FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

書いてないだけで日々失敗してますよw

今日のトレーニング、バイク&スイム。

バイクはかろうじて3時間超え。ほんとは3時間50分のメニューだった・・・。
体力的には全然いけた、腰も今年は痛くない。

しかし股が痛いのだ(TT)どうしたもんか・・・。

もっと頻繁に圧を抜かないといけないんだろうな。
よし、明日は5分に一回はダンシングするぞw



去年の今頃はもっとトレーニングしていた記憶があり、危機感を抱いている。
スイムは去年なみだけど、バイクとランは週1時間以上少ないはずだ。

やばいなあ、、、、と思ってたら、
去年の今日とCTLが変わってなかった件w



あれ?(笑)
そんなもんかw

いやーしかしほんとに週10時間、700TSSがやっとである。
どうしたもんか・・・。

一番こなせてないのは、スイム。とにかく1回に泳ぐ距離が全然足らない。
4月からはもっと難しくなるんだよな・・・。(職場が遠くなる)

週二回、息子に一人でご飯を食べてもらおう!(^^;

ほんとにうちの息子、一人で寝ないし、かーちゃんかーちゃんかーちゃんで
嬉しいんだけどさすがにちょっと心配になるくらいかーちゃん依存が凄いw
週2回くらい一人で食べてもらったほうがいいかもしれんw



昨日ボソッと呟いたツイートが結構インプレッションあったので取り上げ。

自慢じゃないけどなんでもサクサクできてしまう方で
努力も苦じゃないし楽しめるのでたいがいのことはできてしまいますが、

だからといって失敗してないわけじゃーありません。
日々何かしらやらかしてますw



失敗したと書かないのは恥ずかしいからじゃなくて
書くほど引きずってないからですねー。

あ、これはダメなんだ、じゃあ次いこ、って、あっさり思えちゃう。
そこで何が何でもしがみついて成功まで持っていける人は凄いと思うけど
私はそうじゃなさそう。数こなして経験値積む方が長い目で見るとメリット大きい。

以前はそうじゃなかったけどね。
計画と準備大好き、しっかり準備してスタート。
今でも調査と準備はしっかりする方だけど、以前の半分くらいで実行しちゃうかな。

AとBどっちがいいか調べて調べて調べてA、より
両方さらっと調べて、どっちもいいとこあるから両方やっとけ、になった感じです。


そうするとどうしても時間が足りなくなるので、そのシワ寄せが髪と肌に来てますwww
あと服もだな、、、同じ服ルーティーンし過ぎ。
そろそろごっそり買い替えるか、
レンタルファッションのエアークローゼット導入を検討する(^^;

勝間和代さんがエアクロユーザーなんだよね。
YouTubeで見てて高感度高いな~と思うから真似してみよ―かしらと。

2018年9月から、毎日ずーーーーーーっとスーツかジャケットだったんだけど
4月からの会社は完全内勤なのでオフィススタイルで良さそう。
ただ立場的にはあんまりカジュアルは良くないかな。

よし、4月から使ってみよ!またレポします。



ちなみに今日した失敗は、
・寝坊した
・チョコ食べるのを我慢できなかった
・バイク練習が短くなった
の3つかな。

毎日毎日なにかしらやらかしてますw

明日はちゃんと起きろよーってポチっと応援宜しくお願いします(^^;
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : 練習日記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する