☆ブログ1周年☆。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

6月11日、オカンブログの誕生日です(^□^)ノ

わーい、1年書き続けたぞwwwww

記事を書かなかった日は3日だけ、
1日2回3回もアップすることもあり、
1年で記事数は457になりました(笑)

さすがに多すぎて読み返すことはないのですが
1周年だしと少し読み返してみたらクドイクドイwwwww3カ月でギブw
よくこんな長い文章にお付き合い下さっていると感謝しきりでございます(笑)


開設当初、日に数件だったアクセス数は
今や日に5-600人。だいたい1200-1300のPVがあります。
半数くらいの方がブックマーク経由なので、
繰り返し読みたいと思ってくださっているのだと思うとほんとに感激です。
ありがとうございます(^-^)


特段面白い文章は心がけていないのですが、
あんまり「やりました」「やります」だけの記事にならないようにはしています。
それを意識することが、自分の練習をより充実させているので、
まさに一石二鳥(^皿^)


今後も無理の無い範囲で続けていきたいと思っております。
どうぞ末永くお付き合い下さいませ!

-----------------------------------------

1周年企画で、少し過去の出来事や記事を振り返ってみました!

<オカンブログ3大事件>

第3位
「立ちションやめようよ」意見記事が1週間以上注目を集め続ける
関連記事「男性ランナーの方にお願いです 」 

第2位
ネタで作ったぐわぁTシャツが大人気ww全国にぐわぁTランナー出没
関連記事「ぐわぁの館」 

第1位
宮古島フィーバー!
関連記事に寄せられたコメントの数、200件以上
関連記事「宮古島記事と宮古島バブルのまとめ 」 

最近はありがたいことに記事を書けば注目していただけるようになりましたが
立ちションの記事の頃ってそうでもなかったですから、すごくドキドキしたのを覚えていますww

マラソンブロガーのあやたさんが企画して私がデザインした「ぐわぁTシャツ」。
まさかの大人気で、結局120枚もの注文があり、全国に旅立っていきましたwww
宮古島はやっぱり一番の大事件ですね。
また定期的に読み返したいと思います(^-^)


<思い出・記憶に残っているレース>

第3位
生まれて初めて表彰台に上った2時間エンデューロ
関連記事「喜びと苦悩の初レース 」 

第2位
低体温症で救護室行きの福知山マラソン。
関連記事「福知山終わりました 」 

第1位
風と時間との闘いにギリギリ勝った!
人生初のトライアスロンロング、宮古島トライアスロン
関連記事「[速報]宮古島完走できました!!! 」 

初めて出た自転車エンデューロレースで、女子2位になったんです。
同じ日にメジャーレースがあって速い人がそっちに行ってたからだと思うのですが
それでも生まれて初めての表彰台!嬉しかったですね~。
2位は大失敗レースの福知山。忘れられずトラウマになっていますw
ここでもやっぱり1位は宮古島トライアスロンです(^^)


<閲覧数BEST5>

1位 スポーツ歴でも語っとく(長文)
2位 【情報求む】白いレーパンの透け対策
3位 SELLE SMP サドル試乗
4位 フルマラソンの服装をちゃんと考えてみる
5位 「水着の乳首が気になる」件(//∇//)

ああああああエロ系が二つも((((( ;゚Д゚)))))

1位はプロフィールからリンクしてるから分かりますが
あと4つは全部検索でヒットしてきたって感じですね。
あっちゃー・・・・削除すべきかと思えるほどだな、2位のは(笑)
(なおこの記事2枚の写真が写真のアクセス数1位2位)

まあ、釣り記事でもなんでもなく、
ほんとに困ってたり疑問に思ってたりの記事なんですけどね・・・。
忘れたころにこそっと消します(笑)


<多い検索キーワード>
(「オカン アスリート」などタイトル関連を除く)

・SMP セッティング
・LT値 測定
・LSD 効果
・女性アスリート 生理
・エロ系のキーワード(レーパン 透け 下着 競泳 乳首 とかね)

ここでもエロ系大人気です(-_-;;
すみません、開いたらオバチャンで・・・。


当人真面目にアスリートネタを書いてるに過ぎないのですが、
キーワードが検索にヒットしてしまうのですねえ(-_-)
まあでも気にせず書いちゃいますw でも写真は控えるようにしよう。

------------------------------------------

ということで、無事ブロガー2年目突入です!

