【速報】一人で50km走

速報ってこともないか(笑)
家帰ってきてまったりしてるしww



朝から50km走やってきました。



ボタン押したり押さなかったりでよく分かんなくなっちゃったけど、
走ってる時間がだいたい5時間40分で、
止まってる時間がだいたい1時間30分。

50kmで7時間超えてるから成功とは言えないなあ(´Д` )


敗因は暑さとマメ(´;ω;`)

水何本買ったかなあー?
10本以上買って頭と首にじゃぶじゃぶかけた。


それで足にもかかっちゃった。。。


4つできてました、マメ。
前回の50km走では一つもできなかったのになあ。

水かぶり、注意しないと(´_`。)


まったりしてまたまとめまーす。

いやー、丹後完走できる気が全然しない・・・・。

あと、1人で50km走はあんまりやらない方がいいかも。
ポキポキ心折れる音が20回くらいしたわw


50kmから先の世界はお預け~~(^-^;;;;
お疲れさーん!のポチっと頂けるとマメも癒えます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

お疲れ様です!!(^o^)/
お一人様50kmて凄いですーー!!
独りで30km以上のロングって…多分1〜2回しかやったことないし超辛かったので尊敬です!!
暑さは…徐々に暑熱に慣らすことと、相当早目多目の補給でしょうか…?初めからエイドでは被り水して飲むのも必ず2杯頂いて、赤紫蘇食べて、エイドとエイドの間にも250ml位のみましたし、塩飴やら塩タブレットやら何かしら口に入ってる感じでいきましたよ(^^)
>みぅさん
いやー、きつかったなあ。
時間によっていろんなきつさがくるのねw
思い出しながら課題潰さないと。。。

あたし30キロや35キロ走はいつも一人だな。
そんなに長い時間取れるのが早朝しかないからなー。
でも一人で50は初めてだったわ。
んーー、一人じゃない方がいい、絶対w
一人だとすぐ歩くw

みぅさん胃強いなー!!
いやでも分かるわ。。。今日も30キロ以降まともに食べられてないもん。
でも一気に食べすぎてもあかんし、難しいなぁーーー(^◇^;)

ちょっとみぅさん、ウルトラのブログ始めようよw
お疲れ様ですー。50kmすげえ。一般人からしたら完全にヘンタイですよね。
今朝私は半分の25kmランでしたが、補給失敗したみたいでフラフラになった挙句に転倒してしまいました。
この時期はやっぱり真水だけじゃいかんですねー。

まあ、その後昼間から酒飲んでたら即効回復しましたがw
お疲れ様でした。

走れば走るほど、丹後遠いですよねwwww

もう丹後の事は考えない事にしました~(*´∇`*)
お疲れ様でした(^-^)/

1人で50kmて肉体も去ることながらかなりの精神修行ですね

先日、かぼすさんと100kmバイク練をしてきたのですが自覚症状の無い疲労に悩まされてます(・_・;
身体はどこもいたく無いのに脚に力が入りません…

お互い無理しない様に頑張りましょう!
お疲れさーん(*^_^*)
もう、あなたわヘンタイさんの仲間入り!!
相変わらずドMな練習っぷりΣ(゚д゚lll)
負けちゃーおれん( ̄Д ̄)ノ
再コメ失礼します。
いやいやルミさんやあのおっさんのようにウィットに飛んだ文書けないのでσ(^_^;)

そしてあまり胃腸強くないんです(^^;;

相当食べながら走る練習して、50km走3回目位から徐々に食べられるよになってきて、ビオフェルミンも投下して飛騨高山臨んだのですが…
後半はかなり頑張って食べる&どうせ走れない登りでジェルちびちびでハンガーノックを何とか防ぎ、挙句人間の尊厳と闘ってましたから((((;゚Д゚)))))))
(そして丹田に力を入れると大変なことになっちゃうのでかなりオモロイフォームになってたらしいですw)

