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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

レースリハーサルの日です

朝ジョグだん。

メニュー:ジョグ5km(うち3kmをレースペースで)
実施内容:ジョグ6.5km うち3km5’15


1kmアップ(6'00)
3kmレースペース(5'15)
2kmジョグ(6'00)
0.5ダウンジョグ(6'30)

って感じでした。
設定ペースで走ってるのは5'15だけで、あとは自然に。ガーミンも見てません。


「アドバンスド・マラソントレーニング」的には、今日は「ドレスリハーサル」の日ですねん。
レース当日身につける物を身につけて走って、違和感ないかを確認する日。

でもまあ、朝っぱらから普通の住宅街を

ぴちぴちのトライスーツで走ってるお姉ちゃん(おばちゃん?)

捕まりますからwwwwwww


ってことで、シューズだけです。
レース用シューズ、ターサーゲイル。
DSC_1937.jpg
ま、あたし程度のランナーにゃ、オーバースペックなんですけどね。
サブ3.5くらいの人が履くシューズだよねー。

しかも足底守るために衝撃吸収インソール入れてるからあんまり軽くないと言う(笑)

ちなみに今日のウェアはアディダス。紫好きなんです。
DSC_1931.jpg
アームカバーはCW-X。
高かった(5000円くらい)けど、腕の振りが自然に出るよ。

タイツ、今日はCW-Xの「プロ」を。
むくみが強い時は、スタビライクスやレボリューションより、プロが気持ちいいわー。
ぎゅーって、ぎゅーーーって締めつけられる感じが。

タイツは浮気しません。
1回他のに変えたけど、膝が気持ち悪くてだめだった。
あたしが月間300km走っても膝なんともないのはCW-Xのおかげです。



うーん、まだまだむくみ強い~~。シューズがパンパンだったよ。
でも走って帰ってきたらだいぶ細胞間液抜けた感じ!
指で足を押した時の凹みが、5mmから2mmになった(分からんわ)

体重:54.6kg
体脂肪率:23.3%

ちょっと抜けましたが、まだまだ。
メニュー外だけど、夕方ローラーして汗出すかなぁ~。半身浴の方がいいかな。


ちょっとナルシストっぽいけど(ってか明らかにあんた自分大好きだろ)
DSC_1935.jpg
この写真、細く見える~~!
言っとくけど、全然細くないですよ、あたし。
だって、今158cm54.6kgだし。むっちり、ってかガッチリかな。

角度次第で簡単に詐欺写真撮れるねぇ~~(何を狙っとる)


【7月月間トレーニング距離】
スイム : 0km
バイク : 15km
ラン  : 17.5km

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Theme : ジョギング・ランニング * Genre : スポーツ * Category : ラン

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