私の好きなもの(パクリ記事w

おっ、好きなブロガーさんが二人も「好きなもの」記事を書いてる。
さっそくパクろうwww

パクリ元は
ハロウィンさんkantokuさんね(^_^)


<好きなレース・ジャンル・距離>
ラン以外はまだ1回づつしか経験してないのですが、

1.トライアスロン(ロング)
2.フルマラソン
3.自転車レース(エンデューロ)
4.ウルトラマラソン
5.トライアスロン(ショート)

かな。

苦手というか何か理由がなければエントリーしないのは
・ハーフマラソン
・10kmマラソン
・自転車レース(ヒルクライム)
・トライアスロン(スプリント)
ですかね(^_^;)
ハァハァするのが嫌なの丸わかりですねw


<ファッション関係>
服はgoaがめちゃくちゃ好きです!!
goa2.jpg
goa1.jpg


ウェア以外で着る服、goaばっかりです。
クローゼットの7割くらいを占めるw


服関係の雑誌はOggiとVERY。
oggi.jpgvery.jpg


化粧品はエスティローダーとMAX Factor。
お気に入りのラインとカラーをひたすら買い続ける派です。



<音楽・芸能関係>
好きな音楽を書いたら宮古島レポくらいの長さになりそうですがw
ジャンル的には一番はプログレかな。
エマーソンレイク&パーマー、キングクリムゾン、ジェネシス。


あとエモ、スクリーモ系を好んで聴きます。
ラスベガスとFACTは特にお気に入り。たまにライブ行きます。


メタル系は好きなの絞れないので割愛w
今も昔もメタリカ、アンスラックスは外せませんが。


好きな俳優は田辺誠一☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
tanabeseiichi.jpg


好きなモデルはヨンア。
yona.jpg


好きな芸人は、ナイツ。ハライチも好き。
ナイツ



<飲食物>
「甘じょっぱい」がたまらなく好きですwww
塩キャラメル、チョコポテト、柿の種チョコ、、、
rouce.jpg


あ、キリないので止めときますw


ま、一番好きなのは息子の笑顔ですww
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

なんか忘れてませんかー?
 
ご主人の『笑顔』・・・。

昨日、中三の次女の運動会。今回は800m走でなくクラス対抗リレーでアンカー走ると聞き応援に。ぐわぁT着ていこうと着替えたら「誰の運動会?あなたが主役じゃないでしょ。地味なカッコして行きなさい( ゚Д゚)ゴルァ!!。」ってかみさんにしかられた・・・(´・ω・`)。

好きなファッションブランド、興味深いです。
いや、自分の周りのアスリートな友人達はみんな普段着もスポーツウェアかアウトドアウェアなんで。
しかもそういう友人は男性ばっかなので、「そう言えば皇居なんか走ってる女子達は普段どんな服着てるのかなー」って最近ちょっと疑問に思っていたとこなんです。
ちなみに私はバナナリパブリックが好きです。
あとユニクロw 大好き!

私もメタリカ大好きですー!!
「ジャスティス」までですが。
プログレも好きっすよ!!
>Tosh-8さん
いやいやそんな毎日ノロケませんよww
まあ仲いいですけどね(^^)

そら怒られるわw
まあでも「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」ってしっかり応援メッセージですけどね(笑)

ってかそういやTosh-8さんってランもやりましたっけ??
>ハイドレ焼酎 さん
あーそうですね!
確かにスポーツ系の友人の普段着って興味ある。
ユニクロって人が多いんじゃないかな?
あたしもユニクロ愛用してますよん(^^)

バナナリパブリック、トップスを2-3枚持ってます。
高くもないけど安くもなくて、子供に汚されたら嫌、みたいな
微妙な価格帯なんですよねーww

あ、あとAndAが好きです!

メタリカもプログレもOKですかwwwwwwww
ハイドレ焼酎さん、こりゃ一回飲まないといけませんなwww
いつか上京の機会があれば(*^_^*)
やりませんo(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!
 
子供の頃から「走るの嫌い」だったもんね。

>Toshi-8 さん
ソウデスカ ヘ(-′д`-)ゝ

私もだいっきらいでしたけど、やったら楽しかったので続けてます。
goa好きっていいですね~!
何かフリンジとかヒラヒラのイメージが強いので、自分には似合いそうにないです(^^;
そもそもゆっくりお店で見て買えないですね(笑)
最近は服よりもスポーツショップばかり見てますww
うわーーー
ナイツ、ハライチ(・∀・)!

チョコポテト、柿の種チョコ(・∀・)!!(+ビール)

甘じょっぱいの、チップチョップとかも好きです。(バニラはダメ。)


好きなもの同じって発見あると、なんか嬉しい~(*^^*)
プログレ好きなんですね!

僕もジャンル的にはプログレ一番好きですね(^-^)/
と言ってもドリームシアターしか聴いてないかもですが…(^_^;)

メタリカ良いですよね〜
昔のメタリカも好きですけど、ベースが鶴次郎になってからのメタリカも、めっちゃ好きです!(笑)

ライブ行くの好きじゃないんですけど、メタリカは是非とも生で見てみたいですね〜(^-^)/
>むーみんちゃん
goa、確かにフリンジひらひらの超エスニックなラインもあるけど
もーちっと軽い感じのもいっぱいあるよん(^^)
なかなかゆっくりは見られないけど、息子連れてショップ行くよ!
あんまりじっくり見てると逃亡されるから買うのは即決www

確かにスポーツショップが多くなる(^-^;
でも最近は「しばらくウェアは買わない」と戒めているので
足は遠のいてるかなw
入ったら欲しくなるしねw
>あゆオカン
むふふふふ、ナイツとハライチの、あの畳み掛ける小ネタの応酬が好きw

チップチョップ好き好き!!
つい買いそうになるけど我慢してる~~~><
なんしか「塩」って付いてるお菓子は一回は手を出す(笑)

そうそう、「あたしもあたしも!」って思うと嬉しい(^-^)
それが若干マニアックなものだと、より嬉しいw
>しっくすさん
ドリムシももちろん好きですよ~♪
あー、でもポートノイ脱退後のは聴いてないな。
今度借りてみよ。

鶴次郎www
メタラーさんってそういうの好きよねw

今年サマソニのヘッドライナーなので見られるんですけど
どこで見ようか迷ってるんですよね~。
せっかくだから前でメンバーの顔を拝みたい気もするし、
でも野外フェスなんて前行くと音が厳しいし。

何より屈強なメタル男性に潰される恐れがww
ここはまったり後ろでビール片手に踊っとくかな~(笑)

管理者のみに表示

トラックバック