FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

暑さに慣れていない夏は過酷だ

ヤバい暑さでしたね(´Д`;)

平日昼間は電気代ガーって、窓開けて扇風機で凌いでましたが
命の危険を感じましたのでクーラー付けました。


明日明後日は出勤なんだよなあ、、、。
出勤時間耐えられるだろうかw

電気代は嵩みますが、できたら8月はもう在宅でいきたい、、。


ま、明日明後日働けば夏休みなんで乗り切ります。



19:30頃に走りに出たら、まだまだ暑くて
5分ほどで全身熱気に包まれる。

マジか、、、
こんなん運動していい環境ちゃうなあ。

30分しか走ってないのにもの凄い汗の量。

帰って水シャワー浴びて水分補給しても
全身のだるさが消えない。


ぼーっとする、、、


と、また軽い脱水症状になったのでした。

たった30分よ!!!



暑熱順化全くしてない身体。
30分運動どころか、
ただ部屋で仕事してるだけでもおかしくなる。


こ、今年の夏は特別な夏だ、、、(百合子)


5月6月で暑さに慣らしていないと
こんなに過酷になるのか~。

健康に悪い5月6月を過ごしてたと思ったが
健康維持に必要な5月6月だったのかもしれん(笑)


来年また頑張ろwww


昨日勉強頑張ったので今日は1時間だけでした。
毎日2時間は解きたいな。


明日はしゅっきーん。
携帯扇風機が手放せんわ(´Д`;)

ではでは~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : ラン

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する