開設当初、「トライアスロンロング挑戦まで続ける」と言っていましたが
まだまだいろんな挑戦をしたり、タイム短縮を目指したり、技術向上を目指したり、
やりたいことはたーーくさんありますので、
可能な限り続けていきます(^^)

10周年!とかなるとすごいなーーーーー!!!!
その頃48歳だから、マラソンではまだまだ現役だよね!
息子14歳、そろそろオカン見向きもされなくなっとるなw

楽しみに続けて行きます^^


どうぞこれからもオカンのブログを宜しくお願いします♪

気楽にコメント下さいね(^^)
あ、コメントのお返しいつも遅くてごめんなさい(^-^;
だいたい記事アップから24時間以内にはお返しするようにしてます。


1周年おめでとーー!のポチしてって下さると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

1周年(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪(知ってるかなぁ)

何時も刺激を頂きっぱなしです
ありがとうございます!!
ぐわぁTシャツで表彰台乗ってきました
1周年おめでとうございますヽ('ω')ノ
始めて1年とは思えないほどの詰め込みようでしたね!
今後もオカンワールド全開でお願いしますね☆
1年なんて・・・
あっぁ~~~ちゅぅ~~まっ! やねぇ~!
゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

チャゲも昨年6月に三木トラでオヤジトライアスリート復活して!
この一年でまさか・・・

ロングまで行けるとは思わなかった・・・ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

いつかはロング・・・って思ってトレーニングしてたけど・・・
終ってみると・・・・もっともっと上があるなぁ~~って実感っ!
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ

さっ!
また一年頑張りますかぁぁ~!

皆さんの揉まれて・・・・来年はどんな結果が待ってますかなネ!

楽しみ楽しみ・・・・
(~^^)~
1周年おめでとうございます♪
面白くてw尊敬する女子トライアスリートです!
いつも読んでるし、そのうち参考にさせてもらえるように自分も実力上げて行きたいな^_^;

おばあちゃんになってもトライアスロン続けられる美しい精神と肉体を築きたいですね(*^.^*)エヘッ
一周年おめでとうございます!
休んだのが3日だけと言うのがスゴいです。
私なんてどれだけ休んだか(^^;;

色々と苦戦もされたと思いますが
宮古島での完走で締めくくれて良かったですね!
私もそうなれるよう頑張ります。

あ、もしかして同い年ですかね〜。
1周年おめでとうございます!
・・・っていうか、まだ1年しか経ってなかったんですか!そんな気がしないです。
やっぱり宮古島が一番印象に残ってますね~、これからも楽しい記事を期待してま~す(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ1周年おめでとうございます!
ほぼ毎日更新で家事育児仕事練習ブログって、しかも細かな内容充実の記事。
ホントすごいです。
今後も楽しみにしていますので、楽しく続けてくださいね。
一周年おめでとうございます♪
人気なのはわかりますよ。
内容面白さと真剣さが混じっていて楽しみです。
きっと運動している人は、オカンのブログ読んで、
自分も頑張ろう!!って気持ちになるんだと思います
これからも楽しみにしています!!!
初めまして♪♪

ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)

検索キーワード
女性・・・・というところから見事にヒットし、(なかなか友達にも詳細を聞きにくく、大変ありがたい内容でした)ここ1ヶ月ロムってました。

私、トライアスロンの経験はないのですが、宮古島【レース編6】読み終わった後、PCの前で涙がポロポロこぼれてきました。
るみおかんさんの文章がとってもリアルで上手なのと、大会までの大変な練習の様子や心の移り変わりを一気に読んでいたので、激しく感情移入してしまいました(^_^;)

【アスリートおやつ】【息子ちゃん】【今日のランの服装】
ネタ大好きです。服装とってもおしゃれで参考にさせてもらっています。
続けて下さいね!!強盗スタイル同じです(^_^;)


10年後息子ちゃんは骨ばった手になっていますし、振りはらいます(経験より多分)今のうちに十分ぽにょぽにょの手をつないであげて下さいね(*^_^*)

毎日の練習に目標を立て実行し検証する。本当に見習いたいです。


毎朝ブログ読んでます。これからも頑張って続けて下さいね。
一周年おめー!

7月くらいだったかなぁ?初めて読んだの・・・
ブログって出ては去り出ては去りみたいで
入れ替わりが結構激しいじゃない?
すんごいのが出てきたなぁって思ったwww

初めてコメントしたのが10月だったかなぁ・・・

初めて会ったのは今年の2月で・・・

初めてハグする(予定)が9月か・・・(大笑)

面白いよ、オカンのブログ
アップされるの毎日楽しみ
これからも末永くよろしくお願いしま〜す♪m(__)m
一周年おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
読み物として本当にして面白いですし、特にランの記事はいっぱい参考にさせていただいてます!!
子育てして家事してお仕事してさらにトライアスリート!!憧れます(*^^*)
これからも無理せず続けて頂けたら嬉しいです☆
祝☆1周年!

