GARNEAUの支給品が来ました(≧▽≦)

夕方のジムラン。トレミで8km。

実施内容:ラン(トレミ)8km 48分 (Av.6'00)

疲労感は薄れてましたが、ここで無理しちゃいかんだろと短めに終了。
ハアハアもしなかったので、まあ丁度よかったんじゃないかな?


即座に持ってきたBCAAとグルタミン入りペットボトルに冷水入れてグイッと。
うん、飲みやすい!!バルクBCAA飲みやすいよ!!
アミノバイタルの、うぇっと来る感じがない(笑)

ほんとはここにマルトデキストリンも30gくらい入れてくればいいんだろね。
アミノ酸と糖、一気に摂取。


今日は入れてこなかったので、ジムの下のスーパーで糖を物色(^m^)
8kmゆるく走って、400kcal×糖代謝50%で200kcal、50gか。
半分ほど摂れたらいいかな?

たぶん最適なのは羊羹ですが、もうちょっとご褒美感が欲しかったのでw
ヤマザキの月餅98円ウマウマwww
幸せww
(家帰って調べたら結構油が多いお菓子だったので今回だけ(^-^;)


いやプラシーボかもしれないけど、一気に元気出たよ。
ロング走の最中にパワーバー飲んだら元気出るのと同じ感じだった。
やっぱり糖大事なんだな・・・。

ちょっとどうやってどれくらい摂るかちゃんと計算して考えます。

-------------------------------------------
GARNEAUさんから追加の支給品が届きました!!



ヘルメット、シューズ、ウェア上下。

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


詳細はこちらから。
http://www.louisgarneausports.com/bike/index.html

ウェアはこれ!

garneau01.jpg

セパレート欲しかったんで嬉しい♪
でも前開きだから改造しなくちゃな~~。


ヘルメットはこれ。

garneau02.jpg

めっちゃ軽い!!!!!!!

調節も楽で、トランジション早くなりそう!!


シューズはカタログに載ってないな~。
TRI-X SPEEDの女性版って書いてます。

これの色違いですね。
garneau03.jpg

トランジションで脱ぎ履きしやすい大きなベルクロが特徴とのこと。
ペダルに付けたままにする人用に輪ゴムをひっかけるとこがあったり、
一方でシューズを履いたままスタートラインまで走る人のことも考えた
走りやすいソールだったりと、
まさにトライアスロン用のシューズのようです。

これまためっちゃ軽いww
わーい、早く履いてみたい!クリート付け変えなきゃ♪

またレビューしますo(^-^)o

-----------------------------------------

明日は家族で鈴鹿サーキットに行ってきます!
エンデューロ、、、ではなく、遊園地ね(笑)

でも鈴鹿のコースをゴーカートで走れるみたいだから、
春のエンデューロの下見してきますわwww


家族3人でフリーパス1万円。高速とガス代とお昼で1.5万超えだね~。

まあそう考えたらトライアスロンのエントリー費18000円も高くないか・・
いや、でも楽しいのあたしだけやもんなwwwwww


楽しんできまーっす(^-^)ノ



ブログランキングに参加しております!
ええもん貰ってるんやから死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!のクリック下さいな♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

こんばんは(^-^)/
支給品いいなー(; ̄O ̄)

あれから嫁といろいろ話して見たのですが、嫁がカリカリしてる原因がだいぶ見えて来ました

なんか器が小さいくせに大きくなって立派な母親に〜的な考えがあるみたいなんですが、30歳にもなってしまうと人のキャパってある程度決まってしまうからの無理なもんは無理なんですよね(^_^;)

嫁には、器の下に穴あけたら水一杯はいるようになるよとアドバイスしときました( ̄+ー ̄)
おおー!
しっかり下見しといてくれたまえ
来年のためにwww
スポンサーからの支給( ̄ω ̄)。
まさに。。。プロっぽい・・・!
いいなぁ~!

昨日の会社宴会で目の前にうちの社長がいてて。。。
スポンサーになって下さいよぉ~!
会社名入れたジャージ着て宣伝するからぁ~っていうと。。。

・・・・年間100万までだったら出すよだって。。。(;一_一)

・・・・よぉ~~く考えた!

こいつ酔っ払ってんな!(;一_一)



さて!
8月の鈴鹿レースは通常とは逆周りですから。。。
いきなり登りだったような・・・
( ̄ω ̄)。
>yoshiharunagatomi さん
いいでしょー(^O^)
女の特権でしょーかねw
ランでも結構こういう企画あるけど基本女性対象だもんね。

いい母親の正解なんてないんだから、基本的なことがずれなければ
気負わずストレスなくストレスを振りまかず暮らせるのが一番だと思うのよ。

でもこういうのって自分では気づかないから、言ってあげた方がいいと思うよ。
ただし言い方によっては家庭崩壊をまねくので穏やかにね(^_^;)
>ぽじさん
息子より夢中になるかもしれんwww

いつか走ってみたいなって思ってたんだー(^O^)
一緒に走れるといいね!
>チャゲさん
キャンギヤルだからな!!!(殴)

いやほんとラッキーだと思うよ。
しかも製品を誉めちぎれとも言われてないし。
できるだけ着用してアピールして恩返ししなきゃね!

100万wwwww
いいじゃん出してもらいなよーーー!!!www
消耗品回してくださいww

あ、逆なんだ。
まあでも鈴鹿の動画やコース説明なんてそこら中に落ちてるだろうから
検証しに行くまでもないかなw
息子の初サーキットを満喫してくるーー!!!

管理者のみに表示

トラックバック