FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

平穏な日々を過ごしています

相変わらず在宅の日々です。
6月20日まで延長になったので、まだまだ続きます。

なんかもう、出社しないのが当たり前になってしまったので、
緊急事態宣言開けても出社できるか心配になってきました(^^;


毎日在宅勤務って環境になって変わったのは、
仕事に余裕ができまくって暇になったってことですね。

コミュニケーションとりづらくなって人に仕事を依頼しなくなったからかなと思ってるんですけど。
自分の業務は完全に自分でコントロールできるから、
生産性上げれば時間が余っちゃう。
人に仕事お願いしたらそうはいかないけど。

もちろん、それでいいのか?って考えたらよくないんだけど、
自分の幸福感は爆上がりしてるからもういっか、って気もしてる。

収入も満足だしなあ。
そうなっちゃうと向上心を持ち続けるのって難しいよね。
環境を変えれば変わるかな?




そういや自分の人間ドックの結果が帰ってきました。

膀胱の腫瘤(ただの見間違いでした)のほか、

・胃カメラみたけどピロリいるかもよ? (D)
・閉塞性換気障害っぽいよ (C)
・総蛋白低いよ (D)

と4つもCDを貰ってしまいました(・_・;

40代も後半に入るといろいろありますね。
Dのふたつはちゃんと検査しておこう。



最近のトピックスとすれば、

息子がめちゃくちゃ食うようになったことと



(CoCo壱カツ2枚、ご飯400g)


もうすぐ背を抜かされそうってことですね\(^o^)/


嬉しいなあ(๑ ́ᄇ`๑)

それでもまだ抱っことか言ってくれるのが凄いw



私は毎日1時間程度の運動と(ランかバイク)
毎日2時間程度は勉強してます。

仕事のモチベーションが薄れても、勉強は楽しいんだよねw
一生できる趣味だねぇ。
勝手に目標設定できるし、体力の衰えも気にならない。
いいスポーツだわw


ではではー。
皆さまお気をつけてお過ごしください( ¨̮ )

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


関連記事

* Category : 雑記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する