さらにゴール後は吐き気と悪寒と下痢でエライことにorz
勿論!ルミさんにそんな事態になって欲しくないですが!!…丹後祝勝会は翌朝の方がいいんじゃないかな…?なんて勝手にいらん心配をしております(´・_・`)
一人50km走、お疲れ様でした。
失敗じゃないと思いますよ。
12人で走っても、7時間半でしたから(笑)
今日は蒸し暑かったですね。
さすがに遠いので一緒に走れませんが、
何か機会が有ればご一緒しましょう。
お疲れ様でした♪
やっぱキツそうですね(・_・)
ワタクシは明日ガンバッテきます。
どれだけいけるかわかりませんが…。
レポ参考にさせていただきます!!
一人で50kmは凄い!


戦士だ!!
まさに。。。
修行ですなぁ~!

一般人的には・・・苦行ですが・・・

でも・・・・
アスリート的には・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ・・・苦行!っだ!
お疲れ様てした
1人で50キロって凄すぎです
30キロ走るのがやっとの自分には想像出来ない世界です
どんな世界がくるのか、いつかロング、チャレンジしてみたいです
お疲れ様でした(゚∀゚)!!
50km走れる脚よりも、一人で50km走れるメンタルを尊敬します!


ますます丹後が楽しみになってきたでしょう?(笑)
お疲れさまでした。雨には降られなかったんでしょうかね?

> 50kmから先の世界はお預け~~(^-^;;;;

暑さにやられたんですね。紀州路にやられたんですね…。






近々、かたき討ちしときますからね!(爆)
>ハイドレ焼酎 さん
多分変態ですねw
まあウルトラマラソンがまず変態ですしねwww

いやーこの暑さの中25㎞も十分変態。
水はほんとに危険なのでちゃんと塩分入れて下さいね!!!
なんなら塩だけ持って舐めながらでもいいですから(笑)

転倒!?大丈夫ですか?
私も今回眠すぎて転倒しかけた時間があったので途中で寝ました^^;

昼間から酒wwwwwww豪快すぎるwwwwwww
25㎞走ればまあ存分に飲んでもよろしかろwww
>リンガンガーさん
ホント、走っても走っても丹後の完走が遠いw
なぜ初めての100kmに丹後を選んでしまったのか・・・orz

そうですね!ある程度は見切り発射でもいいかなって思いました、今回。
だって折れない心や暑さに強い身体なんてそんな簡単にできないものwww
当日折れなければいいのだ、当日(笑)
>yoshiharunagatomi さん
ペースがゆるゆるなので、8割方精神修行ですね(笑)

かぼすさんのバイクに着いて行くなんて、3キロも無理だわ、きっと(笑)
いいなぁ~~~~めっちゃ羨ましい!!!

暑い時期は思ってるより身体動きませんし、
おかしいなと思ったら無理せずいきましょうね~。
>ヒデトラさん
え、変態ですかね。
でも結構暑い中走ってる人いましたよ?(^^)

かなり止まってるし歩いてるしペースも遅い。
練習内容としては緩いです。
ただ精神修行度が非常に高いだけwwwwwwww
>みぅちゃん
おお、ありがとう~~!
ではうちのブログのコメント欄を存分に使ってウルトラ対策を書き遺してくれたまえwww
いやほんとにお願いしますm(_ _)m

ふむふむ、練習すると食べられるようになるのか。
あたしは一発目のウルトラで補給大失敗で死にそうな思いをしたから
それ以来「固形は無理」と思いこんでるのだけど
やればできるのだろうか・・・・。
いや、やめとこw

本番で人間の尊厳と闘う事態になるとほんと辛いなあ。
しかもトイレの少ない山奥の大会ではどうすることもできない。
宮古島辛かったわ・・・・宮古島のランの内臓状態だけは思い出したくない・・・・。

ゴール後、打上げできる気がしないんだけど、
そうは言っても宮古島の後とか普通にお酒飲んだからね(笑)
吐き気も下痢もあったけど(笑)
それより完走できてなくてどよーんとなってたら嫌だなって・・・。

まあみんな泊りだから翌朝でもいいんだけど、
ビールを楽しみに走る人もいるはずなので(笑)、
一応乾杯だけはしたいなーって思ってます^^
>たのくるさん
たのくるさんこそお疲れ様でした!