いや、「まだ」1年しか経ってないですね・・・。
たしか マラソン メイク とかそんなキーワードで
ヒットしてから、連日閲覧するようになりました♪

あ、雑誌立ち読みしましたーーー!!
(↑ごめん、買わなかったw)

メチャメチャ美人で
さらに雲の上の存在になりつつあります(^^)
一周年おめでとうですー!
オカンのためにエックスジャーーーーーンプ!!
(私はX Japanになる前のXが大好きですたw 高校の頃はライブでXジャンプしてますた!)
おめでとう(^-^)/
いや〜毎度毎度濃い内容で
よくもこれだけ続くもんだな、と感心します。

すっごく楽しそうなので
「僕もブログやってみようかな?」とか
間違って思ったりするんだけど、やっぱ大変そうでw

そういえば、以前に白レーパンの話をしてて
検索したらいろいろ出てくるって言ってたんで
ついこないだ、初めて「レーパン 女子」でググったら
ここのブログが上から5番目くらいに出てきたwww

あ、そうそう
透けレーパンも水着の乳首も
僕はあまり気にしませんので(←まだ言ってるw)

これからも楽しいブログよろしく〜(^_^)b
(´・∀・)ノ

一周年おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
はんぱ無い更新頻度には感服するばかりでございます。

RUN・泳ぎについてはアレなので、自転車ネタ(エロいのも歓迎ウヘヘ)onlyですが、これからも楽しく拝見させていただきます(´∀`*)
一周年おめでとうございます。
ランにスイムにバイクに主婦でオカンな生活で、計画をたてて目標に向かって努力されている姿や物事を追求する姿勢が少しでも自分にあればなぁとブログを読みながら思ってます。
たのくるさんとるみさんのブログは先生ブログとして登録してます(笑)
これからも楽しみにしてます。

1周年おめでとうございます☆
ブログ村に出入りしだしたのが最近なので過去記事は読めていなかったのですが、今回の機会に読ませていただきました。


…エロ系だけwwww


バイクとスイムの記事が理解不能なのは残念ですが、ランの記事は大変参考にさせていただいているのでこれからもマイペースで更新していって下さいね♪
ブログ1周年おめでとうございます!

いつもしっかり目標を持って、それに対する計画を綿密に立てていくところがすごいな~と思ってます。
文章も読みやすくて面白いし、毎日楽しみに読ませてもらってます。

これからも無理せず頑張ってください!
一周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ずっと前から読んでる気もしますがコメントしたのは今年に入ってからなんですよね~!
実はブログ歴は同じくらいですが、るみさんみたいな面白い記事かけませんwww
いつも勉強になります!
今回過去記事でスポーツ歴を読んで、るみさんのぶっくぶくw時代と自分が今同じなのにショック受けましたonz(笑)
痩せるぞ~!
一周年おめでとうございます。
平均1記事以上というすごい記事量ですよね。

マネ出来ないなあ~。
ルミさん☆ブログ1周年おめでとうございます!!
毎日とてもいろんなことをしつつ、とても丁寧にブログ書き続けててほんとにすごい!!です。
たくさんパワーもらいながら見せてもらってます☆
ルミさんの暖かくて明るくて元気な感じ好きです!!
これからも楽しみにしてます。ウルトラな丹後!も応援してます( ´ ▽ ` )ノ♡
ブログ開設1周年おめでとうございます!
つりタイトルにつられながら、毎回楽しく読ませていただいております。

仕事に子育てに忙しい毎日かと思いますが、これからも無理なさらぬようがんばってください。

私もるみさんのようなA級ブロガー目指して、日々更新したいと思います。
>女将さん
なつかしいwwwwwww

いえいえこちらこそ刺激頂いてます!!
表彰台、すっげーーーー!!!
おめでとうございます!

目撃されてる回数は女将さんが一番ですよ絶対(笑)

私もどこかでぐわぁTで表彰台上りたい!
がんばりまあああーーーっす!!
>つくさん
ありがとうございます♪

いやーほんとに。
始めた頃は、「30代のうちにトライアスロンロング」とか思って
3年くらいかけて距離延ばしていくつもりだったんですけどねw
詰め込んじゃったwww

気負いすぎると失敗するっぽいのでw、
リラックスして、でもガチ寄りで、楽しんでいきます(^^)
>チャゲさん
ほんまにねぇええええ~~~!

