FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

トライアスロンお休み中に美容外科(^^)

昨日は美容外科に行ってきましたわよ。

マラソン、トライアスロン生活で蓄積したメラニンが
ここにきてコンシーラーでは隠し切れなくなってきたので
やってきました、シミ取りレーザー。

一つ大きいのがあって、それだけ焼ければいいかなと思ってたんですけど、
どうせやるなら小さいのも一気にやってもらおー、と
取り放題ってやつをやってもらいました。


どれが焼かれるかは先生次第w
一応数えてみましたけど、120発くらい打ってた気がする(笑)

大きいとこに2~30発打ってたかな。


終わった後は相当痛くて、
めっちゃ腫れてたんでマスク無しでは帰れなかったなw

なお、焼いたことで色が濃くなっちゃうので、
暫くはニキビ面の中学生みたいな顔になりますwww



化粧しないとお婆ちゃん状態!


毎日軟膏塗って、2週間くらいでカサブタペロッと取れるそうです。
一旦かなり濃くなるらしいけど、化粧も普通にできるし、気にしまい。


トライアスロンなんてやってたらどんなに対策したって紫外線受ける。
日焼け止め塗りたくってもスイムで流れるし、
バイク7時間中に塗り直すなんて無理だしね。


ただし、これやってから半年くらいは日焼け止め欠かせない生活になります。
トライアスロンおやすみの間じゃないとできないね。


ちなみにお値段は、
スポット1箇所8000円。

取り放題38000円ってのをやって、
初診料、麻酔クリーム、ホクロ除去1箇所足して約50000円でした。

カジュアルにできるようになってきたよねー、こういうの。
男性だと髭脱毛がブームよね(^^)



連休はやりたいこといっぱいできました。
さあ明日からまたゴリゴリ働こう♪

ではではー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

関連記事

* Category : 女子ネタ

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する