雑誌に顔と名前が載っとるwww

予定通り山を走って来ましたが記事は後ほど。

その前に・・・

さっき買った今日発売のトライアスロンLUMINAに



おもいっきし顔写真と本名(フルネーム)がwwwww

DSC_0572.jpg

聞いてねえwwww

あ、いや、クレームとかじゃなくてね(笑)
びっくりしたってだけなんですけど(笑)


宮古島の完走タイムとか調べて書いて下さってる。
恥ずかしいがなwwww


さて、とりあえずもう1冊買って実家には送っとくかな(笑)


すいません、そんだけですw
今日のトレーニングについてはまた夕方にでも(^-^)


ブログランキングに参加しておりまする♪
雑誌掲載おめ!のクリックして下さると嬉しいデス^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

あああ、ルミナさんに悪いな。
取り急ぎ追記しときます!

雑誌やwebに名前や写真が掲載されることについては
もちろん了解の上企画に参加しておりまーす。

ただいつ誰がどんな風に記事になるかは
いちいち聞かされておらず、
発売されて初めて分かるので
ビックリしたってだけです(^_^;)
すいません!
関連記事

コメント

(´・∀・)ノ

>雑誌
立ち読みしてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
みたみた!みたよぉ~~!

本日昼から仕事で!電車の中で見てたら・・・
おおおおおぉ~!

思わず声が出た!

いるやんっ!( ̄ー+ ̄)

びっくり!

連れにおしえよぉ~っと
_φ_(..)ココよ!ここっ!
え?
こう言うのって本人の許可なしに勝手に掲載していいの(・_・;?

出版社への抗議の意味を込めて今から本買いに行って来ます( ̄+ー ̄)
おおお!
さっそく、プール帰りに蔦谷行ってみよーっと。

あ、ここは海外だから書店に並ぶのは明日か明後日だ(´・ω・`)
年代まで…
年間購読はしてないので、今日、書店で購入しました。

わははww
(●0代/大阪府)←いちおう伏せてある
って、年代まで載ってるw

やっぱ、そこは重要だったんですかね、ガノーさん?

いち早くロング完走の実績もあって、カコイイ!


近くの本屋にルミナおいてませんでした( T_T)\(^-^ )

アンバサダー契約だと思うので本人の許可とってるはずですよー?
ハンコかサイン書類にしとらんですか?
えええーーー!!
た、立ち読みしよっ(←買えよww)

でも、うっすら写真に写る・・・
ビューティフルです♪
実物は美しいお方なんだな~(^^)
皆さん同じウェア着てる??

おめ!ぽちっとな(^^)
んと・・・
もう1冊買うんなら2冊買って
1冊はウチに送ってくれても全然構いませんが・・・(←殴。笑)

今から買いに行ってくる〜
あるかなぁ・・・?
行ってきた
・・・なかった(T_T)
密林でポチるかなぁ
>ronさん
うんまあ、買おうとは言えませんw

でも自転車関係の記事も、自転車雑誌とは視点が違って面白いと思いますよ!
>チャゲさん
えへへへへへ~~ww
見ちゃった~~~~?www

撮影したのは去年の夏の終わりくらいかな?
LUMINAの編集部で説明会があったんだー。
>yoshiharunagatomi さん
当然企画に参加する際に契約書にサインしておりますが、
事前に連絡がないのでいつどう載るかは分からずびっくりしたのです。
まあ全員に連絡してこれでいいですかって確認取ってたら大変だわねえ。

昔マスコミの仕事もしていたのだけど、
この辺の確認と校正の作業にはかなり気を使った記憶があるので
分野によって全然違うのだなと思いました。

売ってなかった~?
大きな書店しかないし、年間購読しといた方が楽なんだろねぇ。
でも興味ない月もあるしなあ・・・。
>ポチさん
ここにも海外の人がwwwww

雑誌一日遅れるん??へ~~~~!
まあ一日遅れたくらいで支障ないわな~(^^)
あたしいっつも発売1週間くらいしてやっと立ち読みして
気になれば買うって感じやわ~。
>まやさん
ええ30代、ってか38ですけど何かwwwwww
男子だと30代はまだ若いもんね、トラ界(笑)

今回20代は2~3人しかいなかったような?
メインが30代で、40代も数人いるわ。
やっぱりお金かかるスポーツだしね^^;

むふ、一応先輩になりましたな!
スイムやってないけどねwwwwwwwww
>みそらさん
いやいや立ち読みでじゅーーぶん(笑)

いやぁー、綺麗ではないぜーwww
実際会ったことのある関西ブロガー達に笑われるからやめてくれー(笑)

そうそう、この時お揃いのポロシャツもらって、それで撮影したの!
>ぽじさん
トライアスリートでもないのにwwww
買おうとしてくれているのかwwwww

はっはーん、ぽじ兄ちゃん、あたしのファンやな?(笑)←殴
今日
今日書店に並んだっ!
2日遅れだったwww

最近は雑誌の発売日を気にすることもなかったから数えてもみなかったけど、漫画雑誌の発売日を楽しみにしてた30年前と変わってねえやww

もちろん即購入(σ≧▽≦)σ
宮古島の記事もあるね、帰ったらじっくり読んでみよう。
ポチさん
さすが海外!!(笑)

いや、佐渡では発売日に買えて欲しいわぁ。
佐渡の特集になったら地元の人が載りまくってるだろうにw
ルミナみにいかねば・・・・
>bgさん
立ち読みして笑ってやって下さいましww

管理者のみに表示

トラックバック