まず1年目で当選するとは思ってなかったしね(笑)

何かしら目標もって生きてると若くいられる気がするし、
これからもいっぱいチャレンジしたいと思います!

チャゲさんとはこれからもたくさん現地で会うと思うので
どうぞ末永くよろしくお願いします(^-^)
>ココさん
ありがとうございますー^^

あはは、あたしもまだまだ初心者なので尊敬とか恥ずかしいです^^;
でも嬉しいです、ありがとう^^

うん、とにかく長く続けたいなと思います!
50歳は迎えたい(笑)

お互い頑張りましょう^^
>helloweenさん
ありがとうございまーっす^^

そうなんですよね~。よく休みもせず(笑)
ランだけだとこうはいかなかったかもしれません。
3種目やってるからネタ切れがないw

はい!次の一年も浮き沈みあるでしょうが、
楽しく結果出せて終われたらなーと思います^^
helloweenさんのサブスリー獲り、楽しみにしてます!!

お、同い年ですか?^^ 昭和50年の早生まれです~。
>よんたろうさん
ありがとうございまーっす!!

そうなんです、まだ一年なんですよ!
我ながらよう書いたな!と思います(笑)
情報量が多いですよね、無駄に多いww
もうちょっと整理して書きたいなーとも思うんですけど、、、

はい!ありがとうございます(^^)
基本的にブログまんまの人間なので、
自分自身が毎日楽しくすごせたらと思います♪
秘密コメさん
初めまして!コメントありがとうございます^^

あらっ、ありがとうございます(^^)
しばらくラン記事が続いてますので自転車の方には退屈かもしれません(^-^;
でも自転車もゴリゴリ練習はできないまでも、
速くなりたいと日々思っています。

どうぞこれからも読みに来て下さいませ^^
ありがとうございましたー!
>アレキさん
ありがとうございます~~(^^)

たぶんいいバランスなんだろうと思うんですよ。
これ以上忙しすぎたら練習とブログは減るでしょうし、
これ以上時間が余ったらだらっとする。
24時間中、練習に2時間、ブログに1時間割けるくらいのタイムシフトなんです^^

これから子供が育ってきたらどうなるか分かりませんが
できるだけこのいいバランスで続けていけたらと思います^^

いつも読み逃げしておりますが、
私こそ楽しく読ませていただいております!
いつかお会いしたいな~と思うブロガーさんのお一人です(笑)
どうぞこれからもよろしくおねがいします^^
>しまさん
おおお、嬉しい言葉ありがとうございます(*^_^*)
そだね、真剣にはやってるけど、
ブログの文章が真剣一本になるのはカラーじゃないんだよな~。
これからも面白おかしく練習していきたいと思います(笑)

ありがとう!しまさんも変態っぷりに磨きをかけて頑張ってくださいww
〉お、同い年ですか?^^ 昭和50年の早生まれです~。

昭和49年6月生まれなので同級生ですね!(^ ^)
何気に誕生月アピール(笑)

ブログ村で同い年の方はいなかったような気がするので何だか嬉しいです♪
1周年おめでとうございます

家事・育児・仕事となるとただでさえ自分の時間を作るのが難しいはずなのに毎日のブログ更新&トレーニングをしているおかんには本当に感服いたします。
私も経験者(家事・育児・仕事)なのでその大変さはわかります。
これからも、明るく・楽しく・身体に気をつけて頑張って下さい。

おかんのブログは私のち~っとも早く上手くならないランとスイムの励みになります。

あ・・・そうそう、2週間程前のことですが、皇居周辺をランニングしたいたら「ぐわぁTシャツ」の方を見かけました。
初めて生で見たのでビックリしました。
やっぱりインパクトありますね。
一周年おめでとうございます(≧∇≦)
とても一年とは思えない充実した内容&記事ですね♪
るみさんのブログの魅力はいろんなことをしっかり書いていらっしゃるところ。
検証と結果とか、私だったら気づかないようなこともちゃんと書いててるのがすごいなーといつも読んでます。
これからも元気いっぱいな記事を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
>umeさん
はじめまして!コメントありがとうございますー(^^)

うう~~ありがとうございます。とても嬉しいです。
自分で文章がうまいとは思わないのですが(長いもん・・・)
誰かの真似ではなく自分の自然な文章でとは思っています。
お褒め頂いてほんと嬉しいです。

