FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

受験生かってくらい勉強してる

めっちゃ朝早く目覚めて(5時台)
もういいやーって起きてから11時くらいまで
ずっと勉強してた。

受験生かよw
大学でも受けるのかw


いやねー、先週会社で研修内容について雑談してて、
大学でこれ習わなかったですか?って聞いたら

「そんなタイトルの授業はあったが出たことは無い」
って帰って来て苦笑い。

ま、そうだねえ。
私も経済学とか全く出なかったもんな。

今となったら、もったいないことしたなあと思うけど。

と言うか、今行きたいんだけど!!大学!!

教える立場になったらやっぱりツギハギじゃなく
体系的に学びたいものなあ。


ま、さすがにそれは自己満なので
目の前の課題を解決するための勉強を日々するだけです。

なんのこっちゃさっぱりだった問題が分かるようになってきて、
仕事にしっかり役立ちそう!!


旦那は旦那でベイズ統計の本読み終わったからって
説明してくれたんだけど、
さすがにスルッとは入ってこなかった( ・᷄・᷅ )

仕事で関わることもあるだろうし興味なくはないんだけど、
あたしにとっちゃー統計学は本2ページで眠くなる睡眠薬ですわwww



今日はお昼に五島うどん(冷やしにしてツナとレタスとゴマだれで)、

夜は五島牛のトンカツでした。

五島三昧w
全部ふるさと納税(*^^*)

最近ふるさと納税で美味いものめっちゃ食べてる。
新鮮な魚とかめっちゃくちゃ美味いから!!
ブリ、切り身にしてタレ漬けにして冷凍してたの焼いたらめちゃくちゃ美味しかったわー。

なに?大阪でスーパーで買ってるブリとは別物なの?(笑)

何頼むか迷ってる人は、試しにお魚いかがでしょ。



ジョグ1時間。
気持ちよかったな。



シャープ&DESCENTEの蓄冷剤フェイスカバーのおかげだと思う。
お見事。またちゃんとレビュー書きますわ。


さあ、明日もたっぷり問題解くぜーい!
文章題がめちゃくちゃ面白くなってきた。

ではではー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
関連記事

* Category : 学習・資格試験

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する