FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

ブログ村で新しい出会い!

昨日ひょんな事から新たな出会いがありました!!

トレーニングピークスに関する情報交換をしているFacebookグループに新しく入ってこられた方がいて、
設定でわからないところがあると言うことなのでMessengerで相談に乗ってたんです。

問題は解消されて、その後少しお話ししてたら
ブログやってるんですーってこと。

あーそうなんですか!存じませんでしたすいませんって教えていただいたら、


スプリンターのアイアンマン挑戦」のおかちゃんさんでした!!
BIGLAKEの!
うっそー、ブログ村でいつももう一個のブログが前後してるやん。

blogmura.png

これは嬉しいー!と思ってちょっと話して、
いつかお会いしましょうねと約束したのでした(^^)

あまり時間がなくて他のブロガーさんと交流することほとんどないんですけど、
こうやって新たな出会いがあると面白いですよね!

おかちゃん、これからどうぞよろしくお願いします!(^^)



昨日は悩みの水曜日。ランロングの日です。

朝どしゃぶりだったので、グラウンドは走れない。
ちょーっと膝気になるからアスファルトは嫌だなあ、と思って
ジムでトレッドミルにしておきました。
ついでに軽くスイムも。

fc2blog_20200108205339b6e.jpg

糖質控えめにしてるので、1時間超えるときつい~。
それでも、1日100gくらいは摂ってるので、キロ6分は大丈夫です。
これが1日60gになると、6分半でもきついからね(^^;

今年は体調も気にしつつなのでそこまではやらないです。
持久系の運動前2食で糖質摂らない、って感じ。
運動後は食べますし。

その分効果も緩やかでしょうけど、
体調崩さないよう気を付けてやっていきます。


さあ、今週も半分終わりだ!やべえ!
やると決めたことが全然進んでねえ!!
ほどよくサボりながらがんばりまーす!

ポチっと応援宜しくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : 雑記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する