生理記事から飛んでくる人本当に多いんですよ!みんな困ってるんですね。
息子のネタが好きと言ってくれる人が結構多いので
これからも躊躇せず書こうと思います(笑)

ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします^^
>ぽじさん
ありがとうーーー(^^)

あ~そんな前から読んでくれてたんやね。
いつからコメントくれたっけと思って読み返してみたw
最初のうちなんか大人しいよ、ぽじさんwww
よそよそしいww当たり前か、会ったことないわけでww

あ、言っておきますけど、「いってらっしゃい」のハグはしませんからねwww
そんなん息子にしかせーへんわ!!(笑)
ちゃんと制限時間内に、余裕を持って、 400キロ完走したらですからねwww
楽しみにしてます(^^)

ありがとう!!嬉しいです!
こちらこそ末永くよろしく~~!!
>みぅさん
ありがとうございますーー!
みぅさんも改めてウルトラ完走おめでとう!!

読み物として面白い!それはめちゃくちゃ嬉しいなぁ(^_^)
ランは全然速くないし長いスランプ中だけど
楽しく長く続けていけたらと思っていろいろ実験中(*^^*)

そう遠くないし、いつか会えるといいね!!
ありがとう!
>みそらさん
ありがとう!!

スポーツ中のメイクの記事と生理の記事は
ブログ始めたら絶対書こうと思ってたの!
きっと知りたい人いっぱいいるよなーと思って。

立ち読みした?(^_^)
いやいやいいよ買わなくてwww
美人ですかいやいや美人の定義広いなwww
まあしかもいつもあんな化粧してないし(^-^;;;;
すっぴん万歳。すっぴん最高。そのままプール行けて最高。

これからもよろしくねー!!
>ハイドレ焼酎さん
ちょwwwwちょっとハイドレ焼酎さんwww
あなたやっぱり私と飲まなきゃいかんわwww

あたしもJapan前のXが好き、ってかほぼJapan前のみのファン。
Taiji時代しか知らないし。。。
えーっと、カラオケ行こうかwwww

さんきゅーですた!!!

えーーーーーーっくす!!!!(笑)
祝!1周年

継続は力なりですね。
1日複数回とか凄い。
それもよく分析されてますね。
自分あまり気にしてなかったから
調べてみたいと思います。
>まやさん
ありがとうございまーっす(^-^)

まやさんがmixiに書くヲタ全開のトレーニングネタ好きですけどねw
向いてると思いますよ、ブログw

レーパン女子でぐぐったら上位www嫌だ嫌過ぎるwwwwww
だって女子じゃないもんよ!!!!(そこか)
最近は練習場所ではレーパンだろうがトライスーツだろうが気にならないけど
それでも練習場所に行くまでの移動が厳しい><

一回バイクトレも一緒にやりたいっすね!
とりあえず8月の50km走で(^-^)ノ
これからも末永くよろしくーー!
>ronさん
ありがとうございまーっす^^

更新頻度ね~。1日1回にすると、記事が長すぎるし冗長になるんですよね。。
まあ今でも十分長いですけどww
3種目やってるとネタの宝庫ですよ?どうですかronさんもwww

エロ系、本人はエロ系と思って書いてませんからねwwww

ありがとうございます^^ これからも自転車のアドバイス宜しくお願いします♪
>ヨッチさん
ありがとうございまーーっす(^-^)

いやいやいやいや、たのくるさんは結果出してますけど
私平々凡々ですからwwwwwwww
ただの屁理屈ですからwwwwwww

物事を追求するのは性格です^^
これが育児とかに向うと危険なので、自分を育てるほうにパワーを使っていますww

ありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします!
>カブトムシさん
ありがとうございま~す^^

いやエロ系だけかいw
ってかほんとに内容は真面目なんだがなあwww
まあ釣りタイトル付けたりしてるし自業自得だわなw

カブトムシさんのブログ好きですよ!
お気に入りに入れてます。
同じ系統ですよね~。

こちらこそ参考にしておりますので、お互いマイペースで更新しましょう^^
ありがとうございました♪
>NGさん
おおお、絶賛w
いや身に余るお褒めの言葉ありがとうございます!
嬉しいです!

計画立てるのも課題見つけるのも得意だとは思うんですが
その課題を潰していく根気に欠けます(^-^;
今後の課題ですね。

ありがとうございます^^ これからもお付き合い下さいませ~。
>むーみんちゃん
ありがとう~~^^

えー、むーみんちゃんのブログ面白いよー!読みやすいし!

