【お知らせ】ぐわぁTキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

予定よりも2週間早く納品されましたwww



GW挟んだから納期長めに取ってたんやろな。。。


しかし来週から発送と思っていたのでまだ私の方の準備が整ってません。
なので申し訳ないですが、
「25日までには届く」くらいのつもりでいてくださいm(_ _)m


ただ、今週末(18日・19日)大会です!とか練習会です!とかの理由で
今週中に欲しいなーって方もいらっしゃると思います。
10件くらいなら全然対応できますので、遠慮なく仰って下さいませー。

コメント(秘密コメでも)で教えて下さいね!

以上、お知らせでした!!

102枚のぐわぁ、迫力あるわwwwwwwwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

会社で
あまりの壮絶な量のグワァT写真に思わずコーヒーを吹き出しそうになりました(((^_^;)
ポチは一番最後で大丈夫なのでゆっくり作業して下さい。
お手数おかけしますね、よろしくお願いします。
おぉぉマジですか!Σ(゜Д゜)

DNF濃厚ですけど、野辺山で着たいのでお願いしてもイイでしょうか?

峠でぐわぁ(゜Д゜)と叫んで来ますw
壮観…(゚∀゚)!!!
このTシャツ着て・・・・
皆で集まると迫力あるだろね。。。
(o´ω`o)ぅふふ

チャゲは焦ってませんので・・・・いつでもよいですぞっ!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あせっていません
ゆっくりで良いです。

よろしくお願いします。
写真だけなのにアヒルの大合唱ですねwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ポチさん
すごいでしょwww
広げてあるのMサイズだけだからねwwww
さすがの102枚wwww
>リンカンガーさん
はい!了解しました!!!
すぐ発送しまーっす!

よかった。
今日のこの記事はリンカンガーさんのために書いたと言っても過言ではありませんww
>ちゃららさん
着て集まったらものすごいことになるぞwww
>チャゲさん
全国各地にちらばってるから、
集まれても1桁だろうけどね~(笑)
でも勝手に想像して楽しんどく^^
>Tosh-8さん
了解でーす。しばしお待ち下さい♪
>むーみんちゃん
朝から盛大に吹いたわwww

息子もキャッキャ言って喜んでたw
>秘密コメさん
あーーーーーーーーー!!!
そうや!名刺もらってたーーーーーーーー!!!
わすれてたーーーーーーーー!!!!

いえ、ちゃんと大事に保管しております(笑)

連絡ありがとうございます!
しばしお待ち下さいませーーー!
ゆっくりでいいですよ。
ほんまにありがとうございます。

無理やろうけど、このTシャツ着て集合したら異常な光景でしょうね〜。
こうやってみるとめっちゃほしくなる、、(笑)
うほほ~~!到着するの楽しみです☆
大量で大変かと思いますが・・・
ゆっくり待ってます(^^)

しっかり・・・家族も驚くやろ・・・
内職かいな!?
通販会社の事務所かと。。。思った(//∇//)
>えいたろうさん
ありがとうございます(^^)

普通のサークルTシャツでも人数集まったら壮観ですが
このTシャツはほんま異常な光景やと思いますwww
>たかしさん
なんで頼まないのーもう!(笑)

ってあたしがメール返してないからか!ごめん!(>_<)
宮古島の前後は尋常じゃないバタバタっぷりでした^^;
ごめんねぇえ。
頑張れメールもお疲れメールもありがとうございました^^
>みそらさん
さすがに100枚は大変だ!(笑)
いや、集中してやっちゃえば大したことないんだけど
平日はあんまり自由時間がないもので^^;

旦那、これ何・・・?(笑)って笑ってたけど、
「Tシャツ希望者募ったらこんなおってんww」って言ったらそれ以上は何も言わずw
>FIREさん
うちのリビングですwww
息子も転がっていますwww
壮観だ!(・∀・)
ホントぐわぁ(゜Д゜)の大合唱ですね~

私も大会の予定は今のところ無いので
全然ゆっくりで良いです、海外ですし(笑)

いつか「ぐわぁ(゜Д゜)Tシャツ保持者オフ会」とか計画して下さいっ!
必ず参ります。
100人が全員このTシャツ着てオフ会・・・想像するだけで悶絶(;゚∀゚)=3ハァハァ
うっはぁ~~
ぐわぁTシャツの山!この102マイがそれぞれのもとへと旅だっていき、それぞれのものがたりをつくっていくのですねぇ。届くのを楽しみにしてます(あ、ぜんぜん急ぎませんので通常便でお願いしますw)。それと、きょうは「ロードバイク」ポチしました(20位になってる~~~)。オカンノニンキスゴイ
すっげぇ~!
壮観です!

息子さんがいい味だしててかわいいw

うちも最後で大丈夫です。
大変でしょうけどよろしくお願いします。
>ゆぃさん
海外wwwwwww
あ、メール便って離島でも同料金で大丈夫かしら(笑)

ぐわぁTシャツオフ~~~!!
なんて壮大な!日本全国よ!(笑)
北は札幌、南は宮古島から幅広くお買い上げいただいておりますw

大会で見かけたりしたら超テンション上がりそう~~!!
>まちゃさん
たぶんね、受け取った人全員が「うわぁw」って思う、最初(笑)
そして最初に着るときと、家出る時は結構勇気がいりますので覚悟をw

ポチありがとー^^
あんまり上にいすぎると恥ずかしいんですけどね(^-^;;;;
>NGさん
広げて写真撮ろうとしたら、
「ぼくも撮って~~!」って転がり込んできました(笑)

もうちょっと大きくなったら封入作業を手伝ってもらえるのですがw

のんびりやらせていただいてます^^
しばしお待ちくだされ~♪
勢いで購入させて頂きましたが、実は初コメ(宜しくお願いします)&コメ遅れましたが、いつでも構いませんのでお待ちしておりま~す!
>ばぶさん
はじめまして~♪
初コメありがとうございまーす(^^)

大丈夫、半分以上の方が初めましてデス(笑)

全く存じない人が、自分達の作ったTシャツを着ている不思議w

今週末どさっと送りますので来週には届くかと!

管理者のみに表示

トラックバック