暑い中、大人数でしかも50km、
皆さんの体調の確認とか大変だったでしょうね。
ほんとお疲れ様でした!

成功でもないですが、ちゃんと意味ある練習でした^^
なにより1カ月でしっかり走力アップを感じられましたよ~!

いつかほんと走れるチャンスが来ればいいのになぁ~。
家族旅行の間に2時間くらいフリー時間もらって走るかですね(笑)
いつか関東ブロガーさん達と走れる日が来るのを夢見ておきます^^
>カブトムシさん
キツかったですねー!
暑いってだけでこんなに身体が動かんもんかと思いますよ。
普段から暑い時間に走るようにしないといけませんね。

今日は昨日より気温も湿度も高そうです。
どうぞ無理なさらず!!
>怪盗紳士 さん
しっかり修行でした(笑)

戦士ww

どうもあたしに向けられる賛辞って男前なのしかない気がするw
>チャゲさん
ほんま苦行でしたよwwwwww

まあ今年は暑い時期のウルトラのための修行ですけど、
トラロング5レースとも基本暑いですしね(笑)
暑い中練習するのが当たり前と思うようにしときます^^
>ジンさん
いやー、やってる本人そんなに凄いとは思わなかったデスよ。
走り続けてないですもん。止まったり歩いたり。
10キロ走を休み入れて5回連続でやってる感じです^^

ただ、次の10キロ走り始めるのが相当精神修行ですけどもwwwww

ちゃんと走れば30キロは相当しんどいです!!
フルのレースペース30キロとか全然やれる気がしません(笑)
>たーはるパパ さん
うんにゃ~~~今日は自分のメンタルの弱さを実感しましたね~~~~!!
登り=歩く、
自販機=止まる、
コンビニ=止まる、
みたいな(笑)

まあ練習だからそんなストイックじゃなくていいと思うんですけど
これが癖にならないように気をつけないとな~と思いましたよ。

丹後、完走はまだ遠いです(笑)
完走できる自信、2%(笑)
>いしきちさん
雨は全然遭いませんでした!
大阪に帰ってきたらどしゃぶりでびっくりしましたけど(笑)

マメ以外脚は平気だったので行く気ならあと20km行けたんでしょうけど
40km~50kmで十分に「50kmから先」の感じを味わってしまったんですよ。
たまに歩かないと走れない、という。
なので、これ以上はデメリットしかないな、と思い止めました。

今やるべきは、50kmから先を伸ばすことではなく、
50kmまでをいかに余裕をもって温存して走るかの研究と練習だと思いました。
もし70kmやるとしたら、レース3週間前に1回だけやろうと思います。
その時ご都合合えば是非ご一緒しましょう^^
1人で50km走・・・
それをやってのけるるみたんは本当にすごい。
相変わらずのパワフルさだね!

おととい、夢にるみたんが出てきたもんで、報告に参りましたw
なぜか我が家でくつろいでるのww

それと、電車が1時間に1本は宮崎では常識ナリよwww
ごめん!1個前の記事にコメしてもうたorz
>なもちーん
いや~ゆるゆるなのよ、ほんと(笑)
時間が長いってだけで^^;;

夢に出たかwwwwwwwwwwww
まだ会った事もないはずだがwwwwwwww
くつろいでたか、そうか。
うん、あたし人様のおうちでも結構すぐくつろぐ派ww

なぬーっ(笑)<1時間一本
なかなか新鮮だったナリw

なお、大阪のメインの地下鉄は3分に1本は来るデスよ。
乗り遅れても全然気になりませぬw

管理者のみに表示

トラックバック