FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

ふるさと納税2021頼むもの


そろそろ今年のふるさと納税を頼もうかと思って楽天を見たら、
ちょうどスーパーセールやっとるじゃないの!

ふるさと納税はセールにならんけど、同時に買いまわりポイントやるので
やってない時に買うより1万円分くらい多くポイント返ってくるのだ。

5万円×1
1万円×3
1000円×6

ってな支払いになると、通常ポイント1%が10%になって、
86000円で8600円分返ってくる。

これ以外にも、楽天カードやら楽天証券やらで5%別にあったりして
どーせ大きいもの頼むならこの時期に、なのだよね。

まあ、 最後の1000円かける6件でいらんもん買ったら意味ないんだけどww
(いつもお茶とか本とか買っております)


今年は何を頼もうかね~。
去年頼んだこれ、めっちゃ良かったです!!めちゃくちゃ美味しかった。
最後のカツオだけ冷凍で、あと冷蔵で届きました(たしか)。




ブリ美味しかったな~~~。
ブリしゃぶと刺身にしたけど、ブリしゃぶにするのもったいないくらい刺身絶品。
鯛も「鯛ってこんなに脂乗ってましたっけww」って
淡白なイメージぶっこわされる衝撃の旨さでございました。


冷蔵鮮魚サイコー!なので、今年は別の自治体で頼んでみようと
こちらにしました。





定期便、ワクワクで楽しいので、野菜も頼んでみました。




あとは「どうせ買うもの」ですかね。
数年前にティッシュ頼んだんですけど、クローゼットの空きがないと厳しかったですねw
プロテインとか、フルグラとか、常温のものがいいですね~。

結局頼んだのが、

ミックスナッツ!



在宅時のお昼によく食べる糖質0麺(賞味期限半年)



在宅時のたのしみ、ハーブティの詰め合わせ。



に、しときました。
段ボール積みあがるのでこのへんにしときますw


魚楽しみ(^^)

ほんとおススメですよ、鮮魚!!!
ぜひぜひー!

では~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

関連記事

* Category : 雑記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する