
筋肉量も落ちてるから取り戻さねば!!!


しばらく玄米&鶏胸肉&野菜の食生活です。
お菓子禁止!パン禁止!(笑)
朝から大量に鶏ハム作ってきてやったぜwww


こーーーーんーーーどーーーーこーーーーそーーーーーー!!!!!


ブログランキングに参加しております。
しばらくレースもないので、ダイエットを応援してください(>人<)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

鳥胸肉っていいんですか??

私もそろそろ減量っておもうのに、
お酒が・・・・
アスリートとはいえないっすw
ご無沙汰です。
鶏胸肉のレシピ

http://cookpad.com/recipe/897211

我が家の定番超簡単料理です。

写真の団長の手が邪魔でしたね (。≖‿≖)

ロングトラ回復期には食欲も出るし、吸収も高いらしいいから
自然に増加するみたいですねぇ~!

チャゲもやたら腹が減って腹が減って。。。
通勤バイクの帰宅時では腹減りまくりで・・・カロリーメイト補給が
日常に・・・(;一_一)

まぁ~徐々にトレーニングを日常ペースに戻していけば自然に
身体も元に戻って出来上がるって・・・・・
切に・・・切に・・・願ってるのは・・・私だけ????
( ̄ー ̄?).....??アレ??

昨日の我が家の夕食は、鳥ムネ肉で
・・・karaage(㌘¥38と、安かったから)
ヘルシーなんだか、カロリー高いんだか(笑)

秋の大阪(当たれば)では、一緒にサブ340狙いますか?
大丈夫、まだ充分時間ありますから、間に合いますよ
・・・そうやって自分にも言い聞かせて、慰めてます(焦)
17週前って言われると、なんか焦りますね…
富士五湖後、ほとんどなんにもしてないんですけど…(笑)
いや、笑ってる場合じゃないか…www

オカン業大変ですね~
でも、楽しいんじゃないかな?

まあ、子供は「おかーさん、おかーさん」って言ってくるうちが花だよね。

ちなみに、ボスニア・ヘルツェゴビナは、旧ユーゴスラビアだよね。1984年にはサラエボ冬季オリンピック開催されました。
あっ!っという間に体重とか体脂肪って増えますよね(笑)

今日のように暑くなってくると自戒走での大幅な調整って難しくなりますから、日々の管理がより大切に…(> <)
うちも鶏ハム再導入します。
胸身はフライにすると美味いですね(^o^)/

体脂肪の上昇ですが、17週前ならうれしい悲鳴だと思いますよ!

残り3ヶ月ガツガツトレーニング出来て残りはテーパー(^o^)/

あら、実は狙って蓄えてましたね( ̄▽ ̄)?
>しまさん
お。しまさんはお酒飲む人なのね~。
いいね、よりいかついイメージに拍車がかかったわw

胸肉いいよ~。高タンパク低カロリー。
皮を取るのが大前提だけど。
プロテイン飲むより多量のタンパク質が摂取できます。
まずは食事、が基本だしね^^
stop the 増量化
ちょwwタイムリーすぎるwww
故障治すために今夏のトライアスロンはお休みにしたし
半年前から3kg増えたので、12月のマラソンに向けて
ちょうど昨日からダイエットを始めたところでしたww

「僕の行動、見られてる?」
部屋に隠しカメラがないか探した(^◇^;)

ダイエットチームでも組みましょうか?
チーム名は「チーム・マイナス6%〜stop the 増量化〜今、私たちにできること〜」
まんまパクってきたwww

ま、お互い無理のない範囲で頑張りましょう(^-^)/
>団長さん
お久しぶりでーっす!

