旦那に内緒の引き出し(^m^)

きたきたッ!

DSC_0733.jpg

バルクスポーツさん、お届け早ーい!
注文した3時間後に、発送しましたメールきたよw

BCAAサプリメント、どれにしよ~? 」で迷ってたサプリ、

安いからガンガン飲めそうなバルクにしました(^^)
BCAA含有量もダントツで多いしね♪

ついでに回復系アミノ酸(免疫UP狙い)のグルタミンも購入。
両方飲んでも1回100円程度です。

今までジョグとか軽いスイムの時はもったいなくて飲まなかったんだけど
半分量(2.5g)でも十分な含有量だから、ちょこちょこ飲むようにしようっとo(^-^)o


3種やってるとどうしても朝夕2部錬が当たり前になってしまうので
できるだけ早く回復させないとね。
月3000円程度、効いてくれるなら安い安い(^-^)


味や飲みやすさですが、

BCAAはレモンフレーバーを注文しました。
5gを100mlくらいに溶かすだけでそんなに苦なく飲めますね~♪

そのまま口にほりこんで水で流し込むのは結構しんどい!!(笑)
溶けにくいので喉にひっかかるんですよ。
シェイカーでシャカシャカってやった方が早いですね。

グルタミンは無味だしさらっと溶けるからそのままでも飲める。
まあでも一緒に飲むなら一緒にシェイカーですね。



ジムに携帯する場合は小さなジップ袋に入れていこうと思ってたんですけど
漏斗を使わないとちょっとペットボトルには入れにくいかな~~って感じです。

なので、空のペットボトルに漏斗使って入れていって、
ジムの冷水機で水入れて溶かして飲むのがいいかなと思いました♪



でもこれ、ちょっと旦那には見られたくないな・・・。
なんというか、ちょっと恥ずかしいよねwwww

まだ、VAAMとかアミノバイタルとか名の知れたサプリならともかく、
なんとも漢すぎるパッケージwwwwwww

なので、料理をしない旦那がまず開けることが無い
料理器具&調味料の引き出しに、アミノ酸&プロテインをまとめときましたw
DSC_0734.jpg

ま、見つかったところで苦笑されるだけですけども(笑)


あ、効く効かないは個人差あるんで、レビューはしません(^-^)
効いたと思ったら2~3行書くかもしれませんがw


ブログランキングに参加しております♪
いかつい嫁に応援クリックお願いしますw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

お!サプリ気になります。
数行ではなくてぜひ丸々レポお願いします
お値段お安いですね
「なんとも漢すぎるパッケージ」で笑えた♪

内緒の引き出しには、○ロ本でしょ・・・
>bgさん
たぶんレポするほどの違いがないと思うんですよ(笑)
翌日の筋肉痛がない!!とかって、アミノバイタルでも感じてた効果だしw
含有量が多くても消化吸収できる量は決まってるでしょうし。
でも、なんか調子いい、くらいでも感じられたらいいなと思ってます(^-^)
おはようございます(^-^)/

昨日はコメントありがとうございました

後は嫁の尻に敷かれるしか無いので、敷かれても大丈夫なくらい体幹トレと腕立て伏せ頑張ります( ̄+ー ̄)

にしても、かなり男っぷりのいいサプリだこと(笑)
>kantokuさん
いやー、嫁が飲んでたら何か嫌、ってものありません?w
あたし旦那がコラーゲン飲んでたら嫌だwww

エ◯本ですかー。
旦那あんまり隠してないので、子供が年頃になるまでにごっそり捨ててもらいますw
>yoshiharunagatomiさん
ごめんね、人様のお宅に口出しすべきではないと思うんだけど、
乳児がいる環境ってのはほんとに意のままにならないことが多く
やりたくでもできないってこともあるから・・・。

うまくトレーニング時間を確保できるといいね。
週末のレース頑張ってね!!!
るみおかんさんのブログを参考にさせてもらって、バルクのBCAAと、マルトデキストリンを買いました(^^)。
次は何が出てくるか?!と楽しみにしています。
バルクのBCAAは効いてるように思います。
安いので短時間の運動前でももったいないなぁって思わずに飲めるのがいいですね(^^ゞ。
>ぴよぴよさん
買ったんですかww
いやでもほんと安いですよね。
含有量が多いから半分でもいいくらいだし。
軽いジョグでも飲める安さは嬉しい(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック