FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

トライアスロン友達とビジネストーク

昨日はトレーニングはオフ。

お昼休みにエニタイム筋トレしようと用意をしてあったんだけど
午後から客先なので化粧する時間が取れそうになくて諦めた(^^;


普段はともかく仕事の時はそこそこ小綺麗にしておかないと
結果に影響するからなぁ。


で、、、、うーん、、、、
2月3月がかなり忙しくなりそうなことが確定。

成長機会なので本当にありがたいんだけど、

今年は発信活動を頑張りたいと思ってて
そのためには仕事は定時内で終わらせることがマスト。
だけど、ちょっとキャパオーバーかなって言うのが見え隠れしてる。

さあ、どうすっかな。

もうちょっと通勤時間を活用できるように考えないとな。
スマホの音声入力をもっとガンガン使おう。



昨日はトライアスロン友達が仕事で大阪に来ていたので飲みに。

明日誕生日だよーと言ったら、とってもおしゃれな店を予約してくれた😆


ハービスエントでタイ料理~!



小さい子供がいると、こういう系統の料理ってなかなか口にする機会がないんだよね。

全然居酒屋でいいと思ってたけど、
実際こういうとこくるとテンションあがるね~!
タイカレーっぽいココナッツミルクスープが凄く美味しかった(^^)


関東のトライアスロン友達で、
年何回かこうして飲みに行くのだけど、

社会人として考え方や行動がとても参考になる事が多く、
いつも刺激をもらったり背中をしゃきっとさせてもらったりしています。

キャリアについての私のメンターだなぁ。


今回はなかなか面白くて、転機のタイミングが合致。
今後もしかしたら仕事上で絡みがあるかもねっていうことがわかった。
ますます情報交換が活発になるな、こりゃ(笑)


出会いはトライアスロンだけど、
またもやトライアスロンの話は1ミクロンもしなかった(笑)
あ、筋トレ話はちょっとしたかな?(笑)

旦那に誕生日にダンベル買ってもらうやつおらんやろーって言うから、
そんなん言うたら何年か前に誕生日にトルクレンチ買ってもらったでって言ったら
爆笑してた(笑)

あー面白かった(^^)


バリバリ働く人との話はほんと刺激になる。
でも、「俺これから電話会議やから!」って22時前に慌てて帰っていったけど
そんな生活は嫌やw
あたしは定時後は仕事せんw


また大阪来たら呼び出してちょーだい!
ごちそーさまー!!


さあ、やる気元気もらったので、ゴリゴリ働きます!
ポチ-っと応援宜しくおねがいします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : 雑記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する