ブログ村登録カテゴリを変更します

ブログ村ネタです。
どうでもいい方にはほんとどうでもいいんですがw
今回はちょっと事前にお知らせ的に。


ブログ村は登録しておくカテゴリを選択できるようになっているんですが、

今まで、
・トライアスロン 50%
・マラソン    30%
・女性サイクリスト20%

という割り振り方をしておりました。
ありがたいことにそれぞれ一桁の順位に位置させて頂いております。

ですが、このブログが「女性サイクリストの3位」にいるのは
お邪魔やな、と思うんですよねー。
自転車のことたまにしか書いてないですしね。

なので、開始時より登録しておりました「女性サイクリスト」は削除して
もっと登録数の多い「ロードバイク」に変更します。
こっちなら20位くらいになるので、まあええかと(笑)

「女性サイクリスト」ランキング表から消えますので、
念のために先に言っておこうと思いまして。。。
(日曜夕方くらいに変えますね)

もし、「女性サイクリスト」ランキング表からこちらのブログに
お越し下さっていた方がいらっしゃいましたら、
申し訳ないのですがブックマークやRSS、ブログ村のお気に入り機能などで
たまーに見に来て下さると嬉しいです(^-^)


以上、ブログ村ネタでした~。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

了解しました!

や~、毎晩女性サイクリストからアクセスしてたんですけどね!
寂しくなりますね!

・・・すいません、酔ってないですよw
>ちゃららさん
いや酔ってるだろwww

まー楽しみにしてた大会のDNSは胸が痛いわな~。
でもこれも全て本命レースのためじゃー!
溜めて溜めて丹後と秋のフルに爆発させるのじゃ(^^)b
やめないで!欲しいな~
>とある女子ちゃりさん
にゃー!
そんな嬉しいこと言って下さる方もいるのね~(T^T)
ありがとうございます!

うう、ほんとは自転車カテごと止めようかと思ったのです。
自転車レース全然出てないし、今後もしばらく出られそうにないし、
他の皆さんみたいに楽しそうなポタ日記も書けないし。

でも3種目の中で自転車が一番伸びしろがあると思っていて
なんとか頑張りたい気持ちはあるので、自転車は残しました。
今まで「ロードバイク」カテのブログって全然読んでなかったので
自分が読んでみたい気持ちもあって。

嬉しいご意見ありがとうございます。ごめんなさい(>人<)
オレの順位が1こ落ちたやんけ(T_T)www
自動的に1つ上がったw

でも、あそこに登録してくれていたおかげで、オカンのブログに出会えたので、
ちょっとさびしいですね><

でも、20%であの順位って、どうなっているんすかww
>ぽじさん
ぐはははは、自力で上がって来いっww

ってか初めて登録カテ見たけど、
オートレースカテの1位じゃないのwwwwww
>しまさん
そうよねえ、寂しい気持ちもあるのよ~。
ロードバイクカテとは違う雰囲気のブログが多いし、
やっぱ女子サイクリストが頑張ってるの見ると刺激受けるし!

なんだろね?あたしもよう分からん(笑)<順位
だいたい見てる人の10人に1人~2人がクリックしてくれてる感じ。
相当見てもらってるってことよね。
そんなに釣りネタとか釣りタイトルは書いてないと思うのだがww

管理者のみに表示

トラックバック