早くも来シーズンのことを考えてみる

朝起きたら結構グッタリ。
心拍60。むーーー、またトレオフ翌日があかんパターン。

でも昨日はちゃんと食べたんですよ。
あ、ちゃんとじゃない。食べ過ぎたんだったw
久しぶりに暴食レベルのカロリーオーバーだったと思うorz


てことでジョグ10kmの予定でしたが、回復走8キロに変更しました。
笑ってしまうくらい全身重かったわwww
最初1km、普通に走ってるのに7分45秒だったおwww

実施内容:ラン(回復走) 8km 53分 (Av.6'38)

------------------------------------
うーん、本気の6月が終わってしまったからじゃないですが
どうにもモチベーションが上がってきません(>_<)

理由は二つ。

1、走っても走っても丹後を完走できる気がしないことwww

2、五島・皆生・アイアンマン・佐渡がカヤの外なこと


1はもう頑張るしかないんですけどwww
いやでも他の人のブログにも「丹後完走できる気がしない」って
書いてあるのをちらほら見るので、
「ですよねーww」って思ってたりしますw

2は、宮古島出たんだからいーじゃん!って話なんですけど
やっぱり、、ウラヤマシイ、、出たい、、、(>_<)

出たいというより、出るレースを決めてそれに向って行きたい!ってとこかな。
それがたとえ半年先1年先でもいいから。



ってことで気が早すぎますけど2014年シーズンのことを考えてみましたw

宮古島は、やっぱり出たい。申し込む!
スイムがなかったってのが心残りだし、
もう少しマシなタイムで帰って来たい(笑)

でも当たらなかったら、、、どれに出る??って。


6月の五島。
アイアンマンディスタンス、超ハードなバイクコース&ランコース。
獲得標高2100m。
先着だから申し込んで選考通れば出られる。
費用は旅費&エントリー費で12万くらい。

7月の皆生。
バイクの距離145kmと短いけどヒルクライム。
3回申し込んでやっと出られる、って狭き門。
費用はかなり安く、旅費&エントリー費で8万くらいで済む。
ただし息子の誕生日とかぶる可能性が高い。

8月のアイアンマン北海道。
今年初のため未知数。
獲得標高1500mらしいので、そこそこある。
費用が厳しい。エントリー費も高いし旅費もえぐいw20万コース。
先着・選考なので申し込めば出られる。たぶん。

9月の佐渡。
ものすごく暑くて過酷、らしい(^-^;
日程的にまず参加は難しい。月初には休めない。
費用は旅費エントリー費で12-3万。抽選。



うーーん、・・・・今の職場だと佐渡とアイアンマンはまあ無理かな。
将来の楽しみにしとこ。

皆生だと安く行けるし前日受付だから金曜は休まなくて済む。
でも狭き門なのよなぁ・・・・・・・。
宮古落選→皆生落選、ではその年ロングなしだし、
ちょっとそこにかけるのは精神的にキツイw

・・・五島かな!めちゃくちゃ厳しい挑戦だけど!


よし、腹は決まった。

9月まで必死こいて丹後ウルトラに向って、
11月まで必死こいて神戸マラソンに向って、
12月に宮古島当選が分かったらそこから必死こいて4月まで宮古島に向って、
落選が分かったら必死こいて2月の泉州マラソンと6月の五島に向う。

で、ちょっと休んで2015年の秋のマラソンに向う、と。
よしよし、これでいい。


とか言いつつ、今月の皆生のレポとか見てたら皆生行く!とか言いそうだけどw


ブログランキングに参加しております。
クリックしてオカンを応援して下さいませ(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

丹後、神戸と決まっているだけでも十分大変ですって!
そのうえ2014年のロングに2015年のマラソンとは!
計画性が強いるみおかんさんのこととはいえ、鬼が何とかを超えてますな(笑)

ちなみにIRONMANの旅費(※)だけなら、今回は15万前後で行けそうです。
※エントリーフィー+ヒコーキ、宿(ビジホ)、現地での移動(レンタカー、ガス、高速含む)等でBike送料等は除きます。

それにしても、ロングのBikeの獲得標高はみんなエグイですね...。
トライアスロンって平坦のイメージだったのに。
こんにちは(^-^)/
ナイスプランですね!

私も半分位パクりたいスケジュールですが、ロングディスタンスはまだオカンさんみたいに長時間耐えられるだけの土台が全くできてないので厳しそう…

来年、もしかしたらバラモンの扉を覗き見する位の事はするかもしれません(^-^)/

ロング完走は予定では3年後

あ、昨日ニューバイク買いました(笑)
うらやましいような、そうでないような。
IRONMANやっちゃうんですか〜?

凄過ぎる〜!!

ただのフルマラソンだって、キツイのに。
るみおかんさん、スゴイ

私も、有言実行してたら今年の8月にトライアスロンデビューしてたはずなのに〜。

今、るみおかんさんとピヨピヨさんのブログでかなり刺激されてるので、2014年デビュー目標に頑張ることにします!

応援してまーす
>Crispさん
いやほんと、ランだけやってるなら十分なんですよ!
でもせっかくトライアスロン始めたし、定期的にレース出たいなぁって。
自転車レースも出られたら最高なんですけど、
さすがに時間もお金も体力もたらないですw

15万!結構抑えられましたね!!
まあバイク輸送とお土産がたかくつきますけどね。。。w
ありゃ?奥様連れてかないのん?

ね。。。平地平地って言われてる宮古島でさえ1000mあるしね。。。
>yoshiharunagatomiさん
ロング無理ですかー?いやいやいけるでしょ!
ものすごいポテンシャル持ってると思いますけどw
ミドルのぞきにいっときましょか(^o^)

ニューバイク???
え?なんで?(笑)金あるなーーーw
>settimissimoさん
あ、いや、五島トライアスロン完走しようと思ったら
これから相当トレーニングしなきゃですけどー(^^;;

刺激されちゃいました?(^O^)
マラソン、サブフォーでしょ?
自転車もするっと長く乗れるようになっちゃいますよ<経験者
速くなるには速くなる練習しなきゃですけど。。。

がんばってくださいませー!!(^O^)
やっぱりそうですよねー、目の前にニンジンがぶら下がってないとモチベーションが上がりませんよねー(^^ゞ。
ボクは出られるかどうかわからないけど、来年の宮古、珠洲、3年後の皆生を目標にしています。
さ、さんねんご・・・・50越えちゃうがな(^^ゞ。
>ぴよぴよさん
ああ、そうそう!ニンジン!(笑)
だってロングトライアスロンはご褒美なんだものー(笑)

宮古当たるといいですね!
皆生のコース試走するくらいですもん、絶対いいタイムで完走しちゃいますよ!

皆生、いいですよねえ。ぴよぴよさんとこからなら車ですんなりいけちゃうでしょ?
あたしもバスなら超安い・・・。
あ!皆生でシードを取れるようになればいいのか(笑)<無茶言うなw

なんのなんの~。男性50歳なんてたーーーっくさんいらっしゃいますわよ^^
むしろ50歳での挑戦なんてめちゃくちゃかっこいいですよ!

管理者のみに表示

トラックバック