女子力溢れてほんわかして、うちのブログとは真逆だわwww

ぶっくぶく時代w
あ、いやでも体重は生理中にちょっと気を抜くと近くまでいくよ。
痩せたいねえ・・・・・・・・・・1日何回も思うわ、やせたいってw
じゃあなんで食うんだと、お菓子を!!!(笑)

大阪はもう無理っぽいかな?また別の機会に会えたらいいねー^^
>えーかわさん
ありがとうございます(^^)

そうですね~、ランだけじゃなくスイムもバイクも育児もあるし
ほんとネタに困ることがないんですよ(笑)
朝夕2部錬が多いですしね。
ランだけだったらこうはいかなかったと思います(^-^;
>ローラさん
わ~い、ありがとう~~~!
私もローラさんの女子でエレガントでほんわかして
でも芯が強くてアクティブでフットワーク軽くて
めちゃくちゃ根性あるとこ、好きーーーー!!!(笑)

私もたくさんパワーもらってます!ありがとう!

これからも宜しくね(*^_^*)
>Tomさん
ありがとうございます~♪

釣られてますかww
まああんまり多用しないようにしますw

A級ブロガーってなんぞwww
基本、日々やったことその前後を書いてるだけですから
充実した生活を送れてるってことなんでしょうね^^
>helloweenさん
おお~同級生ですね~(^^)

この辺の年代多いですよね!

お誕生月おめでとうございます(笑)
どうぞリア充なお誕生日をw
>ふみさん
ありがとうございます~(^^)

時間作るの大変ですよね~。
毎日戦ってますよ(笑)

極力無駄な時間を省いてますね。
テレビもネットニュースも見ないし、新聞も一面のみ。
なので情報にはどんどん疎くなっていきます(>_<)
それではあかんな、と思うんですけどね。。。

どうやったら速くなるのか、もがいている姿をどうぞご参考くださればw
速くなっておりませんけどもw

皇居に出没してますか!あの聖地に!!(笑)
どなただろう~~。私も早く遭遇したい(笑)
>華さん
わ~い、ありがとうございます~~(^^)

いつまで続くか分かりませんが、
たぶんトレーニングしてる限りいつも疑問と課題だらけなので
探究心と向上心を失わなければネタはあると思ってます(笑)

まあある日突然育児ブログになるかもしれませんがww

ありがとうございます^^
心身ともに元気でいられるように
故障に気をつけて頑張りますね(^^)
>bgさん
ありがとうございますー^^

ブログそのものについてはあんまり分析する気なしです。
bgさんマーケターだから分かって頂けると思うんですけど、
Actionのない分析は自己満足だと思うし、
かといって、「こういう記事がうける」と結果が出ても
それに合わせて書くことはしないと思うんですよね~。

まあ時間ができた時に傾向は探ってみたいと思いますw
元マーケターの血がウズウズですww
遅ればせながら、おめでとうございます。

ぐわぁTで遊ばさせてもらっています。

日曜日には、100人ほどの20KレースにぐわぁTで走ってきました。

アヒル合唱はありませんでしたが、背中の「死ぬ気は」受けておりました。

なかなか刺激的でした。

ますますのご活躍をお祈りいたします。
遂に秘密のベールが

関東にいなくて凄く残念。楽しんでランしてきてください
>シーナAKR75さん
ありがとうございます(^^)

おお、ローカルレースだとより目立つでしょうね!
私も最近は普通にその辺走りに行くのにも着るようになりましたw
だいぶマヒしてるな・・・(笑)

ありがとうございます^^
のんびり焦らず続けてまいります~♪
>bgさん
秘密のベールwww

育休復帰後は本社(東京)って言われたんですけど
さすがにそれは選択せず退職しました(;_;)
ま、今幸せだからいーのです。
遅れてすみません!
一周年おめでとうございます!
ここまでクォリティの高い記事を継続出来るのは素晴らしいと思います。
誠実な方なのだろうというのが、文章から伝わってきます!
これからも楽しみにしています。
>沖ショーさん
ありがとうございます~~~(^-^)ノ

クオリティ高いですかw
全然そんなことないです、ただ調べたりやったこと書いてるだけです^^;
でもめっちゃ嬉しいです(^-^)

誠実か~。
いや~~~誠実じゃないところは書いてないだけかもです(笑)
近所のヤンママうぜぇ、とか毎日思ってますしwwww

ありがとうございます^^ ボチボチがんばりまっす♪

管理者のみに表示

トラックバック