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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

平日2000kcal、休日2500kcalを目標に

息子からお寿司食べたいよオーダー。

くら寿司が持ち帰りやってたなーと思って検索したら、
アプリから細かくネット注文できる。



おお、そりゃええやんとオーダーして
時間に取りに行ったら待ち時間もなくすぐ受け取れた。

店頭で申し込んでたら受け取りまで40分って書いてたから
こりゃ先読み正解ね。

アプリの作りが良くて、何一つ迷うことなし。
こういうアプリでまともな使用性なの珍しい(笑)
ユーザー目線で作ってるアプリってのがよく分かりました。
好感度高し。


ケンタもマクドもドライブスルーが長蛇の列。
ココスは店先で弁当売り出してたし、
駅前の居酒屋も弁当始めてた。
みんな頑張ってますね。
おかげで、食べるものに困ることは何もありません。



お寿司、家で開けたら、ビッくらポンカプセル3つ入ってましたしwww



それは要らないです(笑)
次は断ろう(笑)



運動不足でほんとに脂肪がたっぷり乗ってしまってるので、
せめて読書や勉強はステッパーしながら。



他にバイク1時間とラン30分で、1000kcal消費。
GARMINによれば、今日は2500kcal消費しました。


平日はこれまで通勤と1-2種目で2000kcalくらいだったけど、
今1600kcalくらいじゃないかな。
この差400kcalが積み重なって今の脂肪になってるんだな、、、。
食べる量減ってないからね(笑)


なんとか、平日2000、休日2500をキープしなきゃ。
そのうえで、食事を変えよう(^^;)


なんとか平日も1.5時間の運動を継続するぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ローラーとステッパーと筋トレグッズがある!


ではでは、皆さま健やかにお過ごしください(^^)

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