FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

ちょっと体型も調子も戻ってきた

今日も朝から読書しながらステッパー踏んで
汗びっしょびしょに(笑)

あれ?そんな汗かく運動じゃないんだけどw
一気に気温上がってきたな、、、。


読書のネタは色々で、
飽きたらその場でスマホで面白そうなのKindleで買って読んじゃう。

Kindleいいわー。
家事や頭使わない作業中ならずっと読み上げさせて(1.5倍で)
聴いてればいいし、ほんと一気に読書量増える。

紙は紙でいいんだけど、最近は断然Kindle派!
古い本は中古で安く買えるから紙だけど、
やっぱり邪魔だしな~。

GWに買った本は2回ししたんで、
また新しい本を買おう(^^)
来週あたり10万円入るし!



10万円を何に使おうかねーって考えてたんだけど、
まずは自分が払ってたけどコロナで払わなくなった所にだよね。

スポーツジム、飲食店、化粧品、美容院、スーパー銭湯、あたりか。
これは時期が来たら再開して、頻度を上げよう。

払い戻されちゃうのが、飛行機、大会参加費。
ここは五島に寄付だな。ふるさと納税しよう。

あとはまあいつもより多めに使ってお金回せばいいんだよね。
よし、使いますよ~!
久しぶりにパーソナルトレーニング受けようかな!



今日はバイク、ステッパー、ラン。
消費カロリー3000kcal超え。久しぶり!

ちまちまアンダーカロリーを心がけてたら、
やっと脂肪が減ってきた。

それでもまだまだたっぷりまとってるんだけど、
一時はどうなることかってくらい全身ガチガチに硬い脂肪まみれだったからなぁ。

まあこのまま気をつけて消費生活続けてれば
出勤再開時にはスカート入るようになってるだろ(笑)


ランもだいぶ楽だった!
体力低下と増量で、キロ6分で走れなくなってたから(笑)

まあ、徐々に戻して距離も伸びてくるでしょう(^^)

昔の自分と比べたりしなきゃ気楽なもんよ(笑)


あとは、水泳再開した時にどこまで泳げるのかってことやな(笑)

まさか10年前には戻らんだろうと信じてるけど、
100m1分50秒とかはフツーに覚悟してるでw


区民プールやジムの再開が楽しみ。
どっちも5/31までは開けないっぽい。
来月から泳げますように!

その前に、水着着れるように体型戻さないと!!!((((;゚Д゚))))



大阪府、新規患者ゼロでしたよ!!
夜明けはもうすぐですね!

もう少し頑張りましょう!!
ではでは!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : 雑記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する