プチ浮気で満足(//∇//)

あ、すいません、若干釣りタイトルかもしれませんwww



ユリカモメウルトラマラソンで、愛用のシューズがお亡くなりになったので
新しくポチっておいたんです。

お気に入りのシューズ、「ミズノ ウェーブマーキュリーオーラ」
999.jpg

もう3足履きつぶしました(笑)

4足目を買おうと思ったんですが・・・安く出てない。
む~~前とその前は7000円くらいで買えたんですが
探しても10000円を切る店がありませんでした。

24.5ならあるけど、25cmだと高い~。
まあこういうのってタイミングの問題なんでしょうけどね。

ちょ~~っと迷ったんですが、
同じマーキュリーで別モデル?別年度かな?のをポチってみました。
6000円台やったわw

DSC_0008.jpg

光の加減で青に見えますが、結構鮮やかな紫です。
こんな発色。
395.jpg

紫だーーーーいすき!なので、開けてめっちゃテンション上がったw
やっほーーー!これで紫コーデが完成する~~~(^-^)


さっそく昨日夕方、履いて走って来ました!

走り出しから「超かるーい!きもちーい!」とニコニコ。
重さは235gで同じのはずなんですけどね(笑)

終始足が重くなることなく、久しぶりに気持ちよく走れました。
Eペース走(6'30~7'00)になってないけど、まあたまにはええじゃろw

実施内容:ラン10km 58分 (Av.5'49)

シューズはお気に入りのを決めてネットで買い足しするのが
楽で安くて外れがなくていいですね。
それまで何足外して無駄にしたことか(-_-;

モデル違いで全然合わなかったらどうしよ~(>_<)と思ってましたが
問題なかったです♪
プチ浮気でしたが、大好きな色のシューズが安く買えて大成功でした♪

安い時をチェックしてもう一足買って、レース用に準備しとこーっと。

---------------------------------------------

息子様の朝の創作活動(国旗描き)を後押しするビッグプレゼント!

DSC_0013.jpg

クーピー60色\(^0^)/

壮観wwwwwwwwww

実はこれ、昔旦那の誕生日に私がプレゼントした物。
色鉛筆画に興味があるとのことだったので、画集と一緒にプレゼントしたのです。
でも忙しい中で使う暇もなく、未使用のまま置かれていたのでした。

それが晴れて息子の物にwwwwwww
確かロードバイクも嫁に取られたwwwwww<借りただけです

ま、お父さんというのはそんなもんですw

息子、まだ遠慮がちに使ってますが、
今にガンガン使い倒して、いい作品を作ってくれることでしょう♪


今日は、「オーストリアとラトビアの国旗は色違いなんだよ!」って
教えてくれました。
あと、「イギリスの国旗は、イングランドとスコットランドと
アイルランドが合体してできたんだよ」って。

これご存知でした?私知らなくてびっくりしました(・д・;
そもそも「イギリス」って呼び方が不自然なんですってね。
えーと、グレートブリテン・・・なんでしたっけ(笑)

子供と一緒に覚えること、いっぱいあるなーーー!!(笑)


今日はトレオフ♪
ぐわぁTシャツの発送を進めますね♪


ブログランキングに参加しております(^^)
オカン、それは常識です・・・と思った方も静かにクリックしていただければw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

UK
ユナイテッド キングダム:United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland

UKと呼ぶとかっこいー
グレートブリテン及び北アイルランド連合王国って学生のときに何故か仲間内で流行りましたw
スリランカの首都とかも流行りましたね(笑)
UKは地方訛りもキツくて分かりづらいですよね。
紫コーデ?黄ぃないTシャツとも合いそうですが~~!マーキュリー履いてたんですねー。もっと上級の(エキデンとか?)と思ってました~。
チャゲもお気に入りの靴ばかりです。。。
たまに浮気したら・・・
見事に・・・血を見ることに・・・浮気跡(血豆)・・・・

本当の浮気に似ています・・・_ノ乙(、ン 、)_ハァ~・・
チャゲお気に入りは アシックスのカヤノ!


ちょっと重いけど・・・何だかしっくり!(~^^)~

そうそう・・・イギリスの国・・・!
ウェールズも忘れないでねっ!国旗にはないけど・・・
( ̄ー+ ̄)

数年 ロンドンのクラパムサウスって所に住んでました・・・
゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″帰りたい・・・
釣られた〜(嘘・笑)
お気に入りのシューズでいい色があると
かなりテンション上がりますね〜d(^_^o)

僕は、また別カノ探しの旅に出ますw
ジョグ用シューズも勝負シューズも。
いい出会いないかな〜( ´ ▽ ` )ノ
自分も同じ赤着用してます!(^^)
いや、マーキュリーのコンセプトが

初級者から抜け出したい貴方に!
という謳い文句に、釣られて購入w
しかも、3倍速くなるのを期待してますwwww
とはいえ、自分は相性が悪く・・・
3倍どころか・・・

2013春夏の水星ちゃんは
デザインがチェック?みたいにカワユスです。
紫ですか
たまには私も・・・。
シューズって大事ですよね。お気に入りのシューズがあるのはいいことだと思います。がっちり走ってください。
>Toshi-8さん
UKね!大好きですよ!
ジョンウェットン!!テリーボジオ!!
ってバンドの方じゃないかw

なげー、、、、国名長いと住んでる人は大変じゃないのかしらw
>むーみんちゃん
ああ流行った流行った!!!!
ソレジャヤワルダナプラコッテ!!!(笑)
どこでも一緒だなーwwww
>まちゃさん
紫好きなんよー!!

マーキュリーでレースもLSDもやりますぜw
前はターサーとか履いてたけど、分不相応!!!(笑)
>チャゲさん
わははははwww
なんか血を見たことがありそうな言い方ですなww

浮気はメンドくさいからしない。。。
息子ラブ過ぎて他の男が目に入らんし!<旦那どうした

イギリスに住んでたの??
すごーーい!かっちょいい!!
ほんといろんな顔持ってますねw
>まやさん
見た目大事(^_^)
ターサーとか部活過ぎてつまんないっw
かっこいいけどねえーー!

あらまた変えちゃうの?
去年のすごいあうって言ってなかったっけ?
長居で一緒に走った時履いてたやつ(^o^)
>みそらさん
おっ、みそらさんもマーキュリーなんだ!
おそろおそろ(^-^)

マーキュリー自体は4.5hくらいのレベルの人のシューズやみたいやけど
マーキュリーオーラは3.5hくらいまでが対象ってなってたわ~。
全く違いが分かりませんけどwwwwww

速く走る靴ではないかな~と思うねえ。
でも長く走る安定感は一番好きなシューズだわ♪
>あつめしさん
今まで履きつぶしたら別のモデルを探してたんですけど
外れることもあるし、めんどくさくなっちゃったんですよ(笑)
なので、走力が劇的に変わらないかぎり同じシューズを履き続けます^^

管理者のみに表示

トラックバック