蒸鶏いいですよね~私はシリコンスチーマーを使ってます。
キャベツ上に重ねるのいいですね!
今度やってみます。

写真、勝手に腕で切っちゃってごめんなさい(>人<)
加工しようかと思ったんですが上手にできなかった(^-^;
いえいえ、いい思い出です~~(*^^*)
>チャゲさん
減る?やっぱり?(笑)
今日も夕方お腹きゅーきゅー鳴ってましたよ~(>_<)
泳いだら食べてよし!といい聞かせて我慢しましたw

まあ急激に増えた脂肪はきっとすぐ消費してくれると信じて、
地道に有酸素運動続けます(^-^;
このままだと舞洲の橋の登りが地獄だ~~(笑)
>ガブさん
グラム38円wwwwやっすwww
唐揚げね~美味しいもんね~~~。
うちは一切揚げ物しない(レンジ汚れるの嫌)ので
買ってくるけどw

340なんて今はもう遠い遠い夢だわ・・・。
いやでも諦めてはないで!!
ぐわぁってするで!!!(アカンアカンwww
>たーはるパパさん
いやいやいや、1カ月くらい何もしなくていいレベルの闘いでしたよ!(笑)
それにまだ走り終わってないしwww<レポ

17週ですよ17週・・・。
どう計算しても月間300kmとか超えそうにないんですけど
大丈夫ですかね(-_-;;;;
>toshi-8さん
オカン業楽しいわー。
一日お息子と遊んでる生活もええなーと思うけど
たぶん一日で飽きますわww

ユーゴスラビア?ってセルビアモンテネグロになったんじゃ??
と思ってwiki見たらユーゴからの独立国なのねー。へー。
>Crispさん
おかえりなさいー!
このリア充が!!(笑)

あっという間ですよね、ほんと。
まあ宮古島終わってからあっという間に半月以上経ってますから
油断してたら2kgくらいあちゅーまですわw

自戒走やりまっせー。
なんせ次の目標はウルトラですからなw
>yoshiharunagatomiさん
フライにしたら意味ないしwwwww

>残り3ヶ月ガツガツトレーニング出来て残りはテーパー(^o^)/
ポジティブすぎるwwww

yoshiharunagatomiさん、体重コントロール上手ですよねぇ。
あたし何やっても50kg以下に落ちませんけどね(笑)
あーほんとやばい。今度ばかりはほんとにやばいのですw
>まやさん
ってことはあのビールが両者最後のガソリンでしたなwww
黒いの美味かった(^-^)

6%て!あ、でも6%だと脂肪3kgか。
そうあり得ない数字でもないなあ。
でも6%減らすと女子的にはちょっと難ありなので
4%にしときますw
脂肪2kg、たった2kgなのに!たった15000kcalなのに!
なぜ減らんのじゃあああああああ!!!!(笑)<お菓子です
体調、よくなっているとのことでよかったです。
こちらはなんかいっこうによくならず、
モチベーションあがっているのに
まったく走れなくてモヤモヤしてます。
永遠のテーマですね
実は私もダイエット真っ最中です。
るみおかんさん以上にアスリートらしからぬ体脂肪率を
誇っておりますが(苦笑)そろそろ地球のために削減しないと。
「チーム・マイナス6%」、私も加入させていただきたく♪
お互い頑張りましょうっ!でもお菓子禁止ってホント厳しいよね・・・(;一_一)

しかし息子ちゃん、ラブリー過ぎます。
毎回ブログを拝見するたびに(;゚∀゚)=3ハァハァしています。
オバちゃん万国旗とかプレゼントしたい!折り紙一緒に折りたいっっ!!
>井出さん
おりょ、まだですか。
喘息的な症状って書いてましたね。
私それ毎月ありますwww
逆流性食道炎はありえますけど、食道がカーッと熱くなければ違うかな。

今回はさっさと病院行きました。
抗生剤と咳止めもらってますが、まだ完治は遠い(^-^;

のーんびり走ってます^^
>ゆぃさん
マイナス6%いきますかwww
お菓子ゼロの日、たぶん今年入ってからありませんがww

いや~男性トライアスリートの体脂肪率とかすんごいですよね。
8%とか10%とか・・・。
かるーく倍以上ありますけど。。。

ラブリーでしょーーー!(否定しない)
次の宮古島には連れて行きますから!!!
ま、まあ旦那が同意してかつ金銭的に可能であればですがw

今後もしつこく息子ネタが顔を出しますのでたまにハァハァして下さいw

管理者のみに表